07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



はなちゃんは、お家ではママと一緒にベットでネンネ
ベットから跳び降りて骨折したら大変だから、一人で降りないようにしつけたので
ママが起きるまで一緒にベットで寝ています
よっちゃんちはベットじゃないから、朝目覚めればお布団から出て遊んで‥
またお布団に入ったり…と、はなちゃんは自由気ままです。

今朝のはなちゃん~
『はなちゃん、ごはんだよ!』と呼んでもお布団で(*´ρ`*)ポォー
アタシまだねむいの ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
よっちゃんちでの朝は、いつもこんな感じのはなちゃんデ~ス

アタシ ねむいの・・


今日は、R&Sママさんとミュージカルに行って来ました。
マナカナちゃんと『おかあさんといっしょ』のけんたろうお兄さんが
出演の『あしながおじさん』というミュージカルで、
子供連れのお母さんが多かったかな~
単純なストーリーだったけど思わず泣いちゃった(´∀`*))ァ'`,、

ミュージカル




わんことの生活  ペット


こんばんワン♪
はじめまして。
この度、ワンちゃんを中心にした情報サイトを
公開しました。
もしよかったら相互リンク並びに
遊びに来てもらえませんか?
サイト名  犬wanwan[総合犬情報交換サイト]
http://www.fureai-ch.ne.jp/~yazukiti/wan/

きっとミュージカルに行ってる間は
寂しくしていたでしょうね^^;
やんちゃとかはしないのかな?
いい子のようですね^^
うちの子は・・・><汗

2006/07/22 20:30 by 犬wanwan Pagetop△

★犬wanwan さんへ

 (´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
遊びに来て下ってありがとうございます。

はなちゃんもとってもやんちゃ(≧∇≦)
v-286を怒ったり、笑ったり…毎日いろいろ~
でもそれでとっても癒されてますe-420

犬wanwan[総合犬情報交換サイト]に今度遊びに行きますね。


2006/07/22 22:13 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

今日も楽しかったね

i-75i-150も出ないよぉ
明日のお誘いいかがe-3

そうそう!うちは布団だからもう朝5時前から遊んでくれるもんで
目覚ましv-251要らずv-10
でもたまにゆっくり寝たーいv-394

ミュージカル、けっこうウルウルv-406きたよねぇ
観てよかった!

こちらは今日あんまり雨降ってなくて夜、花火見れましたよ。


2006/07/22 22:58 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママさんへ

v-286ちゃん、目覚ましになっていいな。

○代花火だったんだよねv-470
晴れてよかったね。
わんちゃんたち、大丈夫だった?
去年、○田市の花火、はなちゃん、お利口に見てたよ。

2006/07/22 23:48 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日はミュージカル見てきたんですか~
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
(T-T )( T-T)ウルウルするほど良いミュージカルなんですね。
良かったね。
そういう感情も大切ですよね。

はなちゃん疲れが溜まってるのかな?
グッスリ凄い格好で寝てますね~~
朝ごはん食べないで寝てるんですか?
りんちゃんには考えられない~
呼ばなくっても美味しい匂いがするとキッチンに飛んできます。
りんちゃん朝はご飯無いのにな~(≧m≦)ぷっ!

R&Sママさん花火見れてよかったですね~
今年はまだ見てないです~~見れるかな~~??

2006/07/23 00:56 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんお母さんへ

はなちゃんはご飯みせても、いつも全然跳びつかないの。
ご飯か・・・アタシネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 

全然食べないことも結構あるから、
いつも、ご飯は出しっぱなし…
朝ご飯なのに夕方食べたり~

りんちゃんは1日1食にしてるんだよね。
食べたいのに我慢も大変だし
食べさせたいのに食べないのも大変v-393


2006/07/23 09:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

小さいワンちゃんってお留守番のときはなにしてんでしょう?
うちのはほとんど寝ているようですが、目覚めた時にはむしゃくしゃするようでかじってはいけないものをかじったり、何か必ず悪いことをします。だからいつもハウスでお留守番、それが毎日です。

帰ってきても特別興奮はしませんが、こちらも「おりこうだったね」
とは近づかず、なるべくサラーと何事もなかったかのように接します。そのせいか、帰ってきても特別歓迎はしてくれません。

きっと小さいコとはかなり違うのでは…

2006/07/23 10:35 by hiroさん Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/23 11:15 by Pagetop△

★hiroさん へ

お留守番の時、ハウスにいれてませんよ。
お部屋で自由にさせていますが、
きっと寝てばっかりかな・・・(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

はなちゃんは家具をかじったり、いたずらしなくておりこうですが、
私がバックを持ったりお化粧すると、お出かけがわかって
大騒ぎ・・(*`н´*)=3

仕事してたときは騒がなかったけど、
辞めて家にいるようになったらとたんにヘンシ~ン!
躾のやり直しをしないと…(*`н´*)=3




2006/07/23 20:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/42-18f3ef8d
» FC2blog user only

| Top |
