10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

ナント 300円!



もう28日でクリスマス~

100均に行ったら、ワンコ用のサンタ服がありました
ナント 300円だったので、ゲットしてきました

DSC04961 40






はなちゃんに着せてみました~
丈はぴったりだけど、袖口がちょっと大きいかなぁ~

DSC04965 40





300円なら、まぁこんなもんかな、、

DSC04963 40





ん~~ でも結構似合ってるじゃん

DSC04962 40





ママのお買い物に付き合って、その度に車でお留守番だったはなちゃん、、、
ちょっと疲れたかな? d(>∇<;)ゆるちて♪


クリスマスが楽しみですね

DSC04968 40



わんことの生活  ペット


300円に見えない(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
可愛いですぅv-238
はなちゃん とってもお似合いよ
クリスマス本当に楽しみですねv-255

2007/11/26 23:02 by さくらママ Pagetop△

可愛い

わぁ~~可愛いサンタさんv-10
こんなサンタさんが家に来てくれたら嬉しいなぁ~~v-25
これが、300円だったのぉ!!
凄い・・・・・v-425

2007/11/27 17:01 by MOONママ Pagetop△

うわぁ!100均って、案外いろいろなものがあるんですね!
クリスマスの小物とかそろえられるかしら?
今度行ってみようかな!
はなちゃん、クリスマスの準備は着々と進んでますね!

2007/11/27 17:12 by 雛のママ Pagetop△

今日会社の帰りに100円ショップをのぞきましたが、このサンタ服
は気が付きませんでした。
300円には全然見えませんねぇ~v-426
生地買って自分で作っても、この値段では出来ないですよね~v-410
はなちゃんとても可愛いですよe-266




2007/11/27 21:02 by 七海ママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

似合ってますか~ありがとうv-290
どう見ても安いでしょう~
布を買って、作る手間暇を考えてもとってもお得!
年1回のクリスマス用にはv-426



2007/11/28 09:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

300円にはとてもビックリしました!
100均に行っても、いつもはなちゃんサイズのお洋服がないのに
サンタさんのお洋服を見付けた時は、もしや~~と思いましたv-290
今年はこれで、楽しいクリスマスにしたいと思いますe-343


2007/11/28 09:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

最近は、何を買うにも、まずは100均行ってから~という位、
なんでもあって楽しいですねe-343
クリスマスの小物も100均の物を組み合わせると、楽しいクリスマスを演出できそう~
クリスマス、楽しみですね~e-489

2007/11/28 09:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

300円とはビックリでしょうi-84
布を買って、作る手間暇を考えてもとってもお得!
可愛いですか~ ありがとうv-290
時々、100均チェックするのも楽しいです~

2007/11/28 09:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

実は、私もこの服見つけて、、、
5分ぐらい悩んで、買うのやめました。。。
300×4なので、、、(爆)
はなちゃんサンタさん 可愛いです ぐぅ~♪ d(* ̄o ̄)

100均チェック、面白い物が沢山有って楽しいですね♪

2007/11/28 22:55 by エメパパ Pagetop△

おはようございます。

サンタ服~♪このあいだ見たよ~v-221
ほんと、今の100均はいろいろあって見てるのも楽しいです
はなちゃんサンタ服が似合ってますねv-344
これでクリスマスはばっちりね(^▽^)v

2007/11/29 08:30 by モコ Pagetop△

Σ(^∇^;)えええええ~
これが300円ですか~?
はなちゃん可愛い~~e-266
クリスマスまでもう25日~って左のツリーに書いてある~
ソロソロうちの壁紙も変えないとな~
はなちゃんママさんもインフルエンザの予防接種してきたのですね。
あまり寝込んだことが無いってあんなに細いのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
スイミングして益々元気でいられますね。
σ(^_^)アタシもりんちゃんが家に来てから軽い風邪は引いても寝込んだことはありません。

2007/11/29 09:53 by りんちゃん母 Pagetop△

★エメパパさんへ

エメパパさんも100均で見つけてたのね~
高級取りのエメパパさん、クリスマスだもの~ 300×4位奮発して、
4ワンのサンタさんが見たかったなあ、、、残念v-393
昔では考えられない位、100均って楽しいですねe-343

2007/11/29 15:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコさんへ

モコさんも、サンタさんの服見つけてたのね~
モコさんは、チクチク~が得意だからいいねv-433
私は嫌いだから、即、買っちゃいましたヨ~
似合ってますか~ ありがとうv-290

2007/11/29 15:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

そう! 300円でしたv-424
生地買って作る手間暇考えたら、ずっとお得でしょ~
クリスマスのテンプレート、楽しみにしていますe-343
スイミングを楽しんでいるから、風邪には気をつけています~

2007/11/29 15:48 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/408-f8df821d
» FC2blog user only

| Top |
