03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

脱げちゃったよ~



はなちゃんがソファーでネンネ~ (u _ u) クゥゥゥ。o ◯

でもなんか随分首が長いと思いませんか?

DSC05774 40





ロンパーから、アンヨも出ていないし、、、

はなちゃ~ん 起きてヨ~ン・・・

ZZzz…(-▽-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

DSC05772 40





は・な・ち・ゃ・ん!

やっと起きましたァ~


DSC05776 40





でもまだボ~~ッ (Θ_Θ*)
右前足がロンパーから出てる、、、ぷぷクスクス

DSC05778 40





ソファーから降りたら、、、後ろ足もみんなロンパーから抜けてるヨ98666  

DSC05780 40







せっかくネンネしてたのを起こしちゃって (●^┰^●)ゞ ごめんね~
なぁ~~~んて、また意地悪しちゃったママでした、、、
またエメパパさんに叱られそうあ 笑


お詫びにおやつなんかあげちゃったりして、、、

よ~~く見て!
おやつを食べてたら、いつの間にか左の前足もロンパーから出てるゥ、、

DSC05782 40






とうとうみんな脱げちゃいました~ニャハハ (*^▽^*)

はなちゃんの洋服、なぜか時々こんな風になるんですよ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

DSC05790 40



わんことの生活  ペット


はなちゃんのロンパースのお洋服v-324とても似合っていて可愛いですねv-344
生地がとてもやわらかそうで、色もとてもやさしいですねv-426
はなちゃんのお寝ん寝i-200姿、丸くなって可愛いですね~e-266
首たしかに長く見えますよ~v-363
方袖脱げた姿、うちも前の子(ミミ)がやっぱり寝て起きた時、よくやっていて「遠山の金さん」v-362になっていると言ってましたv-411


2008/01/11 07:13 by 七海ママ Pagetop△

可愛い~

おお~これが3色目の黄色いロンパースですね。
お星模様で可愛い~~e-266
(*^m^)o==3プッ
脱げちゃいましたね。
うちも時々ありますよ~
七海ママ さんが言ってるみたいに、「遠山の金さん」状態にになっていることがあります。
はなちゃんおやつもらえて良かったね。v-218




2008/01/11 11:09 by りんちゃん母 Pagetop△

うちの子達も『遠山の金さん』やってますよ~(笑)
ワンは身体が柔らかいからなんでしょうかね~i-198
はなちゃん、うなじが色っぽいわ~i-178
って、男の子でしたよね(爆)
i-21黄色も似合ってて可愛いですぅi-184
ココにも黄色、着せてみようかなi-236

2008/01/11 16:05 by ナナ母 Pagetop△

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!せっかく、気持ちよく寝てたのにぃ~~(爆笑)

でも、おやつで、ゆるしてあげます(自爆)

3枚目のフォト はなちゃんの寝ぼけ顔 最高です!!

2008/01/12 00:02 by エメパパ Pagetop△

大変遅くなりましたが・・・

今さらながら、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

暮れくらいからPCの調子がとっても悪くって、コメントできず、
本当に申し訳ありませんでした!
コメントの送信をクリックすると、PCが完全にフリーズしちゃうので
みなさんに失礼してしまいました。
ようやく調子も戻ってきたみたいです。

はなちゃん、寝相がよろしいのかしら!?(笑)
うちは毛玉がひどくなるので、なるべく服を着せないようにしてるので、
かわいいお洋服をいつも着ていられるはなちゃんがうらやましいです!

2008/01/12 14:54 by 雛のママ Pagetop△

★七海ママ さん へ

ロンパーはフリースなんですよ。
だから暖かくて、動きやすいから雪国にはピッタリですv-290

まさに「遠山の金さん」!v-424v-411
この言葉が出てこなくて、、、七海ママ さん に感謝です!!
最近、言葉が思うようにでなくなって~~v-393
ミミちゃんも「遠山の金さん」だったんですねv-411


2008/01/12 22:48 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃん母 さん へ

そう! クリスマスプレゼントの3枚のロンパーです~
ロンパーって、去年の冬にmoonnママさんからいたいてから大好きになって
今年作っていただいたんですよv-426

りんちゃんも「遠山の金さん」なのねv-410
みんな結構、、、なんですね~('-'*)フフ
りんちゃんの「遠山の金さん」みたいなv-9


2008/01/12 22:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ナナ母さん へ

ナナちゃんもココちゃんも時々「遠山の金さん」なのね
こうしてコメント見てると、みんなそうなのねv-424v-411

>>うなじが色っぽいわ~
('-'*)フフ  そうですか、、、
どんな時も1歩下がったり、ちょっとでも大きなワンコがいるとブルブル震えたり、、、
まるで気の弱い女の子のようなので、きっと間違えてオ○ン○ンつけて生まれてきたと思っていますv-290
なので女の子と思ってお付き合いして下さいねv-435


2008/01/12 23:08 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ エメパパ さん へ

>>せっかく、気持ちよく寝てたのにぃ
あっ! これは記事になる!って思って、ついつい起こしちゃいました、、、v-410
でもすぐにエメパパさんの顔が、、、!?
エメパパさんの顔って見たことも無いけど、透明なお顔がまた!って言ってるような、、爆笑

寝ぼけ顔、なかなか良いでしょ~
写真撮って、v-426って思いましたv-411

2008/01/12 23:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さん へ

お久ぶりです~
PCの調子が良くなって良かったですね~

雛ちゃんはコートが長いからどうしても毛玉になりやすいかも~v-393
はなちゃんは以前はコートが長くて、お手入れをさぼるとすぐ毛玉になっていましたが
最近はコートが短かくしているせいか、毛玉ができにくくて、お手入れもとっても簡単ですv-426v-411



2008/01/12 23:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは♪

あははっ、はなちゃん上手く脱いじゃったね(≧▽≦
モコも寝るときに着ていたお洋服が朝になったら
すっぽりと脱げていることがあるけど
こんなふうに脱げちゃうのかもしれないですね(^^
遠山の金さん、ポーズが決まってるかも(笑)


2008/01/13 22:44 by モコ Pagetop△

★モコ さん へ

はなちゃんはお洋服きてると、よくこんなことがあるんですよ~
モコちゃんもなのね。笑
みんな遠山の金さんになってるのねェv-290
いろんな遠山の金さんが見たくなっちゃいました!
今度モコちゃんの遠山の金さん、見せてくださいねv-441







2008/01/15 20:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/426-dd96f6c8
» FC2blog user only

| Top |
