10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

楽しい一日~



昨日はとっても良いお天気でした

プールを早めに切り上げて、午後からはなちゃんと
いつもの北欧の杜に行って来ました

DSC05174 40





こんなに広いのに、だ~れも遊んでいなくて
ちょっと寂しそうなはなちゃん、、、(- .-)ゞ ポリポリ

DSC05180 40





やっとワンちゃんが来ました!
はなちゃんに、遊ぼう!ってきましたが、大きいワンちゃんが苦手なはなちゃんは
びびって逃げてばかりいました ヤベ!!Σ(゜Д゜;≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ~!!

DSC05167 40






そうこうしている所に、近所のさくらちゃんが登場!
噂には聞いてた物の、会うのは初めてでした~
とってもフレンドリーな可愛い女の子です
これからもよろしくネ!

DSC05190 40





さくらちゃんちの他の2ワンズも来て、とっても賑やかになりましたが
大きなワンコが苦手なはなちゃんは、-歩引き下がって、
遠なまわしに見ているだけでした、、、(´pq`)クスクス

DSC05187 40





夜は、ラッキーくんとシェリーちゃんと一緒に、ご飯を食べに行きました
ここはドッグカフェじゃないけど、3ワンズが静かなのでいつもOKなんです

豆乳白玉おしるこがまたとっても美味しいんですよ
いつも必ず食べています!

めかぶ納豆ちらしと蟹チラシも美味しかったよ
二人とも両方食べたくて、取り皿に分けて半分ずつ食べましたぁ~
めかぶ納豆ちらしは、家でも簡単に作れそうなので、今度作ってみようかな~

名称未設定 1のコピー 45





お腹もいっぱいになって、、、ってママ達だけだね、、、
はなちゃんたちは見てただけでごめんね~

それぞれの旦那さんが、ちょうど仕事で居無い事を良いことに、
るいちゃんちに遊びに行きました

久しぶりに4ワンズがそろって、嬉しくて大騒ぎ!
10分もすると、それぞれ落ち着いてきて仲良く遊んでいました~

昨日は、ママ達もワンコ達もとっても楽しい一日でした

DSC05203 40



わんことの生活  ペット


誰も居ない 広いドックランで、おもぃっきり4ワンで遊びたいです!
誰も、来なければ静かにドックランを楽しめます(自爆)

あっ、、まだ、食欲の秋ですね(笑)


2007/11/30 14:24 by エメパパ Pagetop△

綺麗な空の下、広いドックランではなちゃんいいですねv-426
さくらちゃんシーズーちゃんですかv-362
うちは前の子を飼う時、始めシーズーを買う予定にしてたんですよ~
ただ大きくなる雰囲気があったので、マルちゃんにしたんですが、シーズーちゃんは本当にフレンドリーな子が多いですよねe-266
はなちゃんもさくらちゃんと、これから仲良く遊べますねe-343

納豆ちらしおいしそうですねv-411


2007/11/30 22:38 by 七海ママ Pagetop△

こんにちは♪

大きいワンコは怖いよね~(><
はなちゃんも苦手なのね。でもさくらちゃんが来てくれてよかったね~☆そして夜もたくさん遊べたようで楽しい時間でしたね。
またみんな一緒に遊べるといいね(^^

めかぶ納豆ちらしって美味しそうだし、体によさそうです。



2007/12/01 10:56 by モコ Pagetop△

★ エメパパさんへ

ここだったら、4ワンちゃんゆっくり遊べますよv-411
ワンちゃんOKのトレーラーハウスもあるから
いつか遊びに来て下さい~
車で5分くらいの所に、空港もありますよv-233

2007/12/01 20:09 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 七海ママ さんへ

さくらちゃんシーズーちゃんですよ~
6キロ位あって、抱っこしたらとっても暖かかったです。。
めかぶ納豆ちらしってとっても簡単そうだったから、作ってみましたよ! 
美味しかったv-411 後でUPしますねv-441

2007/12/01 21:45 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ モコ さんへ

はなちゃんは大きなワンコが近寄ってくると、クンクンまではできますが、
その後歯茎をだしてウ~~って唸りますv-393
めかぶ納豆ちらしってとっても簡単そうだったから、早速作ってみましたよ~
美味しかったよv-432 後でUPしますね!

2007/12/01 21:51 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/409-0493a3fd
» FC2blog user only

| Top |
