03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

犬柄のネクタイ



よっちゃんの、今日のネクタイです

DSC04383 40






ワンコ柄なの~

DSC04384 40






先日、職場に背広やネクタイを売る人が来ていたとかで、
よっちゃんがネクタイを買ってきました

みんなワンコの模様です

ん、、、、、、?
あれェ~~~ 真ん中のネクタイ、ずいぶんシッポが長いね (´・ω・`)モキュ?
猫ちゃん?!

ママが 「 これ、猫だよ 」 と言うと、よっちゃんたら 「 猫も可愛いから、、、」 だって~

(´m`)クスクス  きっと犬柄と間違えたんだねェ~笑
ネクタイするよっちゃんが良ければ、ママがとやかく言うことでもないし、、98666

DSC04401 40



 

ここではなちゃんから一言~は-と

よっちゃんなんて、アタシを買うってママが話した時、大反対だったんだって!
でもお家に連れてきたら、その瞬間から、はなちゃん大好き!になったんだって!
今は、ママよりアタシのことが一番大好きなのよjumee☆shy1

DSC04399 40





でも、まさかワンコ柄のネクタイを買うとは、、、大変貌だね(σ´ー`)σ ニヤリ

さあ~ よっちゃんが出勤です
はなちゃんったら、行かないで!!ってワンワン!

パパのことが大好きなはなちゃんです

DSC04408 40



わんことの生活  ペット


いかないでぇ~~

よっちゃんさま、、はなちゃんが可愛いくてたまらないようですね^^
はなちゃんも、よっちゃんだ~~い好きで
はなちゃんが来てよっちゃんさま変わったでしょう。
我が家も、意外な面を多々みますよ。
さ~て、よっちゃんさまは、はなちゃんが選んだネクタイでご出勤したのかしら・・・・
しばらく、ご無沙汰してました。
色々不奮闘してまして・・・・・・
今は、HPのトップ画面をフラッシュにしようとしてますが、頭を抱えています。

2007/11/21 22:38 by MOONママ Pagetop△

あっ、、ほんとだ、、、ネコがまじってる(爆笑)

ちなみに、私も、タイピン ワンコです。。。
それと、ピンバッチはマルチーズだよぉ~~(自爆)

2007/11/21 22:49 by エメパパ Pagetop△

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&



2007/11/22 04:46 by みんな の プロフィール Pagetop△

★MOONママ さんへ

ブログに遊びに行っても更新してないから、どうしたのかな?ってちょっと心配してました~
奮闘、、、な~~~あにかな?

ホームページの画面をフラッシュにですか~
もしかして、“お借りする”のじゃなくて、手作り?!
私は面倒くさがりやなので、ずっと同じですi-229
楽しみにしていますネe-343

はなちゃんが、ネクタイを選んでる写真撮るのをすっかり忘れて、、、
よっちゃんが選んでしめてから、写真を撮ったのォ、、、
いつもこんな風に忘れん坊の私ですv-393


2007/11/22 12:00 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

エメパパさんもタイピンとピンバッチがワンコなんですねv-290
今度、是非見せて下さいねe-343
でも犬柄のネクタイがあるなんて思いもしませんでした!
まして、それを買ってくるなんて、よっちゃん的に意外でビックリでしたi-84
よっちゃん、毎日、このネクタイを取り替えていって、満足そうにしています~

2007/11/22 12:09 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ネクタイワンコ柄うちは結構前から購入してましたv-410
最近は鳥柄もよく見ますね~
外でワンコ柄ネクタイしてる人を見ると、いつもこの人も愛犬家なのねぇ~と思ってましたv-411
はなちゃんはパパさんが、出勤の時は大騒ぎですかv-361
そんなはなちゃんとても可愛いですね~v-344

そちらは雪v-276はどうですかv-362
こちらはさすがに風が冷たかったですv-393


2007/11/22 21:14 by 七海ママ Pagetop△

★七海ママ さんへ

パパさんにもあるんですねv-290
鳥柄もあるんですかぁ~
色々あるんですねe-343

はなちゃんは、よっちゃんがカバンを持つと
出かけるってわかって、いつも大騒ぎなんですよv-393

こちらは、まだ11月だというのに、真冬並みの寒さです~
いつもなら、ちょっと積もって、、、暖かくなって雪が融けて、、また降って、融けて~~なんですが、今年は一気に冬って感じです。

2007/11/22 21:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

銀座の田屋(タヤ)に、オリジナルのワン柄のタイ、いっぱいありますよ!
こんど、お嬢さんに偵察してきてもらったらいいかも!?

2007/11/23 01:42 by 雛のママ Pagetop△

ワン柄のネクタイ素敵ですね
パパさんお洒落~♪
大反対やったパパさんも
はなちゃんの可愛さにメロメロなんですね
はなちゃん幸せだね

2007/11/23 18:21 by さくらママ Pagetop△

おはようございます♪

よっちゃん、グッド♪
なんて可愛いネクタイなの~!自分で選んで買っちゃうなんて
よっぽど気に行ったんですね(^m^
はなちゃんママの所も最初はよっちゃんが反対だったんだね。
でも今は大好きになってよかったよね♪これもはなちゃんが可愛いからでしょうね(*^^*)


2007/11/24 10:11 by モコ Pagetop△

★ 雛のママ さんへ

銀座の田屋(タヤ)さんですか。。。
そうですね~今度娘に偵察してもらおうかしらv-290
私もそのうち、是非行ってみたいです!

でも、ネクタイに限らず、同じワンコ柄でもマルチーズ柄って
殆ど無いですねv-393
プードル柄は色々あるのに~~v-359

2007/11/24 13:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ

最初ワンコ大反対!!だったよっちゃんが、ワンコ柄のネクタイを
買って来たのには、本当に驚きましたi-84
こうも変わるものなんですねv-411
よっちゃんも、もう子供達よりも、はなちゃん一筋ですv-344

私は、マルチーズ柄の小物がほしいけど、殆ど無いですよね、、、



2007/11/24 13:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

ワンコ柄のネクタイで、毎日通勤していますよv-290
よっぽど気に入っているんでしょうv-344
でもこんなに変わるなんて、やっぱりはなちゃんの存在って凄いね!
はなちゃんを買って、本当に良かったって思います~

私は、マルチーズ柄の小物がほしいけど、色々探しても無くてがっかり、、、v-395



2007/11/24 13:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/406-b1a9feec
» FC2blog user only

| Top |
