09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

映画



皆さん、元旦を楽しく過ごしたようですね
実は、、、、、はなちゃんは朝から夕方まで “一人ぼっち” でした、、、
と言うのも、ママたちが映画に行ったからです

午前中、イオンのTOHOシネタウンで 『椿三十郎』 
午後から、フォーラスシネマパレで『エディット・ピアフ ~愛の賛歌~』 を見てきました~
毎月1日は1000円だから、とっても嬉しいです


ママはエディット・ピアフの歌がが大好きで、大晦日にCDを借りて聞いてもううっとり~
その余韻で映画を見て、もう感動して
『椿三十郎』 もユーモアがたっぷりで面白かったですよ

名称未設定 1 1のコピー 50




そして昨日です。
はなちゃんはちょっとオシャレしてこれからお出かけです
まだかなぁ~って待っていますヨ

DSC05672 40





あっそうそう!
はなちゃん、今月のカレンダーと今年のカレンダーをチェックしてね

あぁ~ 見ていない、、、
でももうお出かけだからOKってことにしましょ!

DSC05662 40





行き先は初詣でした~
先月の暮れまで雪が殆ど無かったのに
大晦日に降ったので、雪のお正月です
やっぱり雪があるとお正月って雰囲気で良いですね

DSC05681 40





はなちゃんはなんてお願いしたのかな~(∩∩)ゞ .:*.:☆
私~~? 内緒ですよ^^v .:*.:*☆*:.*

DSC05680 40



わんことの生活  ペット


まぁ、映画2本も観られたんですね、凄い~i-185
私もエディット・ピアフ好きです~i-196
映画観に行っちゃおうかなぁ~!
『椿三十郎』はむか~し、黒澤監督の観たけど
時代劇なのにユーモアたっぷりで面白いですよねi-179
織田君の椿さんはどうかな?興味アリアリi-184

そちらは雪が積もってるんですね。
はなちゃんのマフラー姿が雪景色にピッタリで
とっても可愛いわi-233

2008/01/03 16:39 by ナナ母 Pagetop△

映画2本凄いですね~
でも昔は1回映画館に入ったら何本でも見れた記憶があります
はなちゃんめっちゃ可愛いお洋服ですね~
ピンクが雪の上で映えてる♪
何をお願いしたのか気になりますね(*∇)ウフフフフ

2008/01/03 21:33 by さくらママ Pagetop△

e-278ピンクのマフラー可愛い♪
ワンちゃんがついてるんですねぇ~
袖が薔薇ですかぁ?
はなちゃんに凄く似合ってますv-324

はなちゃんはなんてお願いしたの??こっそり、教えて(爆)

2008/01/04 01:41 by エメパパ Pagetop△

はなちゃんマフラー付きお洋服v-324素敵ですねv-353
ママさんいつも可愛いのを、ちゃんと見つけてきますねv-426

はなちゃん雪の上でも、ちゃんと歩いてe-276いて偉いですv-425
神様もちゃんと、お願いを叶えてくれますねv-410



2008/01/04 15:11 by 七海ママ Pagetop△

★ナナ母さんへ

ナナ母さんもエディット・ピアフ好きですか~嬉しいですv-424v-411
エディット・ピアフの歌を聞いていると、陽気な気分になれます
黒澤監督の『椿三十郎』は見てないけど、とっても楽しかったですよ。

こちらは雪国なんですよv-276
でも例年に比べて、これでも雪が少ないほうです~
このお洋服もFさん作ですよv-426
元旦にココちゃんが着ていたお洋服に似ていますねv-290




2008/01/04 20:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

同じ映画館だったら、時間に余裕があっていいですね
今回は別々の場所だったから、『椿三十郎』が終わって大急ぎで車でダッシュv-355v-356
なんとか間に合いました!

この方のお洋服はとってもセンスが良くて、何度か作ってもらっているんですよv-290
マフラーについているのってプードルなんですよ、、、
本当はマルにして欲しいのだけど、、、無いから我慢デスv-393


2008/01/04 20:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

このお洋服を作ってくれた方がとってもセンスが良いんですよv-426
おまけに脱がせたり着せたりがとってもやりやすし、とっても丁寧な作りなんですよv-424

そう言えば袖が薔薇みたいですね~('-'*)フフ
褒めて下さってありがとう~v-441
はなちゃんのお願いなんでしょうね、、、

2008/01/04 20:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

v-410マフラー付きお洋服、褒めて下さってありがとう!
この方のお洋服はとってもセンスが良くて、何度か作ってもらっているんですよv-426

神社での雪の上のお散歩、とっても楽しかったようですe-343
よっちゃんがリードを持っていましたが、どんどん引っ張って進んで行ってました。笑
雪国のワンコは雪が大好きですよv-411

2008/01/04 21:07 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

かわいい~

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
雪の中のお参りですか~
はなちゃんは何お願いしたかな?
マフラーつきの可愛いお洋服で可愛いですね。
新年早々に映画、今年も映画つけになりそうですね。
σ(^_^)アタシなかなか見にいけないので
情報紹介お願いしますね。

2008/01/06 08:41 by りんちゃん母 Pagetop△

こんばんは♪

はなちゃん、めっちゃ可愛いv-347
初詣は、何をお願いしてきたのかな?
パパとママとずっと一緒にいられるようにかな(^^
と勝手に想像してました。

椿三十郎は面白そうですね。映画の宣伝を見ていて思いました。

2008/01/06 21:39 by モコ Pagetop△

★りんちゃん母さんへ

雪国はやっぱり雪が無いと初詣の気分になれません、、、
クリスマスとお正月は雪が降ってたほうが好きです。

マフラーつきの可愛いお洋服なんだけど、プードルが付いているんですよi-229
本当はマルチーズが良いんだけど、無いとかv-393

DVDで見るのも良いけど、毎年お正月は、映画館で見るのが恒例ですv-411

2008/01/07 19:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコさんへ

褒めて下さってありがとうv-290
このお洋服、モコさんの近くの方が作って下さったのよ~
はなちゃんが着脱しやすいように作って下さって、おまけにとってもセンスがあるから
何度か作ってもらっているんですよv-433

私達夫婦は映画が大好きだから、いつも安い時をねらって
見に行ってますv-426
なんたって映画館は見ごたえがあって最高!


2008/01/07 19:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/424-e3949168
» FC2blog user only

| Top |
