03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

白鳥



毎年、近所の川に白鳥が飛来してきます
今年も来ているかなって、はなちゃんと見に行ってきました~

白鳥がいたいた!

DSC05813 35





白鳥の中に、少し黒い色が混じってる若鳥もいました。

オナガガモの雄と雌もたくさんいました。
近づいてみたら、とっても綺麗な色でした

名称未設定 1のコピー 35





はなちゃんは白鳥にもオナガガモにも全く興味なし、、、
ただひたすら、クンクン~~~~~

DSC05806 35





はなちゃんがクンクンしてたら、オナガガモさんが飛ばないで
テクテクと集団で歩いて離れて行ってしまいました

アタシ、嫌われちゃったのかしら?とションボリ、、、なはなちゃん。。。
大丈夫よ  ママがいるから~ ( ё_-) =☆ Wink!!

DSC05812 40





ブルブル{{(>∇<)}}サッム!
寒気が入り込んでいるせいか、毎日とっても寒い日が続いています。
なので白鳥を見てさっさとお家に帰ってきました。




よっちゃんが仕事から早く帰ってきました!
なので温泉に行く事にしました
“ りらっくす ”  で~す

はなちゃんも一緒だよ~
でもはなちゃんは入れないので車でお留守番デス、、、
本当はこの温泉の隣の温泉が好きで行ったのですが、
駐車場が満杯だったので変更しました。

ここもとってもいい湯でした(A;´ 3`) ♪

DSC05821 35





よっちゃんが仕事の帰りにガソリンスタンドでガソリンを入れて、
ポイントカードでゲームをしたら1等に当選したんだって!
そしたら、ガソリン代全額(3000円位)返却なったんだって

それで温泉の帰り、なにか買ってくれるって言うのよ
だから買ってもらいました
ヽ(´▽`)/ わ~い♪

DSC05822 35


☆☆ 追伸 16日中にUPしようと記事を書いてたら、ちょうど0時になって
日付けが17日に変わってしまいました、、、なので昨日のことに~





わんことの生活  ペット


はなちゃんママさんにしては、遅い時間にアップしたんですね(爆)
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ガソリンがタダになるなんて、、、凄いですね!!

雪の散歩 羨ましいなぁ~
カモも間近にいるのに、、、はなちゃん!全然興味しめさないんですね@@うちの、ワン達なら大吠えです(笑)

2008/01/17 11:44 by エメパパ Pagetop△

今年も白鳥さんがやってきたのですね。
近くでみれて羨ましいです。
はなちゃんは去年で見飽きたの~?(*^m^)o==3プッ
温泉で温まってよいな~
はなちゃん車でお留守番寒くなかったかな?
浮いたガソリン代でケーキ買ってくれるなんてパパさんは優しいですね。
どれもおいしそー・・・(^¬^)
それにしてもよく当たりますね。
宝くじ買ったらそのうち1等でも当たるかな?




2008/01/17 12:05 by りんちゃん母 Pagetop△

わーっ、ママさんのご近所で白鳥が見られるんですかi-198
鴨もいっぱいi-84 
かなり寒そうだけど、近くで見てみたいなぁi-185
i-4はなちゃんは雪の上でもアンヨ冷たくないの?
うちの子達だったら、きっと固まっちゃうわ(笑)

いいなぁ、i-186行きたいですぅ~~~!!!


2008/01/17 21:08 by ナナ母 Pagetop△

とても冷えてる雰囲気がしますね~
はなちゃんはその中、クンクンが忙しそうですねe-276

寒い時は温泉v-48で身体を暖めるのが、一番ですねv-426

ガソリン代がタダですかv-425
今の時期うれしいですねv-410
いっだったか、うちのほうのスーパーでは18ℓの灯油引換券が景品になってましたv-363

2008/01/17 21:14 by 七海ママ Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/18 07:55 by Pagetop△

★エメパパさんへ

もう少しで出来るのに、、、って焦って、かえって間違えたり散々でしたv-404
そして0時に!v-12

よっちゃん、色々当たって凄い!のですが、宝くじには縁が無いようですv-393
細かいのはいいからド~ン!と大きいのを当ててほしいなぁ。
吠え隊がワンワン!したら、テクテク歩かず、一斉に飛んでいちゃうかも~爆笑

2008/01/18 19:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃん母 さんへ

白鳥を真近で見れる所が、よっちゃんちの近くと、もう1箇所あるんですよv-426
去年もUPしたので、りんちゃん母 さんもきっと覚えているかも~
白鳥もカモもとっても綺麗ですよv-426

よっちゃんは色々当たるけど、宝くじは当たったことが無いのi-229
温泉入ってる間、はなちゃんはこの間買った“あんか”みたいなフリースの座布団に、真ん丸くなって座っているので大丈夫ですよ~



2008/01/18 19:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ナナ母さんへ

はなちゃんが来るまでは、いつでも見れるからって、そんなに興味なかったの、、、i-229
今は、身近な色んなことに感激!しているので、はなちゃんに感謝ですv-424

雪国のワンコは雪が大好きですよ!
私の住んでる所もよっちゃんちも、近くに温泉がいっぱいで
夫婦で楽しんでいますv-426






2008/01/18 20:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

寒気が入り込んで、毎日とっても寒いですv-12
でもワンコはお外が大好きですv-411
はなちゃんはお外でオ○ッコの後、雪の中を走って遊んでいます~

よちゃんの車はレギュラーじゃなくて、軽油だから安いのよ。
でも使わない物が当たるより、こんなのっていいですねv-426




2008/01/18 20:47 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

白鳥さんとのコラボ( ̄皿 ̄)うしししし♪
何かいい感じですね
何で?って感じのはなちゃんのお顔がかわいいです

はなちゃん
お誕生日おめでとうv-238
今日お誕生日ですよね♪
何して過ごしてるのかな~
3歳もかわいいはなちゃんでいてね~
本当におめでとうですv-274

2008/01/19 23:00 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

お祝いして下さってありがとうv-411
8時頃には更新しようと思ったのですが
出来たら11時過ぎていましたv-393
もうちょっと早く出来てたら、さくらママさんに楽しかったこと見てもらえたのに~

白鳥が近所で見れるってナイス!
でもはなちゃんは相変わらずクンクンばかり~




2008/01/19 23:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは♪

クンクンするのに夢中なんですね(^^
雪の上は、そんなにいい匂いがするのかな

ヽ(〃'▽'〃)ノすごーい、強運ですね!!
その運を私にも分けてください(笑)
いえ、ケーキのほうがいいかも・・・あはは。

2008/01/20 00:18 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

雪の上には何にも無いのに、、、
雄ってみんなこうなのかしら~笑
白鳥も綺麗だけど、カモもとっても綺麗でしたよe-420

よっちゃん、しょっちゅう何か当たってるけど
宝くじには縁がないのよ、、、v-393

2008/01/20 21:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/428-d3948e5b
» FC2blog user only

| Top |
