04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 



お庭のクレマチスですトールローズ
今年苗を買って植えましたが、蕾を沢山つけて綺麗に咲いていますアップロードファイル

DSC04167 40




トンボが蕾にとまって、ちょっとお休みかなにっこり

DSC04165 40




庭のほおずきが、綺麗な赤い色になりました
そろそろ切りどきかな。。。
お部屋につるして乾燥です

名称未設定 1 のコピー




紫陽花も切って、乾燥させています
どうやって飾ろうか、、、楽しみですヨォ♪

名称未設定 1 のコピー 2




よっちゃんが、最近何度か飲みに行っているお店です
ワンコがOKだというので、さっき行って来ました
オーナーさんがダックスフンドを飼っているそうで、ワンコの話を沢山してきました

お料理も、とっても美味しかったですよ
=*^-^*=♪フフフ 勿論!よっちゃんのおごりでしたよ~

その代わり、よっちゃんがお酒を飲んで、私は運転のため野菜ジュースでした

名称未設定 1のコピー 60




オーナーさんと、よその綺麗なお姉さんに遊んでもらって
とっても楽しそうなはなちゃんでしたマイメロディ

DSC04180 40





お座敷が、予約のお客さんでいっぱいだったので
今日は、カウンターでのお食事でした~

DSC04174 40




はなちゃんはとっても静かにしていたので、“ またおいで ” だって!
嬉しそうというか、、、ちょっと疲れちゃったはなちゃんでしたheart03

DSC04178 40のコピー



日々のつれづれ  日記


はなちゃん、いつも、おとなしく出来てイイですねv-345
また、、おいで、、、羨ましい。。。
うちのワン達は、、、もう来ないで。と、言われます(爆)

2007/09/24 14:13 by エメパパ Pagetop△

クレマチス秋にも咲くんですねv-410
家の方は初夏の時期に咲いています。
紫陽花のドライフラワーめずらしいですねv-411
お花が大きいから綺麗でしょうねe-266

はなちゃんとても折口さんだから、どこでもOKなんですねv-426
家は...厳しいですv-404



2007/09/24 14:49 by 七海ママ Pagetop△

はなちゃん、いつもいつもいっしょにお食事どころに行けていいですね!
うちはやっぱり慣れたテラス席でないと心配です。
(特にできの悪いお兄ちゃんがひとりいるので・・・)

2007/09/24 20:10 by 雛のママ Pagetop△

★エメパパ さんへ

もう何処にも連れて歩きたくて、、、
よっちゃんも同じ気持ちのようで、オーナーさんに聞いて来てくれましたv-411
>>うちのワン達は、、、もう来ないで。と、言われます(爆
=*^-^*=♪ フフフ
吠えるとやっぱり無理かなぁ~i-229


2007/09/24 21:50 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

クレマチスって初めて植えたので、何時まで咲くのかわからなかったけど
初夏の時期なんですか。。。v-352
じゃあ、うちのは珍しいのかな?

紫陽花やほおずきのドライフラワーは、1年も飾っていると
色が薄くなってくるので、毎年作っていますv-441


2007/09/24 21:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

できるだけはなちゃんも一緒に連れて行きたいので
ランチしたらダメでもともと‥と、OKか聞いてきます~
主人も同じ気持ちのようで、聞いたらOKだったので
喜び勇んで行って来ましたv-441

個室があれば、結構OKのお店がありますよv-411


2007/09/24 22:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんにちは~♪

はなちゃん、お兄ちゃんとのお別れ寂しかったんでしょうね。
最後にあまえてる姿が可愛かったです。
こうゆう時ってそのまま連れて行きたくなりますよね(^^
また、すぐに会えるといいですね♪それにしてもお兄ちゃんもお料理が上手なんですねー。うちの旦那も見習ってくれたらいいのに・・・(笑)
最近は、こちらでも赤とんぼをたくさん見るようになりました。
秋ですね(^^
はなちゃん、またおいでっていってもらえてよかったね♪

2007/09/25 12:24 by モコ Pagetop△

白のクレマチス綺麗ですね。
はなちゃんママさんお上手だから、これから毎年咲くこと
でしょうね。
今年は赤とんぼが多いですね。
赤とんぼ多い年は厳冬といわれてるそうですよ。
毎年アジサイを乾燥させてリース作る人がいるんだけど、今年はアジサイがよく咲かなかったんだって~
だから今年はリースできないかもって。
その人が見たら羨ましいと思います。
ほおずきも可愛いですね。

(^ー^* )フフ♪よっちゃんよいところを見つけましたね。
お料理もおいしそうだし、お姉さんも綺麗~~
秋田美人さんですね。
はなちゃんも一緒に入れてよいですね。

2007/09/25 16:24 by りんちゃん母 Pagetop△

★モコさんへ

息子は猫を拾って、もう何年も飼っていますv-283
でも犬のほうが反応があって面白いって言って
いっぱい遊んでくれました。。。
だからはなちゃんもお別れが辛かったかも、、、

またおいでって言って貰えて嬉しい!!
おまけに、はなちゃんにおやつまでいただいちゃいましたv-411


2007/09/26 16:34 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

よっちゃんちと行ったり来たりで留守がちだから
クレマチスや庭のお花にはお水を全然やってないんですよ~
それでも沢山蕾をつけて咲いてくれるから、クレマチスって強いんですねv-433

赤トンボが多いと厳冬v-364v-362v-12
そんなの困っちゃいますね!!

私もよっちゃんも、ワンコOKの所を開拓中なんです。。。
また来てねって言われて、おまけに、はなちゃんにおやつまで頂いて
癖になっちゃいそうですv-290



2007/09/26 16:45 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/385-089569e6
» FC2blog user only

| Top |
