05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

新年会



はなちゃんはオカマちゃんなので、ピンク色のお洋服が多かったけど
クリスマスプレゼントに水色のロンパーを作ってもらったら、結構可愛いね
これからは色んな色のお洋服を着せていきたいと思っています~

DSC05734 40





こんなのを買いました。
ポリエチレンの頑丈な保温材をレンジでたった5分暖めるだけで
約10時間ぬくもりが続くとか、、、

早速レンジでチン!
ん~~~~~ そんなに熱くなくてホンワリ暖かい
これをフリースのカバーに入れました。

w(゜ー゜;)wワオッ!!  はなちゃん、気に入って座ってくれました

名称未設定 1 のコピー





気持ち良いのか、、、ネンネしちゃったよ

DSC05740 40






昨日、いつものワンコメンバーで新年会をしました

皆はレストランの近くにお家があるのですが、ママだけお家から1時間半もかかるので
そんなに寒くなかったこともあって、はなちゃんを車でお留守番させました~
のカドラーを車の座席に置いたら、ずっと座ってネンネしていました (*'∇')ホッ

なので、ランチもとっても美味しくいただきましたにっこり

DSC05749 40






お友達もお家でワンコがお留守番していたので、食べ終わると
早々にワンコをお迎えに行って、るいちゃんちに集合しました

そして、ワインやジュース、美味しいご馳走で2次会です

DSC05762 40





ワンコ達におやつを見せたら、みんなおやつに視線が集中絵文字名を入力してください
ヾ(@^▽^@)ノ あはは やっぱりはなちゃんったら、みんなより1歩下がってる、、、
いつも遊びに来ている方はご存じの通り~
どこでも1歩下がるところがママにそっくり~  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 笑

随分遅くまでお邪魔してしまいました
るいちゃん、ラッキーくん、シェリーちゃん、今年も仲良くしてネ~

DSC05760 40



わんことの生活  ペット


はなちゃん水色のお洋服も、とても新鮮で可愛いですねv-344
ピンクのイメージがあったけど、はなちゃんはどんな色でも似合いそうですねe-266
これからいろんな色に挑戦して、可愛いはなちゃんを見せてくださいね~v-410

湯たんぽかしら~?
はなちゃんちゃんと、乗っていますねv-425
七海は3箇所のカドラーにアンカを入れてあげましたが、すぐにカドラーをアンカごとひっくり返すので、アンカを撤去しましたので、暖房ナシですv-404

最後のお写真、みんなカメラv-54目線e-317で決まってますね~e-461
はなちゃんは控えめですねv-410

2008/01/07 22:22 by 七海ママ Pagetop△

おかまちゃん?

そうでしたねぇ~!
最初は私も女の子だと信じきってました~
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
水色、似合ってて可愛いですよ~i-178
うちのココはロンパースを着せると
変てこな歩き方(ガニ股?)でピョコタンピョコタンするの(笑)

うちもレンジでチンのあんか?の様なもの
お気に入りですi-185
ほど良い暖かさで持ち運べるしi-234ですよね。

また素敵なお店で新年会いいですね~i-50
お友達のお家でも楽しそう~i-52
はなちゃん控えめなのかしら?
おばちゃんと一緒よ~~~(⌒。⌒)オホホホホ 


2008/01/07 22:47 by ナナ母 Pagetop△

水色も素敵ですよぉ~
これからは、色んな色のお洋服チャレンジしてください!!


2008/01/07 23:48 by エメパパ Pagetop△

可愛いですね

水色も可愛いですね。
フリフリは欠かさないのですね。(*^m^)o==3プッ
このお洋服は何処で作ってもらったのですか~?
新年会はワンちゃん一緒じゃ無かったのですね。
素敵なところでおいしそー・・・(^¬^)
その後皆で楽しく良かったですね。
('-'*)フフ
>>どこでも1歩下がるところがママにそっくり~∵ゞ(≧ε≦o)ぶハイヨ ( ^ - ^")/~(=^‥^A アセアセ・・・





2008/01/08 08:41 by りんちゃん母 Pagetop△

★七海ママ さんへ

本当にピンク系のお洋服が多かったですね。
最近は黒色のお洋服も増やしています~
これからはいろんな色を楽しみたいと思っていますv-324

('-'*)フフ  七海ちゃん、ひっくり返したのねェ~
あんかの様なもので薄いけど結構重いので、はなちゃんは」ひっくりかえすことが出来ません、、、v-426

私に似て?はなちゃんも控えめデス^^v


2008/01/09 10:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ナナ母 さんへ

>>ロンパースを着せると ピョコタンピョコタンするの
何ででしょうね~笑
ズボンだと歩きにくいのかしら?
うちはお洋服の袖も、ズボンの丈も短めに作ってもらっていますよv-426

雪国でとても寒いけど、どうしても連れて歩きたいから
こんなのがあると、車でもお留守番ができるから便利ですねv-218

ナナ母 さんも控えめなんですねェ~('-'*)フフ

2008/01/09 11:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

>>水色も素敵ですよぉ~
ありがとう!
オカマちゃんだから、カッコイー服も敬遠してましたv-393
できるだけフリフリがついてて、可愛いお洋服にこだわっていましたが
これからはいろんなお洋服も着せていこうと思っていますv-411

2008/01/09 11:09 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃん母さんへ

できるだけ可愛い色~と水色や青などは着せないようにしていましたが
これからは色んな色やカッコイーお洋服も着せていきたいと思っていますv-218

このロンパーはブログにリンクしている『MOON’S ROOM』のmoonママさんから作っていただいたんですよ。
クリスマスプレゼントに3色(ピンク、水色、黄色)、ロンパース作っていただきましたv-25

今年はワンコ一緒でないランチなども、どんどんUPしていきたいと
思っています~




2008/01/09 11:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは♪

はなちゃん、水色もいいね♪
似合ってますよぉ(^^
あたたかいお洋服に湯たんぽ?があって気持ちよさそうに
寝てる顔を見てると癒されますね☆

みんな視線がおやつに(^w^)いっぱいもらえたかな??




2008/01/13 22:49 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

この水色もなかなか良い色でしょv-290
これからは色んな色のお洋服を着せて楽しみたいと思っていますe-343

これはあんかのような物なんですよ。
車でお留守番の時、とっても重宝ですv-426


2008/01/15 20:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/425-9af26c6b
» FC2blog user only

| Top |
