06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

よっちゃんち



今日からしばらくよっちゃんちからです。
はなちゃんは、窓からじっとお外を見ています。
何考えてるのかな?

なに見てるの?


今朝起きたら目が腫れてないけど痛痒い。
即病院へε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
やはり『ものもらい』でした
でも早期だったので、コンタクトをしたままでいいということでホッ!

ところがここのお医者さん、レザーで近視矯正手術をして
メガネを要らない目にしてくれるんだって

わたしは、強度の近眼、メガネをチョー薄くしてもらっても
重くて分厚くて、いつも落ちてきては直して…の繰り返し
それで殆どコンタクトです。

でもお金が ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

神様、仏様、キリスト様…ジャンボ宝くじ買いますからよろしく
よっちゃん~~~オネガイッ…(。´(エ)`。)m。★.::・'゜☆・*:

メガネが要らない??


よっちゃんたちがトッレッキングした時、新聞記者が同行取材して
この間、新聞に大きく載りました(ノ∀`*)ノ彡☆

よっちゃんが写ってる!




わんことの生活  ペット


新聞見た!見た!

あーどこかと一生懸命探してたらこの記事だったのねv-405
早速切り取ってファイルしたよ。
桃洞渓谷ってすごい神秘的なところだね。

v-416大丈夫?明日のまなかなちゃん見れる?
レザーで近視矯正手術のお話・・・ゆっくりと聞かせてください。


2006/07/21 21:25 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママさんへ

ファイルしたんだね。
桃洞渓谷やすばらしい所がいっぱいだよe-343

目は痒いけど大丈夫ですよ。
明日が楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

レザー手術…感動!
でもお金が(´ノω・`*)ナケル-e-263






2006/07/21 21:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

よっちゃんちからですか~

めんちょこはなちゃん、久しぶりによっちゃんに会ってどうでしたか~?
大喜びかな~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

目大丈夫ですか~~?
どうぞお大事にね~
矯正手術はお金高そうですね。治ればそれはそれで良いけど。
目の手術ってなんか怖くないですか?

新聞に載ったんですね。
すごい~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
それも大きくですね。

めんちょこはなちゃん達がいったトレッキングとはおおちがいですね。(≧m≦)ぷっ!
気持ち良さそう~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ところでよっちゃんは(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ



2006/07/22 00:02 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんお母さんへ

今日は、お出かけなので目が腫れたら…と心配でしたが
まだ痒いけど腫れてないのでラッキー~

近視の矯正手術のことは、以前から知っていました。
でも東京などでないとお医者さんがいないと思っていたし
滞在費、交通費など考えると夢物語だと思ってました。

ところがこんなに近くにi-84
手術片方15分!
日帰りだって!
でも手術…怖いね!…でもやりたいな!…でもお金が無い!


2006/07/22 10:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/41-d7f56ce5
» FC2blog user only

| Top |
