09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

初めてのアイス



一昨年植え替えた紫陽花が去年は咲かず
今年やっと2つだけ、花を咲かせました。
色づきはもう少しかな・・

あじさい


はなちゃんもお外に出て♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
花の周りを蜂がブ~~ン!
はなちゃん、ずっと見ています。

じっと


家の前で走ったりして疲れた後は

    初めてのアイス

ペロペロ夢中です!
ごはんもこんな風に食べてくれたらいいのにな p(#^▽゚)q ファイトッ

ペロペロ!




わんことの生活  ペット


ちわ~v( ̄∇ ̄)v

紫陽花今頃開花ですか~
こちらはドライになりかけたら、大雨でどうなったかな~?
昨日も今日も雨で、寒いです。
めんちょこはなちゃん達が上京してた時の天気がウソのようです。
今日はまた長袖引っ張り出して着ています。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行かれないよ~
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

はなちゃん蜂さんに近づくと、チックンされちゃうよ~

遊んだ後のアイスは美味しかったでしょ~
フードもこれくらい美味しいと食べるよね。[壁]・m・) プププ
りんちゃんあれ以来食べてません。


2006/07/19 16:36 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

ご近所さんはもうとっくに咲いています。
うちのは日陰の隅っこにお引越ししたものだから・・
綺麗に色ずくのは週末かな?

暑くなったり寒くなったり・・ヘックション(>ω<)/。・゚゚・
健康管理しないとネ!

アイス、私も味見v-367・・・結構甘かったe-461

2006/07/19 17:22 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

はなちゃん今日はお散歩できてよかったね。
蜂さんもはなちゃん(人´∀`)♡ラぶv かわいくって
きっと刺せなかったんだね・:*:・(o´д`o)・:*:・

ラッキーもシェリーも今日はいっぱいお散歩したよ
お散歩のあとはもっちろん ア イ ス
ペロペロ美味しそうに食べてたよ。

2006/07/19 20:37 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

久々にv-278でラッキちゃんーもシェリーちゃんも
お散歩楽しかったでしょうe-343

アイス、種類がたくさんあるから、
色々買ってみると楽しいかも?


2006/07/19 23:37 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

アイスがホントのアイスだなんてはなちゃんは幸せ者。
氷とアイスをだまされている風羽ちゃんはちょっと可哀想かな…・

2006/07/20 10:00 by hiroさん Pagetop△

★ hiroさん さんへ

v-286のアイスがあるなんて
つい最近知ってw(゚o゚)w オオー!
おためしに買いましたが、わんちゃんの食べ物
なんでもあるんですね。

可愛くてなんでもあげたくなるけど、今、わんちゃんの
アレルギー、とっても多いそうですよ。

だから自然のものが一番e-461








2006/07/20 16:15 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

トトロのハンカチ

元気そうで何より。
お米届いたよ~、ありがとう。
うちに本当に紫陽花があったんだね。びっくり。

そうそう。
LOVEちゃんがあげたのだよね?たしか。
ふと思い出した。

またきまっす☆
じゃじゃじゃ~(´・ω・)ノ ))バイバイキ~ン★ミ

2006/07/21 01:33 by LOVEちゃん Pagetop△

★LOVEちゃん へ

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
よっちゃんも、はなちゃんも元気だよ~

トトロ…覚えてたネe-415
いつも使ってるよe-343

実習(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
美味しいお米沢山食べてがんばってネ!



2006/07/22 10:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/39-39fa74e6
» FC2blog user only

| Top |
