08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

いちごハウス



ブログのお友達のお家に、マルチーズ365日カレンダーが届いていますね~
はなちゃんのお家にも届きましたよにっこり

はなちゃんは1月生まれ~
はなちゃん(19日)とさくらちゃん(5日) 見~つけ~絵文字名を入力してください

DSC05474 40





はなちゃんもカレンダーをチェックしています。
七海ちゃんが走ってるゥ~jumee☆faceA3

このカレンダーってお友達もいっぱい写ってるから、捨てないでずっととっておこう~

あれれ、、、 写真の右上になんか写ってるびっくり
[壁]/_*)ハゥ・・・ヤバイ 98666 
後で記事にしようと思ってたいちごハウスが、しっかり写ってました、、、笑

DSC05473 40





実はよっちゃんが注文したらとっくに着いて、はなちゃんが毎日遊んでいます。
よっちゃんからのクリスマスプレゼントだよ~プレゼント

DSC05277 40





すっかりリラックスしていますjumee☆shy1
でも仙台の光のページェントに行く前にトリミングしたので
この時はモジャモジャのお顔なんです、、、

DSC05276 40






これが今日のはなちゃんで~すはずかちーv
お顔がすっきりしてるでしょうは-と

いちごハウスは、よっちゃんちから秋○のお家に持って来て
はなちゃんが毎日遊んでいます~

いちごハウス180



“ おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記 ” の 雛ちゃんのママさんが
みつけ隊隊員証を作って下さいましたハート8
どうもありがとうございます。
はなちゃんなので、87番にしてもらいましたポッ
早速左にペッタンコしました^^
10041102365.jpg



わんことの生活  ペット


はなちゃんの所にも、カレンダー届いたんですねv-410
はなちゃんとても可愛く載っていますねv-344

クリスマスプレゼントもらったんですねe-343
ピンク色でとても可愛いe-243カドラーですね~
レースの縁取りがしてあってとてもおしゃれv-353で、はなちゃんにピッタリの雰囲気ですよ~e-266




2007/12/21 23:25 by 七海ママ Pagetop△

いちごハウスに入っている はなちゃん!まるで、お姫様♪(笑)


2007/12/22 11:07 by エメパパ Pagetop△

可愛い^

O(≧▽≦)O ワーイ♪
クリスマスプレゼント可愛いですね。
はなちゃんお気に入りですね。
カレンダー、はなちゃん可愛く写ってますね。
一緒のカレンダーに載ってると思うと
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
大事にとっておこうね。

トールペイントのウサギさん飾ってますよ~~
\(@⌒_⌒@)/アリガトー


2007/12/22 11:35 by りんちゃん母 Pagetop△

はじめまして!
雛のママさんのところから遊びに来ました♪

はなちゃんとっても可愛い女の子ですね!
ピンクやお花が似合ってて優しい雰囲気が
好きです~i-178

お友達の所でも見ましたけど
このカレンダーいいですよね。
はなちゃんやお友達がたくさん載ってて
素敵な記念ですねi-189
我が家も来年こそは申し込まねば・・・

うちにはナナ(ヨーキー)とココ(マルチー)がいます。
二人とも女の子ですよ。
また遊びに来ます♪


2007/12/23 16:55 by ナナ母 Pagetop△

★七海ママ さんへ

ずっと遅くに注文したので、今頃になってしまいました、、、
でも七海ちゃんちので見てたから、よ~くわかってましたぁ~フフフ
なんたって、七海ちゃんの思いっきりかけっこを楽しんでる写真が一番ですねv-424

このカドラー、とっても可愛いですねv-9
はなちゃんより私の方が気に入って、早々と届いたらもう嬉しくって!!
はなちゃんもお気に入りなので、よっちゃんもうれしそうでしたv-290


2007/12/23 20:14 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

>>お姫様♪(笑)
=*^-^*=♪フフフ 初めてお姫様って言われましたぁ~ v-9
オカマちゃんなので、ますます嬉しいですよv-9
これからもどんどん女の子っぽくしていくのでよろしくね~

2007/12/23 20:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

りんちゃんのお母さんは去年も登録したのに、カレンダーができなっかったから
なおさらうれしいでしょうねェ~v-10
来年はりんちゃんのお誕生日の所を絶対ゲットですね!

トールペイントのウサギさん、いつも飾ってて下さってて嬉しいですv-435
このいちごハウス、よっちゃんちと秋○のお家を行ったりきたりしています~

2007/12/23 20:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ナナ母さんへ

遊びに着て下さってとっても嬉しいですv-290
はなちゃんは、実は、、、男の子なんですi-229
オカマちゃんデ~~~スv-411
私がピンク色が好きなので、持ってるお洋服がピンク色系統が多いです。

ヨーキーちゃんとマルチーちゃんの2匹飼ってらっしゃるんですね~
うちの妹もヨーキー飼ってますよ。
また遊びにいらして下さいね~



2007/12/23 20:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こうやってカレンダーに載ってると嬉しいですよね(^^♪
はなちゃん、可愛く写ってますよ!
人気者のはなちゃんは、プレゼントもたくさんですね。
今日は楽しいクリスマスを過ごしてください(o⌒▽⌒o)

2007/12/24 08:45 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

はなちゃん、見つけたんですね!
嬉しいv-411

来年はモコちゃんもカレンダーに登録してみてね~
去年までは365匹集まらなくてカレンダーが出来なかったんだって!
だから今年は完成してとっても嬉しいですv-314



2007/12/25 17:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/418-d9224335
» FC2blog user only

| Top |
