06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

ダリア園へ



この週末、秋田国際ダリア園に行って来ました
(雄和国際ダリア園が、今年名前が変わって秋田国際ダリア園になったそうです)
ラッキーちゃん、シェリーちゃんも一緒です
ここはワンコも一緒に入れるので、去年も3ワンズで行きましたあんぱんまん。

DSC04337 40





綺麗なダリアでしょう

DSC04348 40

DSC04360 40




花びらの殆どが下を向いてて、ほんの少しの花びらが上向き‥
ちょっと珍しい形ですね

DSC04354 40





お花の一部分が薄いピンク色になってて、とっても不思議ですアップロードファイル

DSC04349 40





お花を綺麗に並べてる所に行ったら、なんかシェリーちゃんの様子が変・・・98666     
カメラでシェリーちゃんの動向を追っていると~~~~~~カエルさん(落ち込む)

DSC04355 40





シェリーちゃんが、お花を パクッ びっくり びっくり


ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!(_△_)ノ彡☆バンバン!!

シェリーちゃん、よっぽどお花が美味しそうに見えたのカナ?笑

DSC04357 40




3ワンズと一緒にランチです

一応店内でワンコと一緒にランチOK!と言っていたのですが
急にお客さんが多くなって、テラスに変更になりました
お天気も良かったので太陽、かえって開放的で、気持ちいいランチでした

ワンコと一緒にランチできる所を、どんどん開拓中のママで~~~すjumee☆shy1

名称未設定 1のコピー 50



日々のつれづれ  日記


ダリアって本当は秋の花なんですね!
キレイ!
それにしても、ダリアをパクっていっちゃったシェリーちゃん、
よっぽどおなかすいていたのかな?!

2007/10/01 14:40 by 雛のママ Pagetop△

おおお!
わんこも一緒に入れるって、嬉しいですね\(・ω・)/

シェリーちゃん・・・貪欲・・・ぷぷっ。
まるで、アンジェをみているような錯覚に(笑)

そんなにおいしいのかしら、ダリア(笑)

2007/10/01 14:53 by ぐり Pagetop△

わぁ~~綺麗!!
ワンちゃん達も気持ちよさそうですね。
テラスでのお食事もいいですね・・・寒くなければ(笑い)

ところで、ダリアの葉には毒があるとかと聞いたことがありますが、迷信なのかしら。
でも、気をつけましょうね。

私の日記ただいま、赤紙」張られています。
期限が切れているんですけど、ブログにしたいなぁ~~と思ったりして考え中です(笑い)

2007/10/01 17:55 by Pagetop△

お花とってもきれいですね~
なんて思ってたら・・・
思いっきり咥えちゃってますねヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
ママさん沢山ランチ出来る所開拓してますね~
私もがんばろ~♪

2007/10/01 19:53 by さくらママ Pagetop△

w( ̄Д ̄ w のぉ~~~~!!
お花銜えたシェリーちゃん・・・面白過ぎです ププッ ( ̄m ̄*)

ダリア綺麗ですね♪ 今度私も、探して撮つしたいですv-344
テラスでワンちゃん達とお食事、楽しそうです!
あっ、、美味しそうだぁ~( ̄~; ̄) ムシャムシャ

2007/10/01 20:26 by エメパパ Pagetop△

★雛のママ さんへ

この週末からダリヤ祭りが始まって、とっても綺麗でしたe-420
人間の頭より大きなダリヤのお花がいっぱいで
毎年とっても楽しみですv-441
シェリーちゃんは私の妹のワンコで、とびきり元気なんですよ!
この写真見るたびに大笑いしてますv-411

2007/10/02 09:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ ぐり さんへ

やっぱり色んな面で、アンジェちゃんに似てるようですね!
女の子なのに一番元気!活発!活動的!!!(爆笑)i-229
ここのレストラン、グリさんちからとっても近いですよv-441
今度一緒にランチしましょうv-411


2007/10/02 10:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 初めまして~♪

遊びに来て下さってありがとうv-435
思いっきりダリアを銜えたシェリーちゃん・・ですが
この時点で、みんなでブログにぴったし!!と大笑いでしたv-411

ブログやって下さ~~~いv-314
絶対遊びにいきますから~



2007/10/02 10:12 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

シェリーちゃんは、妹のとっても活発?なワンコなんですv-91
ダリヤを銜えたら、ブログ決定!!
その場でも、写真でも、もう大ウケで爆笑v-411

ランチ出来る所、どんどん開拓中ですよ!
さくらママ さんも結構見つけてますよね~
テラスでもとっても嬉しいですv-9

2007/10/02 10:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

何度見ても爆笑のシェリーちゃんですv-424v-411
レディなのに、雄の2ワンズよりとっても元気v-91i-229
なんたって妹のワンコですから、、、
よそのワンコだったら、こうしてUPできませんねi-229
UPしたら、後々まで影でブツブツ言われそう、、、



2007/10/02 10:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ダリア色々な色があって、とても綺麗ですねe-266
草を食べるワンちゃんは、結構いますが、お花v-254を食べるワンちゃんは余り見ないですよねv-363
シェリーちゃん、よっぽどお腹が空いていたのねv-405
食いしん坊さんだけど、とても愛嬌があって可愛いですねv-344

2007/10/02 20:29 by 七海ママ Pagetop△

はなちゃんママさんごめんなさい(^_^;)
MonになっているのはMOONママだもん(笑い)
今気が付きました・・・・・・・

2007/10/02 22:36 by Pagetop△

★ 七海ママ さんへ

ダリア、とっても綺麗でした~
人間の頭よりおおきなダリヤがいっぱい!
毎年行っていますが、色んな種類があってすばらしいですv-218

シェリーちゃんは妹のワンコなんですよv-290
女の子なんだけど、いつも元気いっぱい!
よっぽどお腹が空いていたのかしら?

2007/10/03 16:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ MOONママ さんへ

MOONママ さんでしたか、、、=*^-^*=♪フフフ
今までのもブログだと思ってましたが
違ってたんですね~
今度はどんなブログになるのかしら。。。
楽しみにしていますe-343



2007/10/03 16:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

(-^〇^-) ハハハハ

(-^〇^-) ハハハハ
シェリーちゃんダリア美味しかったかな?
暑い夏に蔵王のダリア園行った事あります~
色々な種類があって綺麗ですよね。
此処はとっても広い場所ですね。
一緒に入れてo(^^)o イイナ~
ランチもテラスで食べれて良かったですね。

2007/10/04 15:44 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

綺麗に飾ってたお花だったので
すぐ口から取って、元の所に返しました~ホッ!
でもダリヤって毒があるとか、、、?
食べないで良かったi-229

急遽、テラスになりましたがそれでも一緒だから
美味しかったですよ v-290

2007/10/04 18:03 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/388-5f662064
» FC2blog user only

| Top |
