10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



この土曜日、仲良しお友達のるいちゃん、ラッキーくん&シェリーちゃんと
“ 仙台 光のページェント ” に行って来ました。

お昼過ぎに仙台に着いたので、Boweyesに行きました。
とっても素敵なお店です。
可愛いお洋服や、小物なども売っていて、トリミングもしています。

DSC05406 40




ー流ホテルで修行したシェフが美味しいランチを作っているそうで
とっても美味しくいただきました ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 絶品~♪

DSC05399 40




ランチを食べてから、はなちゃんに可愛いリードとピンクのオモチャを買いました。

DSC05454 40





光のページェント会場の定禅寺通り向かいの、勾当台公園に行きました。
色んな楽しいイベントをやっていました。

4ワンズ揃って写真を撮ろうとしたけど、人がいっぱいで気が散って
全然撮れませんでした、、、

3ワンズ、お花がいっぱいのお揃いの可愛いお洋服なんですよ。

名称未設定 1のコピー 50 3





大きなサンタさんの前で記念写真です~

DSC05413 40




イベント会場で福引をやったら、なんと2等が当たりました!
そして、ラッキーくん&シェリーちゃんのパパさんも2等に~

賞品は映画のDVDでした!
うれしい (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

名称未設定 1 のコピー 45





6時に一斉に点灯しました~
とっても綺麗で、わあ~って歓声が上がっていました。

DSC05434 40





よっちゃんも一緒に行きましたが、私達夫婦はページェントが大好きで
毎年行っていますが、はなちゃんは初めてでした。

来年もまたワンコ連れて行きたいと思っています。

DSC05440 40






わんことの生活  ペット


綺麗ですね

今年も仙台光のページェント行ってきたのですね。
(T▽T)アハハ!
今年はこの時期の仙台出張無いようです。
去年はパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ってきてくれたのにな~
皆で見れて良かったですね。
 

2007/12/18 07:48 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

そうですね~ 去年、旦那さんが写真撮った記事、覚えていますよv-290
一年って本当に早いですね~
ページェント始まって初めての休日だったから、凄い人出でした!
点灯の感動、何度味わっても良いものですv-352


2007/12/18 08:34 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

楽しそうなお出かけですね!
あれ、3ワンちゃん、オソロ着てますか?
かわい~い!
4ワンそろったお写真は絶対に難しいですよね!


2007/12/18 15:29 by 雛のママ Pagetop△

★雛のママ さんへ

仙台はお天気が良くて、暖かかったですv-278
3ワンズ、お揃いのお洋服を数着作ってもらって、今回はお花いっぱいのお洋服にしましたv-318
色んな人達に、可愛いお洋服ねって褒められました~
4ワンズ、初めてのページェントで楽しかったから、また来年も一緒に行きたいなぁ~


2007/12/18 19:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

とても綺麗なショップですねv-354
皆でお揃いのお洋服v-324とても素敵ですねv-344
最近黒色のお洋服着ている子よく見ますね~
ワンコの世界でも黒色が流行ってきたのかしら~!!

ベージェントとても綺麗ですv-353
はなちゃんも見ていて、喜んでいたでしょうねv-410


2007/12/18 21:12 by 七海ママ Pagetop△

はなちゃん、、、、黒いレースの可愛いリードとピンクのオモチャ
クリスマスのプレゼントかな?
あっ、、いつも、買って貰ってるので、、、、
毎日がクリスマスだぁ~(爆笑)

イルミネーションも綺麗ですね♪

2007/12/19 02:33 by エメパパ Pagetop△

★七海ママ さんへ

流石仙台です~素敵なお店でしょうv-290
でもそちらは大都会だから、素敵なお店ばかりでいいですね~

最近はなちゃんに、黒系統のお洋服ばかり作ってもらっていますv-324
4ワンズ、街をお散歩したりベージェント見たり、、きっと楽しかったと思いますe-343

2007/12/19 08:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

リードとオモチャ、わりと安かったんで思わず買っちゃいましたv-290
クリスマスプレゼントのつもりじゃなかったけど、時期的にそういうことにしてもいいかも~笑

イルミネーション、とっても綺麗でしたe-420
ワンコ達も喜んでくれたと勝手に思っていますv-411

2007/12/19 08:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/416-5f9644ba
» FC2blog user only

| Top |
