03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

シール



はなちゃんに、ササミのおやつを貰いました

DSC04324 40






あれれ~ 今、話題の東国原知事のシールだぁ。。。
ワンコのおやつにまでシールがついてるゥ~ ('-'*)フフ

これって宮崎以外でも売っているのかしら?

そういえば、ここ数日、台湾産のうなぎなのに宮崎産として東国原知事のシールを
貼ってた会社が、ニュースやモーニングショウを賑わしていますね

DSC04325 40




先日、お友達とまたまたランチしました
はなちゃんも可愛いお洋服を着て、準備OKです
待ち合わせ時間まで、ちょっとお散歩しました~

DSC04287 40





ちょっと大きかったお洋服が、サマーカットしたせいか
とっても大きくなって、胴回りがかなりガボガボ…
後で直してあげるね

DSC04299 40





お店の近くに、彼岸花が咲いていました

DSC04232 40





綺麗でしょう~

DSC04231 40




そして美味しいランチ
お味噌汁の代わりに、お蕎麦が少し入ったお吸い物みたいなのでした~
お蕎麦も食べて、ちょっと得した感じ~

DSC04320 40





さぁ 食べよう!と思ったら、はなちゃんがお散歩で疲れたのか
大あくびでした ニャハハ (*^▽^*)

DSC04321 40



日々のつれづれ  日記


ワンちゃんのおやつ、宮崎産ですかv-362
こちらの方では見た事がないですねv-364

はなちゃん、バーバリー柄のお洋服とても素敵ですねv-354
いつもピンク色v-324の感じが多いですけど、こんな感じもとても似合ってますよv-344

彼岸花うちもおととい1輪開いていてましたが、今朝は残りの4輪が開いてましたv-411
いつもだと先週のお彼岸の頃開くんですが、やはり今年は昨日まで暑っかったせいかしら~e-2

はなちゃんのおおアクビv-405美人ちゃんでも、たまにはこんなあくびするのねv-410


2007/09/29 16:55 by 七海ママ Pagetop△

宮崎産おやつ昨日探してみたけど、売ってなかったです(笑)

ホントだ、はなちゃんのお洋服ブカブカだぁ~~
うちの近所の彼岸花は、もう枯れてました。。

天ぷらランチ美味しそう♪ はなちゃんも一緒に入れるお店が沢山あって羨ましいです!

2007/09/30 07:58 by エメパパ Pagetop△

こんにちは♪

このオヤツは私も見たことないかも。
はなちゃんこのオヤツ美味しかった?

彼岸花って鮮やかな赤い色がとっても綺麗ですよね。
でも、モコのお散歩コースでは見たことないなぁ。
だからブログで見れてよかった(*^^*)

はなちゃん、おねんねタイムだったんでしょうね。


2007/09/30 16:51 by モコ Pagetop△

★七海ママ さんへ

もしかして宮崎に行かないと買えないのかな?って思ってたら
さっき友達からのメールで、近くのホームセンターでも売ってたとか、、、
なあ~~~んだ どこでも売ってるんだぁ!!ってがっかり。。。i-229

彼岸花植えてるんですかぁv-290
とっても綺麗ですよねv-352
来年植えてみようかな~



2007/09/30 22:34 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ エメパパさんへ

さっき友達からのメールで、近所のホームサンターで売ってたそうです。。。
宮崎のお土産で貴重かなって思ったら、なあんだ!!デスi-229

彼岸花ってとっても綺麗ですね!
もうそちらのは枯れちゃったんですか。。。
こちらは今が見ごろですヨv-426

はなちゃんも一緒に入れるお店を、どんどん見つけてます!
聞けば、結構OKの所があるもんですねv-411

2007/09/30 22:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ モコ さんへ

さっき友達からメールあって、近くのホームセンターで売ってたって!!i-229
なあんだぁ~ですv-393
だからモコさんちの近くのホームセンターでもそのうち見かけるかも~、、、

彼岸花ってこちらでも珍しいですよォ
とっても綺麗なので、今度植えてみようかなあ~


2007/09/30 23:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/387-3a1ff899
» FC2blog user only

| Top |
