06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 



皆さんもクリスマスを楽しんだことでしょう~

はなちゃんもクリスマスイヴに、いつもの仲良し4ワンズが集まって
韓国料理のお店で楽しいクリスマス会をしました絵文字名を入力してください

シェリーちゃん&ラッキーくんのママさんが、4ワンズお揃いのお洋服を作ってくれました。
帽子とケープも作ってくれたんですよ~
とっても可愛くて嬉しいですねは-と


    シェリーちゃん              ラッキーくん
名称未設定 1 のコピー 45

          るいちゃん                      はなちゃん    




4ワンズ揃って記念写真です絵文字名を入力してください

名称未設定 1 のコピー.jpg 2 45





韓国料理のおまかせコース料理です。
沢山の種類でしょう~
とっても美味しくて、みんな食べてきました~と言いたい所ですが
お腹がいっぱいで、残りはおみやげに持って帰りました笑

名称未設定 1のコピー.jpg 6 50




ママに抱っこされて、はなちゃんも楽しそうでした。

DSC05540 40





はなちゃんはこのお店に一度ママと来た事があったけど
他の3ワンズは初めてでした。
でも、みんなとてもお利口さんでしたよにっこり
ここでも、オーナーさんに 『 また来てね~ 』 って言ってもらって、とっても嬉しいですjumee☆shy1

名称未設定 1 のコピー.jpg 5 45



わんことの生活  ペット


可愛いサンタさん!

わーっ、楽しそうなクリスマス会ですねi-185
お揃いの帽子とケープがみんな似合って
可愛いサンタさんにニッコリしちゃいましたi-179
4ワンちゃん整列してオヤツでも見てるのかな?(笑)

韓国料理屋さんでワンコOK!って珍しいですよね。
お料理どれも美味しそう~~~i-237

↓のロンパースも可愛いですi-178
先日はコメント有り難うございました。
よろしければリンクさせていただきたいのですがi-260


2007/12/26 17:44 by ナナ母 Pagetop△

クリスマス会誘ってくれれば、行ったのに(爆笑)
楽しそ~ですね♪
しかも、、、美味しそう~( ̄~; ̄)
 下の記事コメントのお返事。。。
娘は中学生になり、私とは全然遊んでくれません。。。
なので、私もワンコ中心です(爆笑)

2007/12/26 20:52 by エメパパ Pagetop△

みんなお揃いのお洋服v-324で可愛いですv-344
おやつ目線も超決まってますねv-426
それに帽子もちゃんと被っていて偉いですe-280
七海、先日年賀状用の写真撮るのに、お供え餅の被り物を被せたらもう大変でしたe-330
中腰で、ブルブル震えてて顔も引きつちゃって、10分ぐらい固まっちゃってましたv-404
はなちゃんたちを見習って欲しいですv-410

韓国料理種類が凄いですねv-411
はなちゃんたちおいしい匂いだけもらったのねぇ~e-343






2007/12/26 22:00 by 七海ママ Pagetop△

★ナナ母さんへ

4ワンズ、着慣れないものを着せられて、
かなり固まっていましたi-229
ピンポーン!おやつ見てま~すヨv-433
おやつが上の方だったから、みんなかなり上の方を見てますね

