04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

やった~!



よっちゃんが、大館市の秋北ホテルの宿泊招待券をゲットしました

ラジオを聴きながら運転していたら、その番組で10組の招待券のだったそうで
これは当たる確立が大きいかも~と応募したら、見事に当選できました!
封筒には、司会者のサインもしていました~

このホテルのツインルーム料金は、1泊朝食付きで通常13800円なんですよ~
だから、とっても嬉しい!
早速来週お泊りすることにしました

でもはなちゃんはダメなんです、、、
なので可哀想だけど、ぺっとホテルにお預かりです

DSC05131 40





先日食べた “ めかぶ納豆ちらし ” がとっても美味しいうえに
簡単そうだったので、早速作ってみました

好みの酢飯を作って、味付けめかぶをのせて、その上に秋田県産のとんぶり
味付けした納豆~わさび~を乗せて出来上がり~

栄養満点だし、あまりの簡単さに、よっちゃんもビックリ
「うずら卵の黄身をのせたら、色的にもっと美味しそうに見えるよ」だって~
流石料理人のよっちゃん! 今度そうしてみます

DSC05205 40





=*^-^*=♪ フフフ 美味しそうな匂いがしたのかな~
はなちゃんが椅子につかまり立ちして見てますよ

DSC05207 40





ほ~らネ~

「アタシも食べたいな、、、」

DSC05208 40





m(@´_`@)m ごめんね はなちゃんのは無いのよ~

はなちゃんには、基本的に人間のおかずをあげていないので
いつの間にかどっかに行ってしまいました

DSC05210 40



わんことの生活  ペット


羨ましいぃ~~

凄いですv-424
でも、わりとラジオだと当選する確立があるとか言いいますよ。
一泊朝食付きでえ13800円期待しちゃいますよね。
どんなお料理がでるか楽しみですv-392

とんぶりはこんな食べ方があるんですね。
よっちゃんさん流石です

2007/12/02 16:39 by MOONママ Pagetop△

v-308また、当選ですかぁ~
凄いですねぇ~~v-315

あっ、、でも、はなちゃんは、お留守番なんですねUTェTU クゥーン
一緒に泊まれるホテルだったら、良かったのにねぇ~

2007/12/03 01:26 by エメパパ Pagetop△

o(^^)o イイナ~

当選才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
o(^^)o イイナ~
一泊朝食付きで13800円って素敵なホテルなんだろうね~
早めのクリスマスプレゼントですね。
きっと夕食も何処か素敵なところでお二人で食べてくるんだろうな~コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
はなちゃんは前ママ達が北海道行った時、ホテルに連泊してるしおりこうさんだから待っててくれますよね。



2007/12/03 07:59 by りんちゃん母 Pagetop△

ママさんおめでとうございますv-315
ママさんは、くじ運がいいですねv-425
はなちゃんが一緒に泊まれなくて、寂しいでしょうがおりこうなはなちゃんなら、大丈夫でしょうねv-426

めかぶ納豆ちらし、とてもおいしそうに出来ましたねv-410
はなちゃんちらっと覗いてるところが、控えめですねv-344

2007/12/03 17:24 by 七海ママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

当選して嬉しいのですが、はなちゃんが一緒で無いので
ちょっと複雑な心境なんですよi-229

とんぶりってどんなお料理にも合うから
色んな食材に混ぜて使ったら、きっと楽しいでしょうねv-426

2007/12/03 18:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ エメパパさんへ

もう嬉しくって!、、、でもはなちゃんはペットホテル行き
だからちょっと複雑ですi-229
ワンコが一緒のホテルやペンションでも、こんなふうに
招待券ってないのかなあ?
こんど探してみようかな~


2007/12/03 18:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

このホテルは、大館市内では昔から指折りのホテルです~
だからとっても嬉しいけど、はなちゃんが、、、複雑な心境なんですゥ、、、
でも折角だから、割り切って泊まって楽しむことにしましたe-343
今度は、はなちゃんも一緒に泊まれる所の招待券をゲットしたいなぁ~


2007/12/03 18:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

うちは、よっちゃんも私も結構くじ運が良いんですよ~
でも宝くじは全然ダメなのォ、、、v-393

おかずは絶対もらえないってわかっているから
控えめというより、諦めてるみたいです~

2007/12/03 19:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは♪

すごいですね~♪
おめでとうございます☆はなちゃんは残念だけど
楽しんできてくださいね(^^

とんぶりって初めて聞きましたよ。畑のキャビアなんですねー。
栄養もばっちりで美味しそうです♪


2007/12/05 18:04 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

当選してとってもラッキー!
でもはなちゃんが一緒で無いから、ちょっと寂しいなあ、、、

とんぶりって知らないでしょう~
こちらでは野菜のおひたしにかけて食べるんですよ
どっかで見かけたら、食べてみてねv-290


2007/12/06 08:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/410-51bc5b70
» FC2blog user only

| Top |
