07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

温泉に~



昨日、道の駅岩城の“港の湯”に行って来ました

名称未設定 1のコピー




温泉からは日本海が見えます
夕陽の沈む時なんて、とっても綺麗ですよ

DSC04143 40




はなちゃんは車で待っていたので、私はちょっと急いで温泉に入って
それから道の駅をお散歩しましたニクキュウ

DSC04148 40





何枚か写真を撮ったら、こんな写真が、、、98666
なんか面白~~~い舌!?

名称未設定 1のコピー





ここはキャンプ場やコテージもあって、キャンプしている人が結構いたので
近くまで行ったら、パピヨンちゃんがこっちを見ていましたおんぷ2つ

なんかはなちゃんを待っているみたい。。。
近くまで行くと、やっぱり待っててくれてましたヨにっこり



名称未設定 1のコピー




(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+アップロードファイル

全然知らないパパさんですが、色んなお話をして楽しかったぁKiTTY
ワンコがいると、男女、年齢関係なく、色んな人と仲良くなれて良いですよね

DSC04145 40



日々のつれづれ  日記


昨日コメント入れたのにアクセスが出来ません、と、なり
戻るで、もどったらコメント全部消えてました。。。UTェTU クゥーン

何書いたか、忘れてしまいました(爆)
舌ぺろ~~んのはなちゃん、面白い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ワンコ連れてると知らない方とお話する機会が増えますよね♪
でも、、、4ワン連れている時は人が居ない所を探して散歩します!
何故かは??わかりますよねぇ~~(自爆)

2007/09/17 15:20 by エメパパ Pagetop△

温泉v-48から見える砂浜とても綺麗ですねv-354
余り汚す人がいないんでしょうねv-410

はなちゃん、楽しそうにお散歩していますねe-343
パピヨンちゃんとも仲良くクンクンですねe-266

たしかにワンコの飼い主さんと、初めての人でも不思議にお話が出来て、ワンちゃんのお話で盛り上がりますねv-411


2007/09/17 15:28 by 七海ママ Pagetop△

気持ちよかったでしょう~

温泉良いロケーションのところにありますね。
綺麗だ~~
はなちゃんママさん温泉でツルツル美人さんになりましたか~
o(^^)o イイナ~

ワンちゃん連れと色々とお話できますよね。
(-^〇^-) ハハハハ
σ(^_^)アタシたちの出会いもね。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

はなちゃん社s公的でよいな。

2007/09/17 17:16 by りんちゃん母 Pagetop△

楽しそう♪

久しぶりです~♪

久々に見るけどやっぱはなちゃんはちっちゃくてCUTE★

本当に面白そうな舌v-8

パピヨンちゃんがはなちゃんのことを見て待ってくれてたのね!

男女仲良くできてよっかったですねv-46
めんちょこはなちゃんも全然知らないパパさんですけどおしゃべりが楽しくてよかったですね♪

2007/09/17 21:26 by あんころ Pagetop△

海が近いっていいですね~
とっても気持ちよさそう♪
はなちゃんの丸まった舌('∇^d) ナイス☆!!
ワンと一緒にいるといろんな人とお話できますよね~
たまに予想外に話しかけられてビックリする事もありますが
面白いです

2007/09/18 18:42 by さくらママ Pagetop△

★ エメパパ さんへ

コメント、全部消えてたなんてがっかりしたでしょうv-12
カチンe-329e-281ってきますねv-412
F2ブログ、最近“込み合ってアクセスが出来ません”が多いのォ!

>>人が居ない所を探して散歩します
なんたって、吠え隊だものね。。。('-'*)フフ

2007/09/18 21:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 七海ママ さんへ

ここはうちの近くなんですよv-426
気軽に行けて、ロケーションも良くて最高なんですが
主人が単身赴任なので、最近行く回数が減りました。。。

私のように人見知りでも、はなちゃんのお陰で色んな人と話ができるようになりましたv-433
待っててくれてとっても嬉しかったですv-290

2007/09/18 21:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

よっちゃんちもうちも、近くに温泉がたくさんありますv-432
ここも家から近いけど、よっちゃんが単身赴任になったら、あまり行かなくなりましたi-229
海、キャンプ場、コテージ、、、ととっても素敵なロケーションです!

人見知りの私でも、こうして色んな人とお友達になれて楽しいです~
そう!りんちゃんともこんな出会いでしたねv-9


2007/09/18 21:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★あんころちゃんへ

しばらく!
学校が始まって忙しいでしょうe-121

知らない人がこうして待っててくれるって嬉しいですねv-290
ワンコがこうして色んな人との出会いの機会を作ってくれて
人見知りの私でも、楽しくおしゃべりできるようになりましたv-411


2007/09/18 21:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ

ここはうちから近いんですよv-426
温泉に入りながら海を見たり、夕陽の沈むのを見たり
とっても素敵な温泉ですv-344

人見知りの私も、はなちゃんが一緒だと、色んな人と楽しくお話ができて
知らない人がこうして待っててくれるのも、普通は絶対有り得ないことですよね
ワンコつながりって最高ですね!v-411

2007/09/18 21:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おはよ。

温泉いいですよねー。はなちゃんは入れなかったけど
お散歩に歩けてよかったね(^w^*)
海が見える景色、素敵ですね。

ほんとだー!はなちゃんの舌がくるんってなってる(^▽^
舌って長いよねー!
私もモコを連れてお散歩するようになっていろんな人と話すようになったよ~。だから毎日たのしいです♪

2007/09/19 07:55 by モコ Pagetop△

★モコ さんへ

こちらは温泉が沢山あるんですよv-426
ここはうちから近くて、はなちゃんもお散歩が楽しいところですv-290

ワンコ連れてると、色んな人と話ができて楽しいですね!
オバサンには誰も声をかけてくれないけど
はなちゃんのお陰で、男性とお話するチャンスも増えて嬉しいですv-344
('-'*)フフ

2007/09/20 09:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/383-94f47550
» FC2blog user only

| Top |
