09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

ポインセチアタワー



ブルーメッセのポインセチアタワーを見てきました。
4mもあって、とっても素敵~
1000鉢のポインセチアが使われてるそうです。

DSC05377 40




上の方に、可愛いサンタさんが~~

DSC05376 40




青い電飾のデコレーションがとっても綺麗~

DSC05366 40





シクラメンの花も沢山咲いていました~

DSC05368 40





サンタさんの部屋をイメージしたクリスマス飾りもありました。
職員の人達が、色々配置を変えていました~

DSC05365 40





出来上がりました!素敵でしょう~

DSC05384 40





はなちゃん、カメラ目線で パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
何気なくポーズをとっているはなちゃんを見て、
職員の人達が可愛いね~って言ってくれました。

DSC05383 40




ちなみに、これが去年のクリスマス飾りです。
毎年違うから、とっても楽しみです。

DSC06110 40



わんことの生活  ペット


ポインセチア見事で、とても綺麗ですねv-426
1000鉢て凄いですねv-405
シクラメンも沢山あって、それぞれの色が素敵ですv-354

モデルのはなちゃんがいいですねv-344
何気ないポーズを、とれるはなちゃん可愛いですよe-266

2007/12/14 22:58 by 七海ママ Pagetop△

1000鉢、、、感動しました!!
私も、撮したぁ~い(笑)

何気なくポーズを、、、←はなちゃんを見た職員の人達
全員、、、女の子だと、思ったでしょうね(爆笑)
私なんか、判っていても女の子に見えるもん(・-・*)ヌフフ

2007/12/16 17:02 by エメパパ Pagetop△

★七海ママ さんへ

1000鉢に、一鉢ずつ、お水をあげてるそうですよ~凄いですね!
とっても見ごたえがあって、毎年楽しみなんですよv-426
はなちゃん、かなりコートが伸びて、この後トリミングしてさっぱりしましたv-333
すぐポーズをとるので、七海ちゃんのように面白い写真が撮れません、、、

2007/12/16 21:24 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

1000鉢ってびっくりですね!
この間テレビで、一鉢ずつお水をやっていると聞いて、またビックリしました!!i-84
エメパパさんのすばらしいカメラで撮ったらもっと綺麗でしょうねe-420
デジカメ写真が、なんか全部暗いよォ、、、e-263

2007/12/16 21:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

お久しぶりです♪
イベントが沢山あったみたいで
お料理などを見ていて読ませていただいてるうちに
私も体験しているような感じになりました(*´∇`*)
ポインセチアのツリー綺麗ですね
生で見たら圧巻なんでしょうね~☆彡

2007/12/17 18:43 by さくらママ Pagetop△

こんばんは♪

わぉΣ(・oノ)ノポインセチアなの~!!
驚きましたが、すごく綺麗ですね♪
上のサンタさんも可愛です。
そしてはなちゃん、モデルさんバッチリよっ!
今日も可愛い☆:*・゚(●´∀`●)


2007/12/17 19:32 by モコ Pagetop△

★さくらママさんへ

しばらくです。
今年は楽しい事がいっぱいでしたv-411
もうすぐ新しい年ですが、まだまだ楽しいイベントが続きますよ~
ポインセチアのツリー、1000個も鉢が使われてるそうで
とってもすばらしかったですよ!e-420


2007/12/17 23:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコさんへ

1000鉢のポインセチアのツリーですよ!
一鉢ずつ、お水をあげてるって言うから、凄いですねi-84
はなちゃん、モデルしてくれるのはいいけど、決まりすぎて
もっと楽しい、面白い表情が撮れないんです、、、v-388
ー眼レフがあれば、遠くから自然に撮れるでしょうね~

2007/12/17 23:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

1000鉢ですか~
凄いですね~~素敵~~
はなちゃんポーズとって可愛い~
去年のより今年の方が素敵に出来てますね。

ホテルいってきたんですね。
お二人で素敵なクリスマスになりましたね。
はなちゃんも良い子でお泊りでしたか~



2007/12/18 07:44 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

1000鉢もだから、やっぱり見ごたえがあって最高ですv-314
なんたって、一鉢ずつお水をあげるそうだから、お世話も大変でしょうね~

ホテルに泊まって、美味しいお食事~
はなちゃんは一緒じゃなかったけど、よっちゃんと楽しい思い出になりましたe-343

2007/12/18 09:09 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/415-1ddd8c8f
» FC2blog user only

| Top |
