08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

連休



連休最初の日は、よっちゃんとランチしてきました
はなちゃんも一緒でしたよ
でもはなちゃんは見てるだけ~でした、、、

20080112113955 he





デジカメを忘れちゃって、お正月に買い替えたばかりの携帯で
しょうがなく写真を撮ったけど、今の携帯ってデジカメみたいな写りですね

ここでママは何度かランチしてるけど、よっちゃんは初めてでした~
素敵な雰囲気でお料理もとっても美味しくて、料理好きなよっちゃんも
大満足でした

名称未設定 1のコピー 50





そして昨日は、『魍魎の匣』(もうりょうのはこ)という映画を見てきました。
お正月に映画館で見た予告編が面白そうだったので、はなちゃんをお留守番させて
よっちゃんと見に行ってきました。

堤真一、阿部寛、椎名桔平、宮迫博之、田中玲奈、黒木瞳、榎本明~と
錚々たる顔ぶれで、とっても面白いサスペンス映画でした。

DVDで楽しむのも良いけど、映画館の大きなスクリーンで見ると迫力があって
癖になっちゃう!
吉永小百合主演の『母べえ』、 豊川悦司主演の『犯人に告ぐ』も見たいなぁ~

実は、、、夫婦どちらかが50歳以上だと、
いつでも、市内どこの映画館でも、一人1000円で映画が見れるんですよ
これって全国的なのかな? それとも秋○市だけ?
だから益々映画が楽しいのでありますデス、、('-'*)フフ

名称未設定 1のコピー





今朝のはなちゃんです

はなちゃんは毎朝、ママが起きるまでベット(ママと一緒)で静かにネンネしていますzzz
一般的な、“起きてよ!ワンワン!”は、したことがありません。
とにかく眠いはなちゃん、、ママに似て低血圧なのかしら?笑

朝、ママに起こされて、ベットから居間に抱っこされて来たけど、まだ眠いはなちゃん、、、
よっちゃんの服の上でまたネンネ~~~

DSC05794 40





よっちゃんの服をソファーの右側によせたら、いつの間にか移動して、またネンネ~
でもこの写真だけ見たら、白い物体がワンコだってわかんないですよねェ、、はてな

DSC05795 40






はなちゃん、もういいかげんに起きようヨ!

でもでも アタシ まだまだ眠いのォ、、、とでも言っているのでしょうかぷぷ

なんか今年は、眠いはなちゃんのお話ばかりですね、、、
今度は元気に走り回ってるはなちゃんをUPしますヨ!

DSC05797 40



わんことの生活  ペット


ステキなランチ、良かったですね。
おいしそー・・・(^¬^)
映画の代金こちらはどうだろうか~?
最近映画館で見てないのでわかりません。
1000円で見れるなら映画館の方が臨場感タップリだし
DVD借りるよりよいですよね。
('-'*)フフはなちゃん気持ちよさそうに寝てますね。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしたはなちゃんも可愛いです。



2008/01/15 18:50 by りんちゃん母 Pagetop△

今の携帯画像って綺麗ですよね~
デジカメいらず(*^^*)
美味しそうで羨ましいですぅ
はなちゃん パパさんに包まれて寝んねしたかったのにん♪
かわいいv-238

2008/01/15 20:16 by さくらママ Pagetop△

とてもおいしそうなランチですねv-426
器もとてもおしゃれで、見て目のおいしさも味わえましたねv-410

はなちゃんパパさんのお洋服の上で、寝ていると安心出来るのか、とても気持ちよく寝ていますねv-411
真ん丸く寝ているはなちゃん可愛いですe-266

2008/01/15 20:42 by 七海ママ Pagetop△

眠いはなちゃんのお話ばかり、、、言われてみると(爆)
しかも、一番上のフォトも眠そう~~(σД≦)ネムゥ~

2008/01/15 21:11 by エメパパ Pagetop△

こんばんは♪

携帯で撮った写真っていうけど、綺麗ですね
それに美味しそうです(((゚σ¬゚*))) ゥマソ....
お皿の形も可愛い

気持ちよさそうに寝てるね、はなちゃん♪
服の上で寝るとあたたかいのかなぁ。
うちのモコも同じことしてるよ(^^


2008/01/15 21:45 by モコ Pagetop△

はなちゃんかなり眠そうですね。
パパさんの香りに包まれて安心して眠っているんでしょうね。

↓黄色のロンパ脱げちゃってますv-12
少し大きかったのかしら
でも、黄色お似合いですv-10

2008/01/15 22:26 by MOONママ Pagetop△

★りんちゃん母さんへ

せっかくの3連休だったのですが、雪もたくさん降ってとっても寒くて、ランチ、映画~と暖かい所で楽しみましたe-343
よっちゃんのクチャイ匂いが大好きなはなちゃん、、、笑
その辺に置いた服や洗濯物に、時々こうしてネンネしていますv-290




2008/01/16 17:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

携帯画像、本当に綺麗でビックリですね!
これからはデジカメを忘れても大丈夫ですv-426
でもさくらママ さんは一眼レフだから良いなぁ~
よっちゃんのクチャイ匂いが大好きなはなちゃんなんですよv-9

2008/01/16 18:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

普通のレストランなので、器もとってもオシャレで素敵ですe-420
どちらかと言うと、女性に好まれるレストランかも~
予約制で、夫婦連れや女性グループで賑わっていますv-441
よっちゃんのクチャイ匂いに安心してか、、、熟睡i-196

2008/01/16 18:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

記事を書いてから、アレッ! もしかして!!って元旦からの記事を見たら
みんな眠そうなはなちゃんばかりでした、、、i-229
新しい年が始まったばかりなのに、眠い写真ばかりで~苦笑
一番上のフォトだってはなちゃんが食べられないから、眠くなっちゃいますよねェv-411

2008/01/16 18:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコさんへ

携帯で撮った写真の画像が結構いいので、これからデジカメを忘れても大丈夫ですv-426
モコさんみたいに文字も入れられそうですが、使いこなすのが難しいですi-229
ここは食器もとってもオシャレで、女性グループでいつも満員です。
よっちゃんのクチャイ匂いに熟睡中のはなちゃんです。笑

2008/01/16 18:34 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

はなちゃんはどちらかというと、いつも眠そうなんですi-229
よっちゃんのクチャイ匂いが大好きなはなちゃん、、、
よっちゃんが脱いだ靴下なんか、クンクンして離れません!!v-393

作っていただいた3枚のロンパー、とっても気に入っています
ロンパーに限らずどの服でも、いつの間にか遠山の金さんになっていることが多いです。笑

2008/01/16 18:45 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

わーっ、美味しそうi-202←ヨダレ
お洒落なお店にワンコOKなんてサイコーi-199
パパさん「ママはいつもこんな素敵なランチ食べてるのか~」
って仰ってませんでしたか(笑)
近かったら私も行きたーいi-203

どちらかが50歳って・・・うちもパパがもうすぐ!
キャッ、同世代なんですねi-236
こっちにもそんなサービスあるかなぁ? 調べなくっちゃ!

はなちゃん、大好きなパパさんのセーターの上で
とろけてますね! うふっ、可愛い~i-178


2008/01/16 19:33 by ナナ母 Pagetop△

★ナナ母さんへ

ナナ母さんが近くだったら絶対誘って一緒に行ってましたヨv-290
>>素敵なランチ食べてるのか~
子育ても終わって、私が美味しい物を食べて楽しんでるのが、
離れていると安心するようです。

('-'*)フフ 同世代なんですね!
でも私の方がずっと上かも~i-229



2008/01/18 19:07 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/427-da17fdc7
» FC2blog user only

| Top |
