04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

ムンクの叫び~~~



先日、インフルエンザの予防接種に行ってきました

ママはこうみえても、意外ととっても丈夫なんですヨ
風邪をひいても、そんなに熱が上がらず、結婚してから熱をあげて寝たのが
たった1晩だけなんです~
その代わり、咳や鼻ジュジュルの期間が長いのォ

毎年予防接種をしていますが、病院に行くと、患者さんが沢山居て
かえって風邪をうつされそうで、行くのがとっても億劫でした

でも、急に雪が降ったりと寒くなって、この辺で行かないと、、、と
重い腰をあげて、病院の終わり頃の時間に、やっと行ってきました
そしたら、めずらしく患者さんが誰も居なくてラッキー

はなちゃんの為にも、風邪をひかないように気をつけたいと思います~

DSC05114 40





そして、今日のことです~
はなちゃんが、よっちゃんと一緒にお風呂に入りました

以前も話しましたが、はなちゃんは、お風呂が大嫌い~
「 ちゃぽだよ 」 というだけで、お風呂だとわかって、お風呂場から
ずっと離れた所へ行ってしまいます

そんなはなちゃんですが、浴槽でよっちゃんに抱っこされて、とっても気持ち良さそう

名称未設定 1のコピー



さあ~ これからシャンプーだよ~
ほら、お顔がちょっと不安そうになってきましたヨ、、、

DSC05118 40





そして、ぜんぶ洗い終わって、また浴槽に浸ってるはなちゃん、、、
まるでムンクの叫び ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ギャハハ!!! 

DSC05121 40





お風呂から出てドライヤーで乾かしたら、もうぐったり~~
疲れて寝てしまいました(´pq`)クスクス

DSC05128 40



わんことの生活  ペット


はなちゃん、よっちゃんパパさんといっしょにお風呂!!
うちの雛も、以前お父さんとお風呂に入りましたぁ!
お風呂にいっしょにはいって喜ぶのは、
実はお父さんたちですね!(笑)

2007/11/24 21:38 by 雛のママ Pagetop△

インフルエンザ、今年は早くから流行してますね。。。

はなちゃん 抱っこでお風呂は、気持ちよさそう(笑)
ムンクの叫び(;☆ω☆)ノギャアアーー!
それにしても、、、舌が長いねぇ~~(爆笑)

2007/11/24 22:01 by エメパパ Pagetop△

ムンクの叫び・・・
本当に叫んでますね
でもパパさんに一生懸命はりついて♪
白くピッカピカに(-_☆)キラーン輝いてますよ~

2007/11/25 02:38 by さくらママ Pagetop△

★雛のママ さんへ

雛ちゃんもパパさんと入ってたんですねv-9
でも、今はママさんとチェンジになったのかな?
お風呂に入って喜ぶのは、はなちゃんよりよっちゃんのほうなんですよ。笑
風邪ひかないように、気をつけましょうネ~



2007/11/25 17:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

風邪の流行、いつも関東の方が早いですね~
こちらはまだ流行ってなくてこれからですv-388
4ワンズのお風呂係りは、やっぱりエメパパさんですよね?
今度、UP写真が見たいなあ、、、

2007/11/25 18:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

お風呂は、毎回ムンクの叫びですv-393
怖くて、よっちゃんに必死でしがみついてるはなちゃんです。笑
さくらちゃんのお風呂係りは誰かな?
風邪引かないように気をつけましょうね~
あっ!もうひいたんだっけ、、、
これからまだまだ寒くなるから、お大事にネ!

2007/11/25 19:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

パパさん嬉しそうなお顔目に浮かびます^^

あらぁ~~はなちゃん気持ちよさそう^^
湯船に浸かっているお顔”ママぁ~~あがるよぉ~~”と言っているようですが・・・・急にお目目が挙動不審にv-12パパぁ~~助けてぇ~~!!これだけは助けてあげれないよ!!とパパとの会話が聞こえてきそうです。
真っ白で綺麗になりましたね。
こんな可愛いお顔を見て夫婦の会話が聞こえてきますよ。
モザイクがかかってますけど、よっちゃん、お目目がデレデレなんでしょうね。


2007/11/26 18:07 by MOONママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

3ワンズのお風呂係りは、だ~れかな?
よっちゃんちに行く度に、お風呂を楽しみにしているよっちゃんですv-9
もともと‘たれ目’のよっちゃんですが、益々目が垂れて大変~笑
お風呂上りのワンコって、毛がふわふわで気持ち良いですね~

寒くなってきました~ 風邪ひかないように気をつけましょうね!


2007/11/26 20:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

インフルエンザの予防接種ちゃんとしてるんですねv-410
たしかに用心に越した事はないですねv-426
はなちゃんの為にとても優しいママさんで、はなちゃんは幸せですねe-266
はなちゃんお風呂v-48嫌いでした~v-399
私はてっきりおりこうはなちゃんの事だから、協力的だと思ってましたv-411
シャンプー後のはなちゃんとても綺麗ですねぇ~v-354

2007/11/26 21:34 by 七海ママ Pagetop△

こんばんは♪

インフルエンザも流行ってますからねー。
気をつけなくちゃ。。。

はなちゃんはいつもよっちゃんとお風呂ですか~?
濡れるとますます小さく感じます。
よっちゃん、優しいお顔で見てくれてるから安心ですね~
でもはなちゃんにすればヒヤヒヤだよね(^w^)
ちゃぽお疲れ様、はなちゃん☆

2007/11/26 22:15 by モコ Pagetop△

★七海ママさんへ

インフルエンザの予防接種、5年位前から、毎年やっています~
風邪ひくと鼻水が止まらなくなって、鼻の下が赤くなって痛んだりして最悪ですv-12

>>てっきりおりこうはなちゃんの事だから、協力的だと思ってました
とんでもない!
ちゃぽ、、って言うだけであとずさり、、
抱っこして連れて行こうとすると、逃げてしまいます。笑

2007/11/27 23:08 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコさんへ

こちらはまだインフルエンザが流行ってないけど、予防にこしたことがないから
5年位前から、毎年予防接種しています~

よっちゃんがはなちゃんとお風呂に入るのが楽しみなんですよv-9
よっちゃんが入れて、私が乾かし専門です~
二人でやると、早くできて楽ですね!



2007/11/27 23:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/407-171027a6
» FC2blog user only

| Top |
