03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

北欧の杜へ



連休に北欧の杜に行って、よっちゃんと3人でバーベキューをしました

太陽だったせいか、バーベキューしてる人達が沢山いました

準備してると、あちらこちらから美味しそうな匂いがして、お腹がグ~~~ 笑

DSC04492 40




ちょっと周りを見てみたら、家族連れが多い感じでした~

DSC04494 40






うちのバーべキューです~

牛肉、サザエも美味しかったけど、サンマの塩焼きがあっさりして美味しかったよ
よっちゃんがお刺身のカツオを、しょうが醤油漬けにして焼いてくれましたバタコさん
これもまた、とっても美味しかったァにっこり

アウトドアが大好きなよっちゃんなので
こんな時の私は、何にもしないで、いつも食べる人デ~ス

名称未設定 1 のコピー 45




はなちゃんは4メートルのリードだったせいか、自由にお散歩してましたオンプP2

DSC04497 40




疲れちゃったのかしら、、、ぽっ
お座りしてよそのグループを ( ̄▽ ̄)。o ジーー 

DSC04498 40





はなちゃんも、なんか食べたいよねェ。。。
栗を食べてみる!?
初めてだったのに、いっぱい食べましたヨはーと3つ
またはなちゃんの好物が1つ増えて、嬉しいねjumee☆DaNcE1

DSC04507 40




私もよっちゃんもお腹もいっぱいになったところで、
はなちゃんも遊びたいでしょうからと、北欧の杜のドッグランに行きました

小型犬が結構遊びに来ていて、はなちゃんもクンクンご挨拶デスKiTTY

DSC04518 40





シーズー犬ちゃんとかけっこして、はなちゃんもとっても楽しそう

DSC04515 40





それから、公園の中をお散歩しました
白い秋明菊が満開で、とっても綺麗でした

名称未設定 1のコピー 45




日々のつれづれ  日記


美味しそう^

バーベキューo(^^)o イイナ~
天気が良くって良かったですね。
L(@^▽^@)」 ワーイ食べる人いいな~
参加したい~
それにしても二人でいや3人でこの量はたべきれなかったのではないですか~?
はなちゃんはドッグランに早く行きたかったのかな?
走ってるはなちゃん早いね。
きっとりんちゃんは行っても走らないな~
秋明菊綺麗ですね。こんなに増えるのね~
家のは絶滅寸前。壁|〃´△`)-3ハゥー


2007/10/10 00:31 by りんちゃん母 Pagetop△

バーベキューのおいしい匂いが、こちらにも駄々寄ってきそうですv-411
秋刀魚のバーベキューおいしそうですねv-410
ここなら匂い&煙を気にしないでいいですねv-426
はなちゃんも栗さん貰ったのねe-266

シーズーちゃんと元気に飛んでますね♪♪
濃いピンクのv-324もお似合いねv-344

秋明菊こんなに咲いているの、始めて見ましたv-405
見事ですねv-354

2007/10/10 06:55 by 七海ママ Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

=*^-^*=♪フフフ
流石に多くて、、、残ったのは次の日に食べましたv-290
でも外で食べるのって美味しくて、お腹がパンパン!なる位食べちゃいました。。。
食欲の秋って怖い~~v-12

秋明菊が絶滅寸前!?
こんなに丈夫そうだから、頑張って見て下さいネ!
私も来年、植えてみようかなァ~


2007/10/10 22:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

若い頃は、いくらでもお肉を食べれましたが
最近は、お肉より、だんだんお魚を多く食べるようになりました。。。
でも外で食べるのって美味しくて、食べ過ぎて大変!v-12
食欲の秋、、、何を食べても美味しくて困りますv-393

見事な秋明菊でしょう!
はなちゃんがとっても小さく感じますねェ。。。
私も来年植えてみようかと思っています~

2007/10/10 22:45 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

いいなぁ~バーベキュ~( ̄~; ̄)
秋刀魚は旬ですが、今年になってまだ、食べてないかも。。。

はなちゃん、栗デビューですかぁ!

広いドックランで楽しそうですねぇv-344


2007/10/10 22:49 by エメパパ Pagetop△

おはようございま~す

バーベキュー美味しそうですね♪
それに食べる人っていいな~(^w^)うふふ
はなちゃんは栗があまくて美味しかったのね。
栗はあげたことないからモコにもあげてみようかな?!
ドックランでもいっぱい走りまわれて、花ちゃん楽しい1日になったね♪♪




2007/10/11 08:20 by モコ Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/11 16:39 by Pagetop△

★エメパパ さんへ

>>秋刀魚は旬ですが、今年になってまだ、食べてない。。。
秋刀魚美味しいですよ!!
もしかして~お肉派ですか?
私たち夫婦も若い時、どちらかというとお肉が主でしたv-411
だんだん年を重ねるごとに、お魚が多くなりました =*^-^*=♪フフ
ドッグランは、いつも行く近所の、、、ですv-426

2007/10/11 20:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

バーベキュー、とっても美味しくて食べ過ぎちゃって大変でした
モコさんご夫婦もアウトドアが大好きなんですね。
やっぱりパパさんがなんでもやってくれるのかしら?
一般的にアウトドアって男性ががんばりますよねv-411

はなちゃんの食べるのが無くて、栗をあげたらその食べること!!
はなちゃんは偏食なので、なんでも食べてくれると嬉しいですv-290

2007/10/11 21:19 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/391-8028191c
» FC2blog user only

| Top |
