10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

紅葉狩り~



るいちゃん、ラッキーくん、シェリーちゃんと、十和田湖の紅葉狩りに行ってきました
天気予報ではでしたが、行ってみたら時々雨だったので
あまり雨にあたることもなくホッ!

発荷峠の展望台に寄って、記念写真~ パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
ワンコ達ったら、展望台の風が強くて、ママたちにしがみついてたヨ~ (´pq`)クスクス

DSC04686 40





紅葉は黄色が多くて、赤がイマイチ少なかったように思いました
見頃はもうちょっと後かなぁ~

DSC04698 40





ランチを予約していた、十和田プリンスホテルです~

本当は十和田ホテルのランチに行きたかったのですが、
したら満席でがっかり、、、jumee☆Feel Depressed4

ママは、よっちゃんと毎年この時期に、十和田ホテルのランチに行っていますが
仕事が忙しそうなので、今年は行けるかなぁ。。。

でも、十和田プリンスホテルのランチも素敵だというので、とっても楽しみでしたjumee☆SaturdayNightFeverL

DSC04687 40





レストランからは湖畔がよく見えて、とっても素敵な雰囲気でしたキラキラ

ランチも、とっても美味しくて大満足~

ハイビスカスのハーブティが、とっても綺麗な色で美味しかった

名称未設定 1のコピー 45




そして、先週の木曜日のことですオンプP2
お友達に韓国料理を食べに行こう!って誘われました上

実は、、、韓国料理は初めてだったんです。。。
ちょっと口に合うか不安でしたが、食べてみるととっても美味しくて大ファンになりましたポッ

名称未設定 1のコピー 45





はなちゃんを車でお留守番させてお店に入ったんですが、聞いてみたらOKびっくり

ママのお膝にお利口に座っていたので、お店のママさんがビックリしていましたにっこり
また来ても良いよって言ってくれましたよ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

名称未設定 1 のコピー 50 h

ちょっと以前のブログを見たら、今月は毎回食べ物の話ばかり~(´┰`*)ゞキャハッ!
食欲の秋~ まっ いいかぁ
だって何食べても美味しいモン


わんことの生活  ペット


こんにちは♪

紅葉ももうちょっとしたら見ごろなんですね~。
こちらは今がちょうど見ごろでした。
でも残念な事に昨日は雨であまりいい写真が撮れませんでした。
やっぱり食欲の秋だからなのかな~?食べ物の記事が多くなるのは私もです(笑)
はなちゃん、おりこうさんだからどこにでも連れていけるね(^^



2007/10/22 10:31 by モコ Pagetop△

美味しそうなフォトありがとぉ~~(爆笑)

だいぶ、色付いてきましたね♪こちらは、まだまだ、暑いので(爆)
来月に入ってから効用楽しめるかな?


2007/10/22 14:13 by エメパパ Pagetop△

紅葉狩りですか~
いいですね~
京都もそろそり紅葉かな
ママさんちゃくちゃくとはなちゃんと一緒に入れるお店見つけてますね~
楽しそうです♪

2007/10/22 20:26 by さくらママ Pagetop△

紅葉v-34今年は暑っかったせいか、遅れているようですね~

韓国料理は私も食べた事がありませんが、辛いイメージがありますが、どんな味付けですかv-363

はなちゃんなら、どんなお店でもOKですねv-426
はなちゃんもうれしそうですねv-410


2007/10/22 20:56 by 七海ママ Pagetop△

★モコさんへ

そちらはもう見頃なんですねv-34
こちらも、場所によってはちょうど見頃の所と
もう少しかな、、っていう所と色々です~

ブログを読み返したら食べ物の話題ばかりで、笑っちゃいましたv-411
はなちゃんが静かなので、ついつい“いいですか?”って聞いちゃいます~
OK!って言われるととっても嬉しいですヨv-314

2007/10/23 09:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

最近、食べ物の話題ばかり~
男性の方にはイマイチかもですネi-229

そちらはまだ暑いんですね、、良いなあv-441
こうしてブログやってると、各地の温度差って随分違うことにびっくりしますi-84
11月に入るとこちらは冬の準備です~
取りあえず車のタイヤをスタッドレスに交換だから
エメパパさんには驚きでしょう!

2007/10/23 09:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

京都の紅葉、とっても素敵ですよねe-420
昨年のブログ見て、感動した記憶がありますv-426
いつか絶対11月の紅葉の時期に行って見たいなぁ~

はなちゃんが静かなので、もしや!と期待して聞いています。
OK!なんて言われると、本当に嬉しいv-411
そちらは、素敵なドッグカフェがたくさんあるから羨ましいです~

2007/10/23 09:41 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

全国的に少し遅れてるようですねv-34
なのでこちらもまだまだ楽しめそうです~

私だけ韓国料理食べてないのかもって思ってましたが、七海ママ さんもなのね。。。
ちょっとホッとしました~ =*^-^*=♪フフ
機会があったら、是非食べて見て下さいv-433
そんなの辛くなくて、美味しかったですv-426
今度は、よっちゃんも連れて行きたいです~


2007/10/23 09:50 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/395-c63858fe
» FC2blog user only

| Top |
