08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

三つ編み~



昨日のことです

はなちゃんが三つ編みしたよ

DSC04655 40





ついつい~ いつもの親バカ癖が出て
“ 可愛いはなちゃん ” に しようと、リボンを色々取り替えたら…98666 
はなちゃん、フテ寝~~~笑

DSC04660 40




ねェ~ はなちゃん、、、起きてヨォ。。。。。

('-'*)フフ  起きてくれましたにっこり

とっても可愛いよは-と

遊んでいると、リボンが揺れて気になって、何度もお耳をブルンブルン!
ついに、リボンをお口の中にパクンびっくり q(→0←)p アチャ~

やっぱり、いつもの所が一番良いね~と、リボンを取りました

DSC04661 40





夕方、いつものお耳の所におリボンを付けて、お出かけ~
よっちゃんと外食です

遊び疲れたのか、、、はなちゃんったら毛がモシャモシャ、、、

DSC04580 40





とっても美味しかったヨ

名称未設定 1のコピー 45



このお店のワンちゃんだそうです
ママさんが愛犬手帳についている写真を見せてくれました~
お耳の毛がちょっと白っぽくて、可愛いダックスフンドちゃんですネ
毎日、お店の奥の自宅で、お利口さんにお留守番しているんだそうです

今度一緒に遊ぼうね

DSC04585 40





わんことの生活  ペット


はなちゃん、三つ編み凄い可愛いくて似合ってますねv-344
着てるv-324と、とてもマッチしていますねv-354
はなちゃんが座っているカドラー、はなちゃんにピッタリで可愛いですね~e-266

今日のお料理は鳥料理かしらv-410

可愛い愛犬手帳なんてあるんですねv-363
今度はなちゃんと遊べるといいですねe-343

2007/10/17 22:04 by 七海ママ Pagetop△

あぁ~っ。。。また、はなちゃんで遊んでるぅ~(爆笑)
しかし、、、誰が見ても、可愛い女の子に見えますv-425

2007/10/17 22:54 by エメパパ Pagetop△

はなちゃん、みつ編み似あってるぅ!
お友達のシーズーにも、結んでた子いますよ!
耳の毛を伸ばしてると、
いろんなおしゃれが楽しめていいですよね!

2007/10/18 07:53 by 雛のママ Pagetop△

★七海ママ さんへ

久しぶりに三つ編みやってみましたv-411
褒めて下ってありがとう!
よっちゃんちには、このカドラー1個しかないのォi-229

愛犬手帳はワンコがいる人がみんなもらうと思ってたら、違うんですね~
うちの県だけの手帳だって始めて知りました!
狂犬病の予防接種なんかすると、これにハンコを押してもらうんです~
飼い主の名前や住所、ワンコの名前や種類、保健所一覧表、、が記載されていますv-433

2007/10/18 11:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

>>また、はなちゃんで遊んでるぅ~(爆笑)
七海ママさんちに遊びに行ったら、マルちゃんが三つ編みしてたので真似しちゃいましたv-290
かなり前にも一度、三つ編みして遊んだことがありましたネ~
それにしても、はなちゃんて毛が薄いし、毛が伸びないみたいなんですi-229
あの時と、あまり長さが変わってない感じ~v-393

私が大好きなクリームちゃんも三つ編みできそう!
やってみたら、、、でも男の人には無理かなあ、、、
奥さんならできるかもォ~~~~~?


2007/10/18 11:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

褒めて下さってありがとう!
七海ママさんちに遊びに行ったら、三つ編したマルちゃんがいたのでやってみました~
はなちゃんったら、食べちゃって唖然!v-393

結構三つ編みっているのねェv-290
雛ちゃんも毛が長いから三つ編みできるねv-290
いつかやってみたらどうでしょう =*^-^*=♪フフ


2007/10/18 11:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

美味しそう^

はなちゃんの三つ網可愛いですね。
でもお気に召さなかったようですね。
お洋服も可愛い~誰がみても男の子には見えないですね。

どれもおいしそー・・・(^¬^)
真ん中は焼きおにぎりですか?
こういう場所で(居酒屋さん??)ワンちゃんも入れるのは良いですね。

躾教室そのあとの宴会が楽しそうですね。
お手製パンお上手~(^-^)//""パチパチ
おいしそー・・・(^¬^)




2007/10/18 15:22 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

本当に親バカな私なので、、、褒めて下さって嬉しいですv-290
すぐにブルンブルンを始めて、あっという間にお口に入れてしまいましたァv-12

ピンポーン!居酒屋さんデス~
ここは今回で2回目です。
お酒のおつまみが多いけど、とっても美味しいし、はなちゃんも一緒だから最高ですv-426
真ん中は、お味噌(みりん等とあわせた)のおにぎりで、とっても美味しかったです。

私、甘納豆パンが大好きなので作りました。
早々に食べてもらえてホッ!




2007/10/19 23:03 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんにちは♪

はなちゃん三つ編み似合う~v-238
可愛いですね(^^
うちは耳の毛をいつも短くしちゃうからやったことないの。


2007/10/22 10:25 by モコ Pagetop△

★モコ さんへ

こんばんは~

褒めて下さってありがとうv-290
ずっと毛を切らないで伸ばしてるんだけど
一向に長くならないのよi-229
それでもなんとか三つ編みできましたv-426
モコちゃんもそのうち伸ばしてみたら楽しいかも~



2007/10/22 21:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/394-688d3d5d
» FC2blog user only

| Top |
