10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

キーカバー



先日、ビビちゃんのママさんからされたキーカバーです。
可愛いマルチーズでしょ (@^∇^@)わぁーい
マルチーズのグッズって少ないから、とっても嬉しいです

DSC05581 40





首の所に鍵を入れてやり、はさんで

DSC05582 40





おでこの所にあいている穴には、リングを通します

キーカバーがついてるのがよっちゃんちの鍵~
何も付いてないのが、家の鍵~
もう一つは車の鍵~
そして、レザーの薔薇柄のキーホルダー

色んな物を沢山つけている人もいますが、ママはシンプル~が好きです

DSC05584 40





はなちゃん、早速チェックしてるゥ~
と思ったら、お口に咥えてブルンブルン!
(((((;゜曲゜;)))) ひぃぃぃーーーっ!!!やめてえぇ

折角の可愛いマルちゃん、なんとか間に合いました

DSC05583 40




2個いただいたので、ママが2個共もイタダキ!っ思ったら
よっちゃんも欲しいって!
d(d≧▽≦)♪ぃゃぁ~ん♪(≧▽≦b)b
しょうがないから1個ずつにしました、、

ビビちゃんのママさん (*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

DSC05586 40






よっちゃんが同僚から、本を借りてきました

「ホームレス中学生」です。

お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(28)のベストセラー小説なんですが
皆さん、知っていますか?

『かいさ~~~ん!』ってお父さんに言われた中学生が
公園でホームレス生活をする、、、話です。

1時間位で読めるから~って言うから、夕食の後片付けもしないまま読んだら
面白くって、読み終えたら9時近くになってました、、、

途中悲しくて?回も泣いちゃいました
ダンボールを食べたり、ハトのエサのパンくずを拾い集めてたべたり、亡くなったお母さんへの想い~~~
悲しいけど笑える、とっても感動した本でしたにっこり

DSC05363 40



わんことの生活  ペット


マルチーズのキーカバーとても可愛いですv-344
マルチーズのグッスは、少ないからうれしいですねe-266
はなちゃんも興味がありですか?

ホームレス中学生感動物でしたか~!
たしかに本に夢中になると、時間も忘れて読んでしまいますねv-410

今年は可愛いはなちゃんとママさんとお知り合いになれて、とてもうれしかったですv-411
来年も可愛いはなちゃんと素敵なママさんの、ブログ楽しみにしていますe-343
来年もよろしくお願いします。
はなちゃんファミリー皆さん、良いお年をお迎え下さい。



2007/12/30 21:43 by 七海ママ Pagetop△

★ 七海ママ さんへ

プードルのグッズって、とっても可愛いのが沢山あるけど
どうしてマルチーズのって少ないのでしょうね、、、
ホームレス中学生、時間を忘れて読んでしまいましたv-426

こちらこそ、楽しい七海ちゃん家族と出会えてとっても
良い一年でしたe-343
パパさんの写真には凄く刺激されて勉強になりましたv-221
来年もはなちゃん共々、よろしくお願いしますv-435
来年も良い一年でありますように~

2007/12/30 22:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは♪

可愛いキーカバーですね~♡
これはよっちゃんも喜びますね~(^^
でもはなちゃんがブルンブルンには私も焦りましたよ。

ホームレス中学生はすごいですよねー。
私も読んでみなくっちゃ♪

今年1年、可愛いはなちゃんと はなちゃんママの日常を
たくさん見られて楽しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
そして家族みんなで良いお年をお迎えくださいね。

2007/12/30 23:21 by モコ Pagetop△

あれっ、、、31日更新と書いてありましたが、、、
本日も更新してるぅ(爆笑)
「良いお年を~」は、明日 書きに来ます(自爆)

キーカバー、、、気になる~~
見つけてゲットします!!


2007/12/30 23:38 by エメパパ Pagetop△

マルのキーカバーあるんですね~
可愛いです♪
はなちゃんも気になるぅ~って感じですね


2007/12/31 00:40 by さくらママ Pagetop△

キーカバー

こんにちは。
今年は大変お世話になりました。
来年も良い年でありますように。
キーカバー、ほしい方がいれば取り寄せますよ。
春になったら檜君も連れてドッグランに行きますからよろしくね。

2007/12/31 13:58 by ビビのママ Pagetop△

★ モコさんへ

キーカバー可愛いでしょ~v-9
どうしてマルチーズのグッズって少ないのでしょうねv-393
いやんなっちゃいますね!

まだまだあどけないお顔の可愛いモコちゃんとママさんに出会えて
とっても楽しいー年でしたe-343
来年もよろしくね~


2007/12/31 20:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ エメパパさんへ

>>本日も更新してるぅ(爆笑)
クリスマスプレゼントのきーカバーだから
今年中に記事にしたいと大晦日前に更新したんですよ~v-218

マルチーズのグッズってそんなにないから
いただいてとっても嬉しかったですv-411
ネットのお店がわかったので、ほしければあとでコメントにいれますねv-426


2007/12/31 21:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

マルチーズのグッズってどうして少ないんでしょうねv-412
はなちゃんったらのブルンブルンにはギョ!!

来年になってすぐ、さくらちゃんとはなちゃんがお誕生日ですね~
365日カレンダーが同じページだから嬉しいなあv-290
忙しい中、暖かいコメントありがとう~
来年もよろしくねv-435



2007/12/31 21:12 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ ビビのママ さんへ

こちらこそ大変お世話になりましたv-435
特にお父様にはPCの事で本当にお世話になりました~
お陰で最近はトラブルが少なくてホッとしていますv-290

暖かくなったら檜君、旦那さん、2ワンズと北欧の杜で遊びましょうねv-441
来年も良い一年でありますように~


2007/12/31 21:19 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/421-1c3c2557
» FC2blog user only

| Top |
