06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 



どこにでもある、ビニールのナイロンの手提げかばん~

DSC05032 40





この手提げかばんに、はなちゃんをペッタンコしてみたの
これならいつもはなちゃんと一緒にいられるでしょにっこり

実はこの手提げかばん、訳ありなんです~

名称未設定 1のコピー 50





いつものようにチェックしているはなちゃんですはずかちーv

DSC05035 40





7月の末だったかしら、、、、プールに行った記事を載せた事があったでしょう~
実は、あれからずっとプールに通っていたんです
これがママがいつも通ってるプールです
( プールの駐車場はこの裏にあって、けっこう車が多いですよ )

DSC05047 40




そしてこれがママの水着デ~~スjumee☆shy2
最初に買ったのが右の白い水着~
少し泳げるようになったご褒美に、左のピンクの水着を買いました
ピンクの水着はちょっと恥ずかしかったけど、なんか若返った感じで
やる気が湧いてきます~ ('-'*)フフ

上下分かれていて着脱が楽だし、半ズボンのような水着なのがなんたって良いです

そして、、、

背泳ぎが、ゆっくり力をぬいて25m泳げるようになりました
まだターンは出来ないのですが、何回か往復できるようになりましたよ~

問題はクロールなんです、、、
自己流の泳ぎでは、25mなんとか泳げるようになったのですが
7月末に出会って泳ぎを教えてくれたAさんの泳ぎが、まだ25m泳げないのです
Aさんの泳ぎがとっても綺麗で、どうしても習得したくて、今日もプールに行ってきました

DSC05049 40





そんな訳で、手提げかばんはプール用のだったんです、、、
ママが毎日のようにプールに行くので、はなちゃんはお留守番の日が
多くなってしまいました
なので、手提げかばんをチェックしても全然嬉しくないはなちゃん、、、

はなちゃん、どう思っているのかな?
応援してくれてるかしら、、、、、
ママ、頑張るからね~

DSC05041 40



日々のつれづれ  日記


すごーい!

はなちゃんママさん、スイミングされるんですね!
水着もすごーくかわいいですよ!
最近、こういうスタイルの水着があるんですね!
私、普通のスクール水着スタイルか、ビキニくらいしか思いつかない・・・想像力欠如してますね。
はなちゃんも、ママさんの健康のため、我慢してるんですよね!

2007/11/16 00:50 by 雛のママ Pagetop△

はなちゃんバックに変身ですねv-426
とても可愛いですv-344

プールの記事随分前に読んだ気がしましたら、ママさん続けていらしたんですねv-91
凄いですv-425
水着v-447とてもかっこいいですねv-353
夏場これを着て普通に外を、歩ける感じですねv-411
はなちゃんも頑張っているママさんを見てるから、お留守番も嫌ではないと思いますよv-426

カレンダーの件、ありがとうございましたv-410




2007/11/16 17:25 by 七海ママ Pagetop△

★雛のママ さんへ

泳げるようになるまでは内緒にしてました~
でも結構泳げるようになったので、この辺で~~と記事にしましたv-290
まるでパートしているような毎日で、ブログ更新がなかなか大変でしたv-393
はなちゃんはかなり慣れて、出かける時、おやつ食べるのに夢中ですv-411

>>水着もすごーくかわいいですよ!
ありがとう!
ピンクの水着、とっても気に入ってます~
最近の水着は、前チャックが付いてるものもあって
とっても着脱しやすくなってますよv-432



2007/11/16 22:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

色んなのにはなちゃんをぺったんこしたいのですが
なかなか忙しくて~~v-393
少しずつ、ぺったんこを増やしたいと思っています~

プール、ずっとやってましたe-343
でも本当に泳げるようになるか不安だったので、内緒にしてましたi-229
でもブログやって、プール行って~~あれもこれも~とやってたら
毎日とっても忙しくて、ブログ更新が大変でした。。。
だから、お仕事しながら更新している七海ママさんって凄いと思いますv-424v-432

カレンダー、良かったですね~

2007/11/16 22:47 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

可愛い~

もう随分と泳げるようになったのですね。
継続してることもすごいですね。
はなちゃんきっとわかってくれてますよ~
可愛いバッグに変身だ~~

365カレンダーの表紙に此処に来てる七海ちゃんが乗ってましたね。
躍動感たっぷりの可愛い写真でしたね。
はなちゃんも選ばれたんだからね。

2007/11/17 14:44 by りんちゃん母 Pagetop△

こんばんは♪

水泳がんばっているんですね!
すごいですね(^^)今度は泳いでる所もみたいです♪
バックはとっても可愛いですね
さすがはなちゃんママさん!!ここに、はなちゃんの顔があると
水泳だってなんだって、やる気が出てきますよね☆
はなちゃんもきっと「頑張って!」って応援してくれてるよ


2007/11/17 20:26 by モコ Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

あれから継続できる自信が無かったのと、果たして泳げるようになるかも?で
ずっと内緒にしてました~i-229
やっとブログに載せる事ができるようになって嬉しいです~

>>可愛いバッグに変身だ~~
ありがとうv-290
このかばんは、プールサイドに置いているので、ずっとはなちゃんが一緒な感じですe-266

365カレンダー、七海ちゃんが載って嬉しいです~
パパさんの写真、いつもとっても上手なんですよv-433




2007/11/17 21:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコさんへ

7月の末から、ずっとやってたのよ~
でも続ける自信が無かったのと、泳げるようになるかが?で、
ずっと内緒にしてましたi-229
綺麗な泳ぎができるようになるまで、まだまだ頑張りたいと思っています~
そうなったら、動画撮ってみたいけど、、、果たしてv-361

>>バックはとっても可愛いですね
ありがとうv-290
私はモコさんと違ってお裁縫が苦手だから、こんなので手作りを楽しんでいます~
このカバンはプールサイドに置いているから、いつもはなちゃんが応援してくれてるような感じですv-424

2007/11/17 21:51 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/403-4d234989
» FC2blog user only

| Top |
