08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

携帯ストラップ



写真入りの携帯ストラップがあるんですって!
皆さん、知ってましたかはてな

ママはとっても欲しくって、あちこち色々~~探しましたヨ jumee☆peace1
やっと見つけました
1個、400円でした~

そして、早速作ってみましたぁ~
どうですか~

これなら、いつもはなちゃんと一緒にいる気分~

名称未設定 1 のコピー 50





アクリルフレームの携帯ストラップが、こんな組み合わせになって売っています~
フレームの形は、ハート型、丸型、Tシャツ型がありました
フレームのサイズにワンコの写真を印刷して、切り取って入れるだけで出来上がり
とっても簡単なので、作ってみたら楽しいですよちな♪

DSC05011 40





今日は、また、るいちゃん、ラッキーくん、シェリーちゃんと会って
ママたちがランチしました

実はここ、最近ママがランチで行って、とっても美味しかったので
ワンコを連れてきてもいいか聞いたのよ~
そしたら、最初は駄目な言い方だったけど、
お店のオーナーさんもマルチーズを飼ってて~~~色々わんこの話が弾んで
ついに連れてきてもOK!に

名称未設定 1のコピー 45






素敵な雰囲気のお店で、お料理も美味しくて、お友達も大喜び
ワンコたちがとってもお利口さんだったから、お店の人達がびっくりしていましたにっこり
この4ワンズは何処に行っても褒められるから、とっても良い子たちですは-と

帰りに、オーナーさんが 『 また是非来て下さい 』 って言って下さいました

名称未設定 1のコピー.jpg 1 45





お友達が、こんな美味しいパイを買ってきてました~
個室を予約したので、食後、こっそりいただきました(やっぱりお店には内緒ですよねェ、、、)
もうお腹がいっぱいで、晩御飯が食べれなくなってしまったママでした

お友達がパイを持ってきてくれましたが、
ママも、携帯ストラップを作ってプレゼントしました
みんなとっても喜んでくれましたよ

DSC05008 40





趣味と日記  趣味・実用


写真入りの携帯ストラップ
まだ、子供「人間」が、小さかった頃、持ってました!

はなちゃんのストラップ可愛いですね~~

また、今回も食欲の秋記事ですね(笑)


2007/11/10 21:14 by エメパパ Pagetop△

携帯ストラップこんなのがあるの知らなかったですv-356
可愛いはなちゃんのお写真v-344が入ってますねe-266

仲良し4ワンちゃんたちとランチi-50楽しそうですe-343
ワンちゃん駄目なお店も、はなちゃんがおりこうさんだったから実現できたんですねぇ~v-426
はなちゃんはワンコの鏡です~e-280


2007/11/10 22:26 by 七海ママ Pagetop△

このストラップ、他の方のブログで見ました!
最近ほんと、いろんなPCキットが出てますねぇ!
見てるといろんなことしたくなっちゃいますね!

それにしても、はなちゃんたちはほんとにお行儀がいいんですね。
お店の人から公認されるなんて!
うちの子たちだったら「もうこれっきりにしてくださいネ」っていわれそう・・・

2007/11/11 09:50 by 雛のママ Pagetop△

★エメパパさんへ

可愛いっていってくれてありがとう!

携帯ストラップって随分前からあったのですねi-84
全然知りませんでしたi-229
モチロン、子供さんの写真入れてたでしょう~? ('-'*)フフ
よっちゃんも欲しいって言うし、お友達のご主人も欲しいっていうから
作るのに大忙しですv-411

2007/11/11 21:19 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

可愛いはなちゃんのお写真~~って言ってくれてありがとうv-290
七海ママ さんも知らなかったのね~
私も、最近友達から聞いて、もう欲しくって探しましたよv-106

ワンコの鏡なんて恥ずかしい、、、
4ワンズ、みんなとってもお利口さんだから
ますます連れて歩きたくなるんですv-433

2007/11/11 21:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

雛のママ さん、とっくに知ってたんですねv-433
私は最近知って、もう欲しくって探しましたよv-106
本当に色んなキッドがありますね
私も色々買っていますが、まだ作っていません、、、

雛ちゃんたち3ワンズも、慣れたら大丈夫ですよ~
知らない所に行くと、ワンコって結構静かになりますv-426

2007/11/11 21:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

可愛いですね

はなちゃんのストラップ可愛い~~
ああ~これ誰かのブログで見ました。
色々な形があるのですね。
お友達も喜んだでしょう~~

みんなで一緒に入れてよかったですね。
おいしそー・・・(^¬^)
パイも美味しそう~
パイは別腹かな?

2007/11/12 23:43 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

>>はなちゃんのストラップ可愛い~~
ありがとうv-290
りんちゃんのお母さんも知っていたのね~
私、こうやって色々作るのが好きだから
みんなに喜んでもらえて嬉しいですv-411

4ワンズOK!なんてなかなかないから、とっても嬉しいですv-426
パイはモチロン別腹デス~~~

2007/11/13 11:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おはようございます♪

こんなに簡単に作れるストラップあるんですね(^^
私も欲しいから探して作ろう♪
はなちゃんのストラップ可愛いです☆

いいなぁ。どこに行ってもまた来てくださいって言われてみたい。
モコでは絶対無理だから( ̄▽ ̄:)ははは・・・

2007/11/15 09:01 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

>>はなちゃんのストラップ可愛いです☆
ありがとう!
モコさんも探してみてね~
携帯にさげると、とっても可愛いよe-266

『モコでは絶対無理~』なんかじゃないよ~
慣れれば大丈夫~v-433

2007/11/15 21:00 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/401-7306907a
» FC2blog user only

| Top |
