03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

お誕生日



今日ははなちゃんのお誕生日で~す

オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

アタシ 3才になりましたにっこり
素敵なレディ目指してこれからも頑張ります~☆
皆さん、よろしくネピンクのきらきら

DSC05844 35





うれしいプレゼント
いちご柄のお洋服と手帳カバーと茶色い袋はシェリーちゃんのママさんから~
透明な袋には、リボンが5組入ってるの
これはよっちゃんから~

それにしても、 アタシ、茶色の袋がとっても気になるわァ、、、クンクン

DSC05859 35





とっても可愛いプードル柄の手帳カバーとお洋服は
シェリーちゃんのママさんの手作りなんだって!
そして茶色の袋の中にはアタシの写真が絵本みたいになってるの~
とっても可愛い写真集で、アタシとってもうれしいわ
v(*^ー^*) ありがと♪

これはキタ○ラで作ってもらったんだって~
興味のある方、写真をクリックすると大きな画像になるから見てね。
12枚で980円、その他1枚80円で何枚でも追加できるそうですよ。

名称未設定 1 のコピー





そしてママからのプレゼント
クッションとお散歩バックに、アタシの写真をペッタンコしてくれたのよ

DSC05880 35





みんな写真を撮り終わってから、りんちゃんちのりんちゃんのお母さんから
こんな可愛いお洋服が届いたのォ~
フリフリがいっぱいで可愛い
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

DSC05897 35





ママがケーキも作ってくれたのよいちごケーキ
最近寒天おやつばかりだったから、とっても嬉しかったわ
大小2個も作ってくれたのよ

DSC05870 35



人参とほうれん草が入ったスポンジケーキを型抜きして
ミキサーで豆腐と人参とトマトを混ぜて、スポンジケーキの間にサンドしたんだって~
アタシは大きいと嫌だから、細かく切って食べたのよ。
でも待ちきれなくて、マテ!が辛くて、ちょっとプルプルしちゃったぷぷ

名称未設定 1のコピー 35




そして夕方、ラッキーくん&シェリーちゃんと一緒にご飯を食べに行ってきたのよ
みんなでアタシのお祝いしてくれたのたんじょうび!
とっても楽しかったわ

ママが作った大きい方のケーキ(写真中央)をみんなで食べたら、あっという間にペロリ!

DSC05885 35





パパさんたち二人も一緒で、飲んだりとっても楽しかったよjumee☆SaturdayNightFeverL

名称未設定 7 35

左の365日カレンダーにアタシが出てるけど、でもママの更新が遅いから
みんながブログ見るころは、もう明日になってて他のワンコがでてるかも~
本当にママったら更新が遅いんだから~



わんことの生活  ペット


はなちゃん お誕生日おめでとぉ~ございますv-308
更新間に合って良かったですねv-315
これからも、病気市内で、元気にみんなを癒してねっv-344

2008/01/19 23:14 by エメパパ Pagetop△

市内で、、、、←しないで。。。(自爆)
変換見ないで、アップしてしまいました。。(反省

2008/01/19 23:18 by エメパパ Pagetop△

はなちゃん、3歳のお誕生日
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
素敵なプレゼントをたくさんもらえて幸せですね♡
これもやっぱり、はんちゃんが可愛いからです!


2008/01/20 00:13 by モコ Pagetop△

おめでとう

はなちゃんお誕生日おめでとうv-315v-300
素敵なお誕生日会になりましたね
こころなしか大人ぽいお顔になったように見えます。
素敵なプレゼントもいっぱいですねぇ~~
はなちゃんのお誕生日を一番喜んでいるのはパパとママですね。
来年も素敵な誕生日を皆で迎えましょうね。

2008/01/20 14:00 by MOONママ Pagetop△

   v-318はなちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-318

素敵なプレゼントv-25沢山貰いましたね~
どれもはなちゃんの雰囲気に、ピッタリな物ばかりですねv-344
ママさん特製ケーキe-313はシェリーちゃんたちにも、おすそ分けしてみんなで仲良く食べたのねぇ~v-410

これからも元気で、楽しい1年を過ごしてママさんたちを、沢山癒して上げてくださいe-266

2008/01/20 15:05 by 七海ママ Pagetop△

おめでと~♪

出遅れました~v-356
v-308はなちゃん、お誕生日おめでと~~~v-315
素敵なレディを目指す・・・ってママさん!
またワタシ間違えそうになっちゃったわ(笑)
でも女の子みたいに可愛いはなちゃんですもんねv-344
プレゼントもいっぱい! v-385もとっても美味しそう♪
v-441お友達にもお祝いして貰って、はなちゃん幸せだねv-441


