08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

映画~



昨日、 映画 “ ALWAYS 続・三丁目の夕日 ” を見てきました~
午後9時以降は1000円で見れるので、とってもお得なんです
平日だったから、混んでなくてゆっくり見れました
でも、家に帰ったらもう12時近かったぁ~~~

“ 三丁目の夕日 ” も映画館に見に行きましたが、映画館の大スクリーンで見るのって、
テレビで見るのとは比べようも無い程の迫力と素敵な雰囲気~
なので、ママは映画館で見るのが好きです

とっても感動して、途中からはもう涙・涙・涙~~~涙

映画が大好きなママは、 “ 象の背中 ” も見に行きたいと思っていますヨ~

DSC05030 40





line_a1.gif




先日、よっちゃんと3人でドライブがてら “ きみまち坂 ” に行ってきました
もみじが綺麗に紅葉していたので パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

DSC04942 40




まだ合併前だった頃、二ツ井町では “ きみまち坂 ” にちなんで
“ きみまち恋文全国コンテスト ” というのがあって、こんなのがありましたよは-と

『 天国のあなたへ 』 という恋文が載っていました~

恋文か、、、、、 いいね~~~
でも、ママには書く相手がいません、、、
えっ! よっちゃんにですかぁ~~~  爆笑

DSC04951 50





よっちゃんとはなちゃんがお散歩~
はなちゃんったら、階段下りるときも、クンクンが先~
いいから、早くこっちにおいでよ~

DSC04924 40





なかなか進まないのでズームしたら、
どこ見てるんでしょう~~?
暖かかくて、はなちゃんも気持ち良いんだね~~

DSC04927 40





木の葉がかなり、落ちてるでしょう
が降るのも近そうです~

ママの車は、もうスタッドレスタイヤに交換しましたよ
雪国の冬はもうすぐそこまで来ています~

東京は、今日とっても良いお天気だとか
娘から写メールがきていました
暖かい地方の方が羨ましいこの頃です~

DSC04946 40のコピー





日々のつれづれ  日記


評判の映画見てきたんですね(^^)
夜料金が安くなるサービスはいいですねv-426

本格的な紅葉v-34で、もみじがとても綺麗ですねv-354
はなちゃんも紅葉を堪能したのねぇ~v-344
もう直ぐそこに冬がv-276来てる感じがしますね~
家の方ではまだ、今日もあさがおが沢山咲いているの見ましたv-411





2007/11/13 21:35 by 七海ママ Pagetop△

あ~~!

コメントが消えてしまった~~!!
せっかくいれたのに・・・
まぁたいしたことかいてないからいいです・・・

そちらはもう雪の準備を始めてるんですね。
東京近郊はほんとにまだまだ暖かくて、
いっせいにそろった紅葉はまだまだ見れません。
箱根の紅葉の見ごろも12月ということだし。
東京は、温帯でなくて「亜熱帯」だという話ですから。
いまいち季節感が希薄です。
そういえば、初めてこちらのブログにお邪魔したとき
はなちゃん、雪といっしょに写ってましたね!

2007/11/14 08:58 by 雛のママ Pagetop△

o(^^)o イイナ~

ALWAYS 続・三丁目の夕日見てきたんですね。
感動したんですね。
見てみたいな~~
この前「続」じゃないのテレビで再放送してました。
1000円で新作もみれるなんて良いですね。

パパさんとはなちゃんと仲良く“ きみまち坂 ”って所に行って来たんですね。
紅葉が見事ですね。v-34v-34
恋文か~(^ _^)3 フムフム

2007/11/14 12:35 by りんちゃん母 Pagetop△

★七海ママ さんへ

映画、良かったですよv-433
やっぱり映画館のスクリーンは最高です!

朝顔ですかi-84
同じ日本なのに、随分違うんですね~
そちらは暖かくて本当にうらやましいです。。。


2007/11/14 22:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

>>コメントが消えてしまった
消えてしまうのもガクッ!だけど、
私なんか、よそに遊びに行って、コメントがまだ途中なのに、
コメント欄に入ってしまうことが何度かありましたi-229

初めて遊びにいらしたのが冬だったんですか~
時の経つのって、本当に早いですねv-290

2007/11/14 22:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんのお母 さんへ

そう! この間、テレビでやっていましたね~
以前もテレビで見ましたが、やっぱり映画館でみると
全然違って良いですよv-433

“ きみまち坂 ” って、よっちゃんちの近くなんですv-441
下のほうの紅葉が終わって、今は上の方だけ見ごろでした~



2007/11/14 22:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おはようございます♪

うちも前の日曜にタイヤ交換しました。
今日は朝からみぞれです(:ω:)そして冷えてきました
寒くなりそうです。。。
3丁目の夕日はテレビでもやってましたね。
でも途中で旦那が帰ってきたりメールがきたりで忙しくなり
内容は・・・覚えていません(TT)悲しい。
紅葉もちょうど綺麗ですね(^^)はなちゃんも暖かくてきもちよかったのね♪寒くなるから、今のうちにお外でたくさん日向ぼっこしておかなきゃね。

2007/11/15 08:58 by モコ Pagetop△

★モコ さんへ

今日は雷やみぞれ、雨が降って、大荒れのお天気でしたv-393
来週はそろそろ雪かも~
日向ぼっこも今のうちだね。。。

3丁目の夕日、テレビでやっていましたねv-290
でも映画はやっぱり、あの大きな映画館のスクリーンが最高!



2007/11/15 21:12 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

もうスタッドレスタイヤ...
信じられん(爆笑)まだエアコンつけてるのにw

こうようも、まだまだです。。。
日本は広いですね(爆)

雪降ったら、はなちゃんと、雪だるまフォトお願いします♪

2007/11/15 23:37 by エメパパ Pagetop△

★エメパパ さんへ

>>まだエアコンつけてるのに
まだ~~ですか!!
信じられないi-84

雪だるまフォトですか~
このお天気なら、近いかなぁv-426

2007/11/16 10:03 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/402-25e9c3dc
» FC2blog user only

| Top |
