06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

クリスマス飾り



めんちょこはなちゃんちも、遅いクリスマス飾りですクリスマスツリー

今まで飾ってた直径50cmのリース~

DSC05441 40




アレンジしましたニコニコ

DSC05443 40





サイドボードの上にも飾ってみました絵文字名を入力してください
トールペイントがいっぱい~

DSC05447 40





実はママの手作りなんですよエヘヘ(ハート)
しばらく前に作りました~

名称未設定 1 のコピー.jpg 6 50





このサンタさんも、ママの手作りです絵文字名を入力してください
一番のお気に入りですは-と

DSC05453 40





この額は、以前オークションでゲットしたものです~
沢山作った方が、フリマで売れ残ったのをオークションに出したもので
かざり皿と2個で1000円ちょっとだったから、とっても得しましたにっこり
これって材料費だけで結構しますよネ、、、

DSC05458 40






このキルティングは、お友達から頂きましたピース
とっても気に入っています~

DSC05459 40





そして、今日のはなちゃんです~
ビビちゃんのママさんから、お洋服を頂きましたプレゼント
豹柄で、とっても素敵でしょうキラリラ
ありがとう!

DSC05456 40



趣味と日記  趣味・実用


クリスマスv-255の飾り、とても可愛らしくて素敵ですねv-353
ママさんトールペイントもされていたんですねv-410
サンタさんe-489の表情とか凄く、上手に出来上がってますねv-426
私も前はよくフリマなどでトールペイントの飾りを、買ったりしてましたが、最近は家が古くなって来たので余り飾らなくなってしまいましたv-395

はなちゃん大人の女性に変身ですねv-344
この前買って貰ったピンクのバックとピッタリですよ~e-266



2007/12/19 20:44 by 七海ママ Pagetop△

手づくりのクリスマスオーナメント、とってもすてきですね!
もうクリスマスまであと1週間ありませんね!
ほんと、12月は慌しく過ぎていきますね!

2007/12/20 11:21 by 雛のママ Pagetop△

★七海ママ さんへ

褒めて下さってありがとうv-411
このサンタさん、頼まれて何個も作りました~
とっても表情が穏やかで、本音はずっと飾っていたいけど
やっぱりこの時期限定ですよねi-229

豹柄って、ちょっと大人っぽく見えますねv-324
お洋服って何着あってもいいから、嬉しいですね~

2007/12/20 23:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

褒めて下さって嬉しいですv-411
クリスマス、もうすぐそこまで来ていますね~

雛のママ さんが作って下さった四季見つけ隊隊員証、
保存したけど、まだペッタンコしていません、、、
プール通い、年賀状作り、、、その他もろもろ~忙しくって
後でペッタンコさせていただきますので、もう少し待ってて下さいねi-229

2007/12/20 23:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

トールペイント素敵ですね♪

はなちゃんの豹柄もお似合いでw
可愛いです  ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

2007/12/21 00:01 by エメパパ Pagetop△

★ エメパパさんへ

>>トールペイント素敵ですね♪
ありがとう
最近は私がもらうより、はなちゃんにv-25が一番うれしいですv-9
女の子?だから、お洋服って何着あっても良いです~

2007/12/21 16:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おはようございます♪

はなちゃんママさんの作ったサンタさん
とっても優しい目をしてますね♡
とても惹かれるものがあります(ノ∇〃)ポッ


2007/12/24 08:49 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

>>とっても優しい目をしてますね♡
自分で作って言うのも変ですが、優しい目ですよね~
目が一番難しいから、書く時とっても集中します
目が失敗すると、作品が悲惨でパ~です、、、
モコさんの作った着物も素敵ですよ

2007/12/25 17:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/417-c6fd9727
» FC2blog user only

| Top |
