09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

ぴったり~



シェリーちゃんのママさんから、オニューのお洋服をいただきましたピンクのきらきら
ズボン付きの可愛い洋服デスは-と
シェリーちゃんに買ったけど小さかったようで、はなちゃん、ラッキーにっこり

はなちゃんはオカマちゃんなので、スカートばかり買っていて
ズボンは1枚しか持ってないんです、、、

DSC04681 40





早速着てみたら、ピッタリ!
シェリーちゃんのママさん (*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

DSC04848 40





今月のカレンダーが出来たので、いただいたお洋服を着てチェックです~
カレンダーには、この間三つ編みした写真を入れました

はなちゃん、だそうです~ (d―。―b) ホッ~♪

DSC04844 40





365日カレンダー
の表紙フォトコンテストに応募したら、
先月の19日、1次審査通過のメールが来ました

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

持っている最大の画像をメールに添付して送りましたが、今度はどうかな?
2次、3次審査と審査が何度もあるのかな?
その辺はよくわからないけど、まあ、1次審査が通っただけで満足なママです

DSC04969 40h




わんことの生活  ペット


まぁ、はなちゃんお似合い (*^∇^)

はなちゃん、早速着てくれて(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
よーくお似合いよe-420e-266
ボーイッシュなはなちゃんも素敵e-461

カレンダーの表紙フォトコンテストの1次審査通過おめでとうv-308v-315
さすが可愛いはなちゃん・・・きっと2次3次審査もOKよ!
結果が楽しみねv-10

2007/11/06 23:07 by R&Sママ Pagetop△

フォトコンテストの1次審査通過,,,
わぁ~~い♪おめでと~ございますe-402
うちは、メール来ないから落選ですねUTェTU クゥーン

2007/11/07 01:28 by エメパパ Pagetop△

はなちゃん素敵v-354なお洋服v-324もらってよかったですねv-411
ズボンもとても似合いますねv-426
いつもピンク系の色のお洋服が多いけど、ブラック色もいいですねe-266

表紙フォトコンテストうちも1次審査通ってましたv-410
はなちゃんと一緒に表紙に載るといいなあ~
(でもうちはやっぱり1次止まりかなあ~)



2007/11/07 21:52 by 七海ママ Pagetop△

。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

表紙の一時審査通過才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
家も出せばよかったな~~
家はだしてもだめだったろうけどね。(*^m^)o==3プッ

ズボン付きの洋服はなちゃん足が長いからよくお似合いですね。
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。




2007/11/08 08:40 by りんちゃん母 Pagetop△

★R&Sママ さんへ

お洋服、チョウぴったりで嬉しい!
ありがとうv-435

1次審査通過にはびっくりやら、嬉しいやら~
メールを、記念に印刷しましたv-411
良い写真がいっぱいだから、2次3次審査~は難しいなあv-393

2007/11/08 21:47 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

フォトコンテストの1次審査通過のメール、随分前にきてました~
いつか記事に~と思ってたら、もう11月になっちゃいましたi-229
4ワンズちゃんも応募したんですね~
うちもとりあえずって感じで応募しましたが、1次審査通過しただけで満足ですv-290

2007/11/08 21:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

七海ちゃんも1次審査通過したんですね!おめでとうv-314
生き生きした七海ちゃんの写真、元気いっぱいの写真だから
カレンダーの表紙にぴったり~e-266
2次審査通過したら教えて下さいね~
うちは、1次審査通過しただけで満足です!

2007/11/08 21:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

表紙フォトコンテスト、ついでって感じで応募しました~
すっかり忘れてたら、メールが来てて、ビックリ!
良い写真がいっぱいだから、1次審査通過しただけで満足ですv-290

ズボン付きの洋服もいいですねv-426
これから増やそうかなって思っています~

2007/11/08 22:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは♪

表紙フォトコンテストってあるんですね~。
はなちゃん一次審査通過おめでと~♪
次も頑張って♪♪
はなちゃん可愛いから大丈夫だよ(^^d

お洋服かわいいですね♪サイズもぴったり♪
はなちゃんも嬉しそうです

2007/11/08 23:36 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

はなちゃんの誕生日に写真を登録したついでに、表紙フォトコンテストにも応募しましたv-441
365日カレンダーなので、365匹のわんちゃんが登録したわけですが、
そのうちの何匹が応募したのかな?
可愛いわんちゃんがいっぱいいたから、1次審査通過しただけで満足デスv-290


2007/11/09 21:36 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

一時審査通過、おめでとうございまーす!
はなちゃん、表紙飾れるといいですね!

パンツ、似合いますよぉ!

2007/11/10 18:30 by 雛のママ Pagetop△

★雛のママ さんへ

一時審査通過はとっても嬉しいけど、、、、
表紙飾るのは絶対無理でしょうv-393
とりあえず、一番近い位置にいる七海ちゃんの生き生きとした写真にはかないませんから~~苦笑

2007/11/10 20:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/400-e6606d10
» FC2blog user only

| Top |
