06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

登山



この連休、森吉山に登山しました

はなちゃんが一緒の時は、はなちゃんを抱っこキャリーに入れて私と一緒、
荷物がいっぱいのリュックは、よっちゃんが背負います =*^-^*=♪フフフ

DSC04197 40




はなちゃんは、抱っこキャリーに入って楽チン~えるも
前足を出して気持ち良さそう!
名称未設定 1のコピー




疲れたのか、お顔だけ出していますアンパンマン
抱っこキャリーのなかに潜ってみたり、色んな格好してゴニョゴニョ動いています笑

名称未設定 1のコ 2




9月も下旬なので、お花もそろそろ終わり頃で
あまり咲いていませんでした~

青いお花がリンドウ、紫のお花がアザミ、
黄色いお花も咲いていました♪

名称未設定 1のコピー 45




木の実です~
ドングリがまだ黄緑色だねひよこ

名称未設定 1のコピー




やっと頂上に着きました!
すばらしいお天気だったせいか、沢山の人でした

県内の駒ヶ岳、鳥海山、八幡平、青森県の岩木山、岩手県の岩手山、早池峰山など
遠くの山もはっきり見えて大感動でしたキラキラ

DSC04215 40




知らないおばさんがはなちゃんを見て、“可愛いね”って抱っこしてくれましたにっこり
それから色んな人に声をかけられましたが、『わんちゃん幸せネ』って言って貰えて
はなちゃんを連れてきて、良かった!!って思いました

こうしてキャリーに入れてるとなんにも環境を悪くしないのに、、、
マナーを守らない飼い主がいるから、最近、登山もワンコが増えているんですよ
ワンコって、登山の前にオチッコ、ウンチすると、下山までもう出ないのに、、、
それより、人間の方がマナーが悪いと思うのは私だけでしょうか。。。

DSC04217 40




桜の葉かな? 綺麗に紅葉していましたアップロードファイル
他はまだ紅葉って感じじゃなかったけど
来月が紅葉の見頃、楽しみですねェちな♪

DSC04200 h 40



日々のつれづれ  日記


こんにちはー!

登山、気持ちよさそうですねー。
はなちゃんは楽して頂上まで行けていいなぁ(^^
私もバックに入りたいかも。紅葉はこれからなので、
楽しみですね♪

登山もワンコがダメな所が多いなんて悲しいですね。
マナーはしっかり守ってくれない人がいるだけで、迷惑です!
ほんと、人間の方がマナーが悪すぎます。

2007/09/25 12:31 by モコ Pagetop△

公園は、ワンコ禁止が増えてるけど、登山も禁止が多くなってるんですか?
ほんとに、ワンコを飼う人がふえるに連れ、マナーの悪いワンコ連れも増えますよね。
ワンコが悪いんじゃなくって、連れている人が悪いのに、なぜかワンコのほうが目の仇にされちゃうんですよね。

2007/09/25 13:21 by 雛のママ Pagetop△

登山今の季節気持ちが良いでしょう~
景色良いですね。
それにしても一杯の人だ~
まあ~、ワンちゃん禁止のところもあるなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
はなちゃん楽チンで良かったね。

2007/09/25 16:29 by りんちゃん母 Pagetop△

はなちゃん今回一緒に、登山出来てよかったですねe-343
はなちゃんはおとなしくキャリーに入っていて、おいしい空気一杯吸ってきたんですねv-410

冬が来る前だから、登山している人多いですね。



2007/09/25 17:06 by 七海ママ Pagetop△

登山もワンコがv-358なんて、、
信じられません UTェTU クゥーン 
まぁ~もっとも、、、ワンコ駄目な所へは、こちらがお断りですけど(爆) たしかに、、マナーを守らない人が、最近多いのかな??
悲しいことですね。。。
でも、、、マルチーズ好きな人にそんな人は居ませんv-344
そう、、信じてます(笑)

2007/09/25 17:10 by エメパパ Pagetop△

登山気持ちよさそうですね
はなちゃんも一緒やし更に楽しいですね
これから一緒にお出かけも楽しい季節になってきて嬉しいですね


2007/09/25 18:30 by さくらママ Pagetop△

ママさん、相変わらずフットワーク軽いですね。
いやぁ、ぐりも見習わなければ・・・と思いつつ、ひきこもり・・・モゴモゴ

はなちゃんも、楽しい思い出できて幸せワンコだー。

2007/09/26 10:58 by ぐり Pagetop△

★モコさんへ

アウトドア派のモコさんちも、登山してみたら楽しいですよ!
すばらしい景色~はなちゃんもきっと楽しいと確信していますv-290

ここも本当はワンコがダメなんです。。。
でもあえてブログに載せました!
ちゃんとキャリーバックに入れて、はなちゃんをおろさなければ
登山しても良いと思うからですv-433

2007/09/26 16:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

そちらの公園でワンコがダメ~~が増えてきているんですねv-12
こちらの公園(田舎なので)は、そんなでも無いようです。。。
ワンコはみんな良い子なのに、飼い主のマナー違反で
色んな所で拒否されて、これじゃあワンコが楽しめないですよねv-412
お天気が良かったので、最高の登山日和でした!!

2007/09/26 17:13 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

お天気が良くて、すばらしい登山日和でした~
小学生とその父兄の団体さんも後から来たので
頂上はあっという間に賑やかになりましたv-441

登山もワンコ禁止の所が増えてるってビックリでしょ!
マナーを守らない飼い主が増えているからなんですよ。。。v-412

2007/09/26 17:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

登山の季節は短いですv-388
11月になると、高い山は雪が積もるので
10月の紅葉の頃までかなぁ。。。
来月も登山したいけど、よっちゃんが忙しいのでどうかな?

はなちゃんも登山して、すばらしい景色に感動したと思いますv-290
マナーを守っての登山なので、これからもはなちゃん同伴で色々な山に行ってみたいです~

2007/09/26 17:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

最近、公園なんかもワンコ×が多いんですね!
どうしてみんなわかってくれないのでしょうv-395
そもそも、ワンコの飼い主がマナーを守らないからでしょうけど
登山もワンコ×が増えてきています。。。

>>マルチーズ好きな人にそんな人は居ません
私も同感で~~すv-314

2007/09/26 17:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママさんへ

登山ってとっても楽しいですよe-343
はなちゃんも一緒だから、もう最高でした!
これからまた紅葉だから、楽しみがいっぱいです∥
はなちゃんと色んな楽しい思い出をいっぱい作りたい
と思っています!

2007/09/26 17:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ぐりさんへ

人生も後半、色んなことを楽しみたいと、貪欲になっている私ですv-411
そしてはなちゃんもできるだけ一緒に連れて歩きたいのです。。。
楽しいことはできるだけはなちゃんも一緒に~と思っています~
だから、マナー違反が増えてワンコと一緒に登山が出来なくなってきていることが悲しいですv-406


2007/09/26 17:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/386-76d86e4f
» FC2blog user only

| Top |