2008/01/20 20:52 by ナナ母 Pagetop△

★ エメパパ さんへ

ありがとう♪♪p(~▼~*)q
なんとか更新が間に合いました~

私の中ではいつまでも赤ちゃんのようなはなちゃんなので
もう3才だなんて信じられませんi-229
体は小さいけど、病気知らずのはなちゃん、
これからも元気いっぱい癒しのはなちゃんで居てほしいですe-266




2008/01/20 21:51 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

ありがとう♪(*'-^)‐☆
3才だなんて信じられません、、、まだ赤ちゃんみたいなのにぃ~
でもレディを目指すようだから、応援してあげなきゃネv-290

はなちゃんのプレゼント、私より断然多いのよ!
羨ましいなあv-410



2008/01/20 21:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

☆⌒(*^ー゜v ありがとう!!
大人ぽい顔ですか~やっぱり少し落ち着いてきてるかもネv-290

フリフリのお洋服、早速着てみました~
ぴったりでとっても気に入っていますe-266
流石moonママさんですね!
これからも病気知らずで元気なはなちゃんでいてほしいです~

2008/01/20 22:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

(v^-゜)ありがとう♪ミ★
私の誕生日より断然v-25多いからから、ちょっぴり羨ましいv-290

大きい方のケーキ、どうしょうかな~って思ってたら、一緒にご飯を食べることになって、
ラッキーくんとシェリーちゃんにもおすそ分けできて良かったわv-411
ますます磨きをかけて、素敵なレディちゃんになってほしいですね~

2008/01/20 22:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ナナ母 さんへ

♪ありがとう(v^-^v)♪
オカマちゃんから脱皮して、レディを目指すみたいです。笑
応援して下さいね~e-343

ラッキーくんとシェリーちゃんのママは私の妹なんですよv-290
だからいっつも一緒~ フフフ =*^-^*=♪
昨日も急にご飯を一緒に食べることになって、楽しいお誕生日会でした~

2008/01/20 22:34 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

良かったね

元気で3歳のお誕生日迎えられて良かったですね。
はなちゃんのお誕生日盛大にお祝いしたのですね。
プレゼントも色々で凄いな~~
パパ、ママさんたちが食べたお料理も凄い~



2008/01/21 10:10 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃん母さんへ

☆⌒(*^ー゜v ありがとう!!
赤ちゃん、、、と思っていたら、もう3才!
でもいつまでもはなちゃんは赤ちゃんのようなもの~v-511
私たち夫婦のかけがえの無い宝物ですv-354
はなちゃんに毎日癒されています~
これからも病気知らずで、元気で居てほしいです。

2008/01/21 11:00 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ありがとうございました&おめでとう

先日は お祝いをいただきありがとうございました。

ご自宅へ電話したんですが、不在でしたのでこちらで御礼失礼します。

ウチはまだ3ヶ月になったばかりでまだまだ赤ちゃんです。

春頃には実家に帰省した際はご挨拶に伺いたいです。

はなちゃん ますますかわゆくなりましたね。


2008/01/21 18:10 by 和士くんのパパ Pagetop△

出遅れちゃいました!

はなちゃん、3歳おめでとうございます!
いいオンナになるべく、ガンバッテネ!(笑)

みんなでお祝いできて、とっても楽しそうですね!
ちょっとそのケーキに興味ありだわ!

2008/01/22 03:28 by 雛のママ Pagetop△

★ 和士くんのパパ さんへ

(〃⌒ー⌒)ノ ありがとう♪
ブログ時見て下さって嬉しいですv-290

和士くん、とっても可愛いでしょうネe-266
会いたいなぁ~
暖かくなったらご家族で遊びに来て下さいね。
毎日寒い日が続いています。
風邪ひかない様に皆さん、お体を大切に~


2008/01/22 21:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 雛のママ さんへ

ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
いいオンナになるよう頑張りますよv-237v-290

はなちゃんのプレゼント、私より断然多いんですよv-410
ケーキは簡単、だだ人参、ほうれん草を入れただけ~
v-274にローソク立てたらもっと雰囲気がでたかもi-229


2008/01/22 21:47 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/429-cfff3f81
» FC2blog user only

| Top |
