08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



昨夜、ペンション フッシュでちょっと早いクリスマス会がありましたツリー

そういえば去年の今頃、よっちゃんとはなちゃんの3人でここでお食事しました
1年って本当に早いですねェ~

ホールにある素敵な暖炉です~ 写真がピンボケ、、、

DSC05297 40





はなちゃんったら、早速ホールやら廊下をクンクン~~アイコン名を入力してください

DSC05304 40






とっても広いホールです~
他にお客さんが居なくて、貸切状態でした ラッキー

DSC05317 40のコピー





叔母様たちに抱っこされて、はなちゃんも満足そう~smile

DSC05321 40のコピー






お食事で~~す

おしゃべりしたり食べるのに夢中で、すっかり写真撮るのを忘れてしまいましたグス
スープは飲み終わってから~ グラタンも半分食べてからの写真です、、、
素敵な器のコーヒーもついたんだけど、写真ありません
とっても美味しくって、全部食べたらお腹がいっぱいになりました

名称未設定 1のコピー 45





大勢で、とても楽しいクリスマス会でしたjumee☆SaturdayNightFeverL
はなちゃんも一緒に記念写真 パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

また、来年も行きたいなぁ~

DSC05300 40のコピー





わんことの生活  ペット


クリスマス会,,,懐かしい響きです!
最近は、やってないなぁ~~(笑)
叔母様たちに抱っこされて、はなちゃん←ホント嬉しそうですね♪

2007/12/08 23:00 by エメパパ Pagetop△

素敵なペンションでの、楽しそうなクリスマス会でしたねv-344
白のファイバーツリーが、とても素敵ですv-354

はなちゃんも楽しかったようで、笑顔ですねe-266
着てるお洋服も素敵で、クリスマス会の雰囲気にピッタリですねv-353

みんなで並んで記念撮影、思い出になりますねv-410




2007/12/09 16:56 by 七海ママ Pagetop△

楽しそう~

わ~素敵な場所で美味しそうなお料理がいっぱいだ~
はなちゃんも一緒にクリスマス会参加できたのですね。
素敵なお洋服着て楽しそう~
ワンちゃんのお集まりではなさそう~どんな集まりなのかな~?
楽しいのは良いね。




2007/12/10 09:56 by りんちゃん母 Pagetop△

★エメパパさんへ

エメパパさんにはまだ小さい可愛いお嬢ちゃまがいらっしゃるから
クリスマスは家族で楽しむ予定でしょう~
私のように年を重ねると、家族での楽しいことも少なくなって、
大人だけのクリスマス会~なあんていうのが楽しみです。

ワイン、お酒、美味しいお料理~とって盛り上がりましたe-343
それにココはワンコOKなので、はなちゃんも叔母様、叔父様に可愛がられて楽しそうでしたv-290


2007/12/10 10:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

ここはワンコOKのペンションなんですよv-433
何度かお食事を食べには行ってますが、泊まったことが無いんですv-393
いつか泊まってみたいなとは思っていますが、、、

>>着てるお洋服も素敵で、クリスマス会の雰囲気にピッタリですね
ありがとう!
先月、オークションのオーダーで黒っぽいお洋服ばかり3枚ほど作ってもらいましたv-411


2007/12/10 10:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

はなちゃんも一緒だったので、とっても楽しかったですe-343
>>どんな集まりなのかな~?
=*^-^*=♪ フフフ~
この中によっちゃんもいますヨ~

>>素敵なお洋服
ありがとう!
オークションでオーダーして作ってもらいましたv-441

2007/12/10 10:45 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

クリスマス会楽しかったようですね♪
はなちゃんもいっぱい可愛がってもらえたでしょう♡
暖炉って素敵ですよね。憧れます(^^
そこにこのツリーはもっとクリスマスって感じが出ていいですね

2007/12/12 10:15 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

みんなにかわるがわる抱っこされて、とっても楽しいクリスマス会でしたよe-343
ここはワンコOKのペンションなんですよv-290
それに、素敵な暖炉があって、館内も色々綺麗に飾ってて
モコさんが近くだったらオススメしたいくらいです~
お食事も美味しくって、食べすぎてしまいました、、、笑


2007/12/13 10:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/413-4be885aa
» FC2blog user only

| Top |
