08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

バイバイ



今月のカレンダーです
なんだかんだ忙しくて、UPするのをすっかり忘れてました

はなちゃん、しっかりチェックしていますよ~~~

DSC04135 40





この連休、東京にいるお兄ちゃんが帰ってきました
とっても久しぶりでした、、、
~~~というか、こちらのほうがお兄ちゃんちに何度も遊びに行っていたから
5ヶ月ぶりかな。。。

この写真は、帰る時のお兄ちゃんとはなちゃんですLOVE

P506iC0030802437のコピー





実は新幹線で帰る予定だったのですが、
皆さんご存じのように秋田県が大雨で、秋田~岩手間が運休になって、
飛行機の切符の手配も間に合わず、次の日ので帰ったんですよ

そのせいか空港はとても込んでいて、長い列でした ̄□ ̄

お兄ちゃんはネットでチケットをゲットしてたから、並ぶ事も無くホッ!
本当にネットって便利ですねェ

P506iC0030671373.jpg





おにいちゃん、バイバイ!
はなちゃん、ちょっと寂しそうだね。。。
実は私の方が寂しかったりして、、、('-'*)フフ 笑

大丈夫! だってはなちゃんが居るモン!キティちゃん

P506iC0030736910.jpg





これはお兄ちゃんが作ってくれたお料理です
ザーサイとネギのみじん切りにオイスターソース、ごま油・・を混ぜて
水をきったお豆腐の上にのせたもので~す

よっちゃんもお料理しますが、お兄ちゃんも上手なんですよ
『 簡単だから、お母さんも作ったらいいよ 』 と、教えてくれましたおんぷ2つ

とっても美味しかったよ
今度、作ってみよう!

DSC04150 40



日々のつれづれ  日記


来ていた人が帰っちゃうのって、ちょっと寂しいですよね!
ママさんもはなちゃんも元気出してね!

大雨の被害、ありませんでしたか?

2007/09/20 15:13 by 雛のママ Pagetop△

秋田の方、大雨すごかったですね。
ママさんの所は、被害はなかったですかv-362

はなちゃん、自分のお写真真剣に見てますねv-410
今月も素敵な、はなちゃんカレンダーですねv-354

はなちゃんお兄さんに抱っこされていてる表情、なんか寂しそうでもうすぐ帰られてしまうのが、分かっているんですねv-395

お豆腐料理、おいしそう(^^)
なんか食欲が無い時に進みそうですねv-426






2007/09/20 20:43 by 七海ママ Pagetop△

あっ、、、もう、来月のカレンダーアップでしょぉ~(笑)

大雨、ニュース聞いて心配してました!

はなちゃん、、、なんか寂しげなお顔です。。。
お兄ちゃんが帰ってしまうの、わかるんでしょうね!
それ以上にママさんが、寂しがってるお顔が目に浮かびますv-395


2007/09/20 23:26 by エメパパ Pagetop△

(◎_◎) ン!?
カレンダー?ついこの前作ったのはでは?
見直してきたら8月のだった~(-^〇^-) ハハハハ

この大雨の中きたのですか~
急用かな~?
はなちゃん、お兄ちゃんと会えて嬉しかったね。
(-^〇^-) ハハハハ
お母さんのほうがもっと嬉しかったのね~
でも帰っちゃうのは寂しいですね。
また直ぐに会えますよ~

雨の被害無くって良かったです。



2007/09/21 09:40 by りんちゃん母 Pagetop△

★雛のママ さんへ

ご心配いかけました。
雨、凄かったですが、うちの方は大丈夫でした~
県北部、南部が大変な被害だったようですv-393

関東は、やっぱり遠いですv-388
子供達がもっと近くにいたら、、、って、時々思います。





2007/09/21 16:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

こちらの雨は大した事がなかったので
新幹線の全面運休にはびっくりして、大慌てでしたv-12
被害は県北部、南部が凄かったようです~

お兄ちゃんが作ってくれたお料理、取っても簡単で美味しかったですv-411
今度はいつ会えるかしら、、、関東は遠いですねェ~

2007/09/21 20:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

そうなんです、、、
もう来月ダァ~~~i-229

ご心配おかけしました!
こちらは大丈夫でしたi-230
お兄ちゃんが帰っちゃうってわかったみたいで
ズボンの裾をかじったり大変でした笑


2007/09/21 20:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

もうそろそろ来月のカレンダー作らなくちゃあ、、、笑

3連休だったので遊びに来たんですが
帰る日が大雨になってしまいましたv-12
こちらは大した雨でなかったので、新幹線が運休にはびっくりでした!
県北部、南部の被害が酷かったようですv-393


2007/09/21 21:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ママさんとっても若いから、こんな大きなご子息がいらっしゃるなんて
ちょっと信じられないぐりですよ(;´▽`A``
いやぁ、なんてったってぐりと同じ歳くらいだっていまだに我が両親言ってますからw

おおお!
空港内ってワンちゃん、OKだったのですね!
今まで知りませんでした★
今度、いってみなければっ。

2007/09/22 12:16 by ぐり Pagetop△

寂しいですね~
帰る方より送る方が寂しさ倍増ですもんね(ノ◇≦。) ビェーン!!
料理とっても美味しそうですね
料理のできる男の人は最高ですよ!
また会う日が待ち遠しいですね


2007/09/22 21:11 by さくらママ Pagetop△

★ぐりさんへ

しばらく!
頭痛どうですか?
遊びに行っても更新していないので心配してました。。。

アラアラ、褒めて下さって嬉しいけど、、、
ぐり さんのお母さんもとってもお若くて綺麗ですよ!
はなちゃんが来てから、若い格好に変身して楽しんでますi-229
だから、よーく見ると、もうすっかりオバサンですv-12

色々、ワンコと食べれるお店を開拓しましたよ!
今度一緒に行きましょうね~



2007/09/23 21:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

さくらママ さんは大ママさんと一緒で良いですね
うちは、子供達がみんな遠くに離れちゃったから
もう、はなちゃん一筋ですv-9
来るまでがとっても楽しみ!
でも帰る頃はちょっと寂しいですね、、、

今は男女平等、息子にもお料理どんどんするように!って話していますv-441
さくらママ さんも結婚するなら、お料理の大好きな人が良いですよ!

2007/09/23 21:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/384-b940dfd8
» FC2blog user only

| Top |