韓国料理屋さん、本当はワンコダメなんです、、、
でも以前、はなちゃんがとっても静かだったから、4ワンOKしてくれたんです。

リンクして下さって嬉しいです。
こちらもリンクさせて貰いますねv-441

2007/12/26 22:07 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

よっちゃんもラッキーくんのパパさんも一緒でした
だから、エメパパさんも近くだったら、絶対呼んでたヨ~~残念i-229

娘さん、もう中学生になったんですね~
じゃあこれからはワンコ中心よりも、素敵な奥さんと4ワンズで楽しまないとね、、、
なんたって、奥さん大事にして下さいねv-9

2007/12/26 22:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

ワンコのサンタさんが4人も揃うと可愛いというより面白いですね~
みんな固まってて笑っちゃいましたv-411

韓国料理の種類、凄いでしょ!
もうお腹がいっぱいでギブアップ、、お家に持って帰りましたi-229
はなちゃんたちはワンコおやつで我慢してましたv-424

2007/12/26 22:24 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

皆おそろいの衣装で可愛さ倍増v-238
めっちゃかわゆいです♪
韓国料理でクリスマスパーティーっていうのもいいですね~
私とお嬢も仲間に入れて~

2007/12/27 01:03 by さくらママ Pagetop△

クリスマスプレゼントありがとうございましたv-237
まだ3ヶ月だから、もう少し大きくなったら読んであげますv-238

キーカバー、クリスマスプレゼントですv-25
使ってくださいv-237




2007/12/27 16:01 by ビビ Pagetop△

★さくらママ さんへ

シェリーちゃん&ラッキーくんのママさんが作ってくれてビックリ!チョー嬉しくって、ママ達が大喜びでしたv-424
でもワンコたち、かなり固まってて、それがまた面白かったデスv-411

最近、韓国料理にはまっちゃってて~とっても美味しかったです。
近くだったら、絶対お誘いしてたんだけど、、、遠すぎi-229

2007/12/27 21:09 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ビビさんへ

お洋服などたくさんv-25いただいたでしょう。
絵本にはちょっと詳しいので、面白いのを~選んでみました。
もう少し大きくなったら読んであげてねv-9

キーカバー、とっても嬉しいです。
マルチーズのグッズって殆ど無いんですよ、、、
私が2個とも使おうと思ったら、よっちゃんもほしいって!
なので1個ずつにしました。
本当にありがとうv-435


2007/12/27 21:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

みんなサンタさん姿、とってもかわいいです!
こうやってお行儀よくしてると、
お店でも歓迎してもらえるんですね!
ほんとにうらやましい!
うちはドッグカフェでも、そのうちお出入り禁止を言い渡されちゃうかも・・・

2007/12/27 22:49 by 雛のママ Pagetop△

こんばんは♪

4ワンズのサンタさんは帽子もあって
とっても可愛いですv-10
みんな揃っての写真は上にある何かを見てるよね、
とっても真剣に・・・(^^
来年は私の所にも4ワンズサンタさん、きてくださいね♪♪



2007/12/27 23:43 by モコ Pagetop△

可愛い~

( ・。・)? アレ?
コメントが無い~?
みんなお揃いのお洋服可愛いですね。
楽しいクリスマス会だったのですね。
お料理もいっぱいだ~~
今年もあと4日ですね。
~(=^‥^A アセアセ・・・

2007/12/28 08:40 by りんちゃん母 Pagetop△

★雛のママ さんへ

シェリーちゃん&ラッキーくんのママさんにありがとうです~
でも着慣れないサンタさんのお洋服を着て、みんな固まってましたv-411

何処のお店に行っても、また来てね~って言われるから
とっても嬉しいですv-290
雛ちゃんたちも慣れると絶対大丈夫ですよv-426

2007/12/28 10:13 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

お洋服のほかにケープと帽子も作ってもらえて、とっても嬉しかったv-290
来年からの4ワンズはこれで決まりです!

>>真剣に みんな揃っての写真は上にある何かを見てるよね
そう!おやつ見てるの!
いつもおやつに釣られてお揃いの写真撮ってますv-212
でもおやつが上すぎて、4ワンズもかなり上の方を見てますねv-356

2007/12/28 10:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃん母さんへ

シェリーちゃん&ラッキーくんのママさん、チクチク上手だからとっても嬉しかったですv-411
これからは毎年、このお洋服で決まり!

韓国料理、これでもか~!って言う位種類が多くて
お腹がいっぱいで、楽しかったですe-343

今年も、もう4日ですね~
りんちゃんち、去年はガスレンジのお掃除の記事あったねe-420
今年はもう済んだかな~?


2007/12/28 10:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/420-4a7a86b0
» FC2blog user only

| Top |
