07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

なっちゃんと



なっちゃんのママは、動物園まで自分で運転して行った事がなくて
行きかたがわかりません(ノ△・。)
それでめんちょこはなちゃんママが一緒にドライブ
なっちゃんママ、もう大丈夫だね
これからは、パパが居なくても動物園に遊びに行けるよ(^ー^* )フフ♪

はなちゃんは、園内の機関車D51の前の芝生で楽しそう

D51


みんなで『カフェテラ』に行きました。
広いテラスがあります。

テラスでランチ


ここのカフェは、わんちゃんもOKです。
を連れていないお客さんが多いので
わんちゃんは足元で静かに・・・

今日のはなちゃんは、お座りできなくて抱っこでした(ノω・、) ウゥ・・・

店内


カフェからは、港や展望塔『ポートタワー・セリオン』が見えます。

セリオンタワーと海


お腹もいっぱいになってお店を出たら、祭りの山車がきました。
今日、明日は『土崎港曳山まつり』です。
なっちゃんは明日、お友達とお祭りを見に行くそうです。

はなちゃんは、よっちゃんちに行って来ま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

港祭りの山車




うちの金魚  ペット


晴れてるね~~

( ‥) ン?なっちゃん?
お孫さん?てなわけないですね~~
若いお友達がいっぱいではなちゃんは(*^-^*)。。oO(イイナ~)

こちらの動物園はわんちゃんは入れないよ~
この前百合を見に行きたかったのですが駄目だった~

「カフェテラ」でカフェラテ飲んだかな?(≧m≦)ぷっ!
ここは中まで入れるんですか~
綺麗で素敵なお店、(*^-^*)。。oO(イイナ~)

そちらはお祭り平日にあるんですか?
お祭りにピッタリな青空ですね。
こちらは雨模様~またか~(# ̄З ̄) ブツブツ



2006/07/20 19:38 by りんちゃん母 Pagetop△

米内沢でお父さんがいつもお世話になってます☆
うちのワンコはミニピンのビビです!!
たまに《ソラ》にも遊びに行ってます☆
今度、米内沢にも連れて行くから、はなちゃんにも会えたらいいな☆☆



2006/07/20 22:34 by ビビ Pagetop△

★りんちゃんお母さんへ

なっちゃん…友達の子供さんです。
とっても可愛い女の子
昨日、5歳のお誕生日っでしたv-25
    (人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

カフェラテはわんちゃんも中へ入れますよe-343
テラスは潮風が吹いてとっても涼しくて
ランチも美味しくいただきましたよv-271v-273

こちらのお祭は日にちが決まっているので
平日の時もあります。
土日に合わせてくれると沢山の人が見れますよね。
他の地方はどうでしょうね?

2006/07/20 23:03 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ ビビさんへ

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
遊びに来て下さってありがとう!

こちらこそよっちゃんがいつもお世話になっています。
お蔭様でパソコン使用可能になりましたe-461

いつでも、ビビちゃんと遊びに来て下さいね。
楽しみにしていますe-343



2006/07/20 23:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんわ

あーまた遅くなってしまった、フーv-388
デジカメの動画がPCにはいってると他のことが出来なくなるくらい
容量がいっぱいになっちゃって動画をCDにコピーしたり、
写真とかデーター整理してたらまたまたこんな時間・・・・

今日は動物園に行ったのね。
カフェラテにも行ってきたのね。
お天気良くてよかったね。

2006/07/20 23:35 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママさんへ

動画楽しみにしています。

パソコンやってるとあっという間に時間が過ぎてしまうね。
私も、写真や色んなものの整理をしていなくて゚(ノД`゚)゚。

昨日はv-278だったけど
早く梅雨が明けてくれたらいいね。



2006/07/21 07:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

今、晴れているところがあるの?と言いたいくらいこちらは雨続き。早く梅雨が明けるといいね。でも真夏になると又散歩も大変。
私も日に焼けるでしょ。そんなのいや。おとめごころ(?)は複雑です。

私達のお祭りは7月29日、30日にあります。
日にちは決まっているわけでなくこのあたりの土、日にまいとし
やっています。場所、場所によってお祭りも楽しいですね。

ブログで風羽ちゃんにお祭りを紹介してもらいましょう。

2006/07/21 12:15 by hiroさん Pagetop△

★hiroさん へ

今日はこちらも午後からv-279
梅雨明けが本当に待ちどおしいですね。

風羽ちゃんちのお祭はお休みに合わせてくれていいね。
29,30日あたりだと梅雨も明けてるかも?

お祭りのブログ楽しみにしています(人´ω`*).☆.。.:*・゜


2006/07/21 14:51 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/40-9aa5c35e
» FC2blog user only

| Top |
