04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

雪が~



昨夜から雪が降って、今朝起きたらこんなに積もっていました
はなちゃんは、これで3度目の冬です

今年初めての雪で、ちょっと冷たかったかな~
喜んで駆け回るというより、冷たい、、、って感じでトコトコ歩いていました猫足

DSC05113 40




雪だるまを作ったよ
寒くないようにって、、はなちゃんの毛糸のマフラーを首にまいてあげたの
はなちゃんと雪だるまさんのお顔が、ちょっぴり似てると思いませんか~ (´pq`)クスクス


DSC05111 40





       kli4.gif
 



 そして昨日のことです

レザークラフト作品展に行ってきました
ラッキーくんとシェリーちゃんも一緒です

素敵なバッグやお財布、メガネケース、印鑑入れ、、、等、色々ありました~
展示品の他に販売しているのもあるので、ママはそれが毎回とっても楽しみですLOVE
今回もとっても気に入った物が何個かあって ○△□☆◇◎~~~と、
また買ってしまいました ( 内緒~~~ )

ワンコたちは、キャリーバックからお顔をちょこんと出してキョロキョロ~~
全然吠えないので、 「 可愛いね 」 って、色んなおばさんが声をかけてくれましたよは-と

名称未設定 1 のコピー 60




隣のお部屋では、硝子に模様をつけた???とかっていう展示会をやっていました~
珍しいので、覗いてみましたにっこり

硝子の器やグラスにイニシャルや模様を入れたり~とっても素敵アップロードファイル
販売もしてましたが、ちょっと高くて、、、見ただけ~~~

名称未設定 1のコピー 50




3ワンズがずっとキャリーバッグに入っていたので、遊ばせたいね~って
久しぶりに “ ドッグカフェsora ” に行きましたニクキュウ

ランチがきました~

みんな自由に遊んでるのに、ラッキークンがなぜか ジーッ(¬_¬) 笑
美味しそうに見えたかしら~はてな

DSC05097 40





ママたちも、ドッグカフェは久しぶりでしたちな♪
キャリーバックから開放されて、ワンコ達も楽しそうに遊んでいましたよjumee☆SaturdayNightFeverL

はなちゃんは遊ぶというより、ずっとクンクン~~~でした ( やっぱり、、、)

下右下の写真、、、黒のプードル君が、はなちゃんに遊ぼうよ!ってワンワン!
左側のはなちゃん、固まってしまってしばらく動けませんデシタ、、、汗とか

名称未設定 1のコピー.jpg 5 50



日々のつれづれ  日記


v-276わ~い♪
はなちゃんに、ソックリです ♡
ママさん芸実家ですね(笑)

くんくん、してばかり、、、やはり、男の子ですねぇ(爆笑)


2007/11/19 23:40 by エメパパ Pagetop△

本格的な雪v-276ですね~
今年は秋v-34は割合暑い日が多くて、一気に冬ですよねv-356
雪だるまv-276お目目e-317とお鼻の雰囲気がはなちゃんにそっくりですねv-425

キャリーバックi-69から、顔出しているはなちゃんとてもおりこうさんですねv-344
プードルちゃんは、フレンドリーな子が多いですよねv-410
はなちゃんの固まっている所、カメラ目線e-317かと思いましたv-410
七海は10日ぐらい前に始めてつなぎ(レインコート)をを着せたら5分ぐらい固まっちゃって全然動かなかったですv-394
脱がせたり、凄い勢いで運動会v-42になりましたv-355


2007/11/20 21:25 by 七海ママ Pagetop△

★エメパパさんへ

やっぱり、そっくりだと思うでしょう ('-'*)フフ
芸実家ですか? ギャハハv-411

実は雪だるまにもクンクンしてましたぁ~
どこに行っても。とにかくクンクンばかりですv-393



2007/11/20 21:47 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

>>はなちゃんにそっくり~ 
やっぱり~~ ('-'*)フフ

>>はなちゃんの固まっている所、カメラ目線かと思いました
左下の写真は、カメラ目線ですよv-290
はなちゃんはカメラを向けると、お座りしたり、カメラ目線になるので
自然な感じの写真が撮りにくいのォ~v-393

>>初めてつなぎを着せたら5分ぐらい固まっちゃって
わかるわかる!!
はなちゃんも、そうでした!

2007/11/20 21:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは♪

わおっ、札幌より雪があるね(^^
はなちゃん、久々の雪は冷たかったでしょ。
でもすぐに慣れちゃうよね♪
雪だるまは、はなちゃんにそっくり~★
可愛いからずっと溶けないといいね!

はなちゃん固まっちゃったのね。
モコもこの場所にいたら一緒に固まっちゃいます。あはは(^^;

2007/11/20 23:15 by モコ Pagetop△

寒そう~~

((゜m゜;)アレマッ!
雪が一杯ですね~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
雪だるま、はなちゃんソックリで可愛い~
はなちゃんのマフラーして雪だるまちゃんも暖かいね。

レザークラフト展素敵ですね。
またまた何か作るのかな?
なんでもやってしまってはなちゃんママ凄いですね。

↓好きな壷素敵に使いこなしてますね。
モミジまっかっか~で綺麗ですね。
アジサイのドライフラワーも綺麗な色に出来ましたね。




2007/11/21 09:31 by りんちゃん母 Pagetop△

★モコさんへ

えっ!札幌よりも多いですか!? ビックリ!
でも、昨日、積もった雪も、雪だるまもみんな融けてしまいましたv-411
今日は、チラチラ降ったけど、積もるって程じゃなくて
車の運転も楽でしたv-426

モコちゃんも固まっちゃうのォ、、、
モコちゃんとはなちゃんなら、きっと仲良く遊べそう~e-415



2007/11/21 19:07 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

とっても寒いですv-393
そろそろ雪が降る頃~と覚悟はしていたものの
やっぱり降ると、車の運転は大変だし、プール行くのも億劫になりますi-229

レザーの小物、いつも買っています~
私、薔薇が好きなので、薔薇柄のものを3個買いましたv-411
習うより、素敵なのを買って楽しんでいます~

壷や瓶が家には、いくつもあって、色んな所に飾っています
こうして色々飾るのが、私のストレス解消です


2007/11/21 19:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/405-ed25c3f6
» FC2blog user only

| Top |
