04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 



*<(*^-')ノ☆;:*:;☆`Merry*Christmas´☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*

今日は、楽しいクリスマスイヴクリスマスツリー01(背景付き)









先日100均で買ったサンタさんのお洋服(300円)を着て パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
そして、はなちゃんのカードを作りました~
ちょっと時間がかかったけど、これも記念になるかと思うと作り甲斐があります。

クリスマス 80




東京にいる娘から、はなちゃんにプレゼントです。
“ Lee ” って人間のだけだと思ったら、ワンコ用もあるんですね。

DSC05515 40





よっちゃんは、いちごハウスのプレゼントでしたね。

ママからは、ロンパーのプレゼントです。
ブログ友のMoon’s Roomのmoonママさんから作っていただきました。
フリフリをたくさんつけてね~って注文しました =*^-^*=♪フフフ
どれも可愛くって、とっても嬉しいです。

はなちゃんもチェックしてますよ~
早く着たいのかしら、、、

DSC05517 40





どれどれ、、、どの色にしようかなあ~
ピンクのロンパーを着せてみました。
フリフリがいっぱいで似合ってるゥ^^

DSC05521 40





ダウンジャケットもはなちゃんにピッタリで、カッコイ~
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

DSC05522 40



今日の夜、いつものワンコ友達とクリスマス会があります。
その話はまた後でねェ~
sh1 5





わんことの生活  ペット


メリークリスマス♪

はなちゃんサンタさんだぁ♪
とってもヾ(*´∀`*)ノかわいい
うちにもはなちゃんサンタさんくるといいなっ!
お洋服はどれも寒い冬に着て歩くのにちょうどいいですね☆

2007/12/24 08:39 by モコ Pagetop△

プレゼントイッパイv-238
いいなぁ~
ダウンもあったかそうやし
ロンパースも可愛い♪
素敵なプレゼント良かったね~
とってもお似合いです

2007/12/24 18:36 by さくらママ Pagetop△

メリークリスマスv-255
はなちゃんのカード、とても可愛く出来ましたねe-266

はなちゃんプレゼント沢山貰ってうれしいですねe-343
ロンパースのピンクとても可愛いですv-344
はなちゃんのトレードマークのピンク色がピッタリですねv-354

moomママさんのブログ拝見しましたが、可愛いお洋服v-324が沢山ありますねv-410
お値段も手ごろで良心的ですねv-426
ダウンジャケットとても暖かそうで、これから活躍しますねv-411

2007/12/24 20:26 by 七海ママ Pagetop△

メリークリスマス☆

はなちゃん クリスマスプレゼント沢山貰えて、良かったですね♪
それにひきかえ、、、うちの4わんは、、、なにも無し(自爆)

ピンクのフリフリが似合ってしまうところが、、、コワイです(爆笑)

2007/12/24 20:57 by エメパパ Pagetop△

メリークリスマス

はなちゃん、カードとっても素敵v-351
はなちゃんママさんは、とってもセンスがありうらやましいです。
おねえちゃまからも素敵なプレゼントですね。
これで寒い時もお散歩平気ですね・・・でも、ママさん大丈夫かなぁ~~v-290
ロンパー喜んで頂けて嬉しいです。
はなちゃん、本当にピンクお似合いです。
黄色も似合うと思います。
実際のはなちゃん、めちゃんこ可愛いe-280e-266

七海ママさん、私のブログへ来て頂いたようでありがとうございます。

2007/12/24 21:53 by MOONママ Pagetop△

★モコさんへ

可愛いですか~ ありがとうv-290
100均のサンタさんのお洋服の出番が年1回だから
これから毎年活躍できそうで嬉しいですv-424

MOONママ さんの手作りお洋服も、着やすくて最高ですv-426
モコさんもロンパーに挑戦してみたらいいかも~

2007/12/25 17:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

似合いますか~~ ありがとうv-290
プレゼントがいっぱいではなちゃんも嬉しそうです~
雪が降ってとっても寒いこちらでは、フリースが暖かくて最高です!
さくらちゃんはどんなクリスマスでしょう~e-489
後で遊びに行きますねe-276


2007/12/25 20:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

カード、褒めて下さってありがとうv-290
はなちゃんに水色のロンパーも作ってもらいました~
なかなか可愛いくって、3枚とも気に入っていますv-433

moomママさんはよっちゃんちの近くなので
いつも仲良くしていただいていますv-441


2007/12/25 20:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

ピンクのフリフリが似合ってるでしょう~ =*^-^*=♪フフフ
思いっきりフリフリを沢山つけてもらいましたぁ~v-318

エメパパさんは可愛い娘さんがいるから、v-206さん中心なんでしょうねv-9
うちははなちゃんが中心ですから、、、



2007/12/25 20:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

カード褒めて下さってありがとうv-290
センスなんてないですよ、、、ただこんな風に作るのが好きなだけです~
水色のロンパーもとっても素敵で、作っていただいて本当に良かったv-424
年末で忙しいのに、ありがとうございました~

3ワンズもクリスマス楽しんでいることでしょうねv-480


2007/12/25 21:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/419-f3f2d243
» FC2blog user only

| Top |
