06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

ごめんね。。。



9月も中旬だというのに、まだまだ暑い毎日ですね太陽

用事が終わってから、公園に行きましたおんぷ2つ
はなちゃんは短いリードだったから、行動範囲も私の近くだけ~
ちょっとつまらなそうなはなちゃんでしたが
子供達がはなちゃんに気が付いて、走ってきましたjumee☆DaNcE2

DSC04081 40



残念ながら、遊んだ写真がブレてしまいましたorz

子供達がみんな帰っちゃって、、、汗(だらだら)
はなちゃんの寂しそうな後姿。。。がっくり

DSC04079 40





そして、横顔。。。ラブリィハート

DSC04084 40




ママ あそぼうよ!赤ちゃん♪

ママさぁ、疲れたから、はなちゃん一人で遊んでェ~

DSC04092 40





あぁ はなちゃん なんか寂しそう・・カエルさん(落ち込む)

DSC04082 40


DSC04083 40





とうとう フセしちゃったぁ98666

はなちゃん、ごめんねェ汗;
たまにママもゆっくりしたい時があるのよ・・・
皆さんはどうですかはてな

DSC04088 40





ゆっくりしてたら、セミの抜け殻を3個も見~~つけたヘラクレス

DSC04097 40




日々のつれづれ  日記


いつまでも暑いですね

ほんと暑いですね。´´(;´ρ`A)アチィ・・・
いい加減涼しくなったらよいのにね~

夏のお疲れが出ましたか?
そんな季節の変わり目ですよね。

はなちゃんお子ちゃま達と遊んでもらってよかったね。
でもママと遊ぶのが一番良いかな?

ピンクのミッキーさんのついたお洋服お似合いですね。
はなちゃん可愛いね。
 

2007/09/11 23:58 by りんちゃん母 Pagetop△

最近 雨が多くて散歩に行けません(泣)
そのくせ蒸し暑い嫌な天気です。。。

子供達と仲良く遊べて、羨ましいなぁ~
ゆっくりしたい時があるのよ・・・ 皆さんは←たまにでは無くいつもです(自爆)


2007/09/12 11:13 by エメパパ Pagetop△

秋田の方もまだ暑いですかv-361
千葉も今日は少し涼しくなりましたが、本当に8月からの猛暑で、まいりますねv-356

3枚目のお写真、はなちゃんひさしぶりのアップのような気がしますねv-354
可愛い横顔ですねe-266
はなちゃんはママさんとの、お遊びが大好きなんですねe-343

ママさんのゆっくりしたい気持ち分かりますよe-463

2007/09/12 17:26 by 七海ママ Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

一時、涼しくなりましたが、台風の頃から毎日暑いですv-278
でも今日は、雨が降って、ちょっと涼しくて過ごしやすいですv-290
お散歩したり公園に行くと、結構一緒に走ったりするので
たまに、椅子に座ってボーッとしていたくなります~

このお洋服は、シェリーちゃんのお下がりなんですよ。
いつも可愛いお洋服が来るので、嬉しいです。

2007/09/12 19:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

あらあら雨が、、、ですか。。。
こちらは一時涼しくなったけど、また暑い日が続いていますv-12

私は、はなちゃんと走ったりして、結構体を動かすのが好きなんですv-290
だから、たまボーッとしていたいの~
エメパパさんも、、、ですか ('-'*)フフ
嬉しいなぁv-411

2007/09/12 20:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

一時、急に涼しくなったけど、また暑い日が続いていますi-229
暑いと、コンクリートも熱くて、お散歩が大変!
>>可愛い横顔‥
ありがとう!
七海ママさん、はなちゃんがオカマちゃんだって知ったら
なおさら、静の写真が多いからおかしいでしょう(爆笑)
七海ちゃんは動の写真が多いねv-426

2007/09/12 20:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

公園で遊ぶとテンション↑↑ですよね~
はなちゃんも子供たちと遊べてさらにテンションあがっちゃったんでしょうね~
でもママさんの気持ちも分かりますぅ
ボ~っとしたい時もあるんですよね~

2007/09/13 17:56 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

まだまだ暑い日が続いていますねv-278
さくらママ さんもそんな時があるって嬉しいデ~~~スv-290
子供たちがワーッと来て遊んで、急にさっと帰っちゃって
なんとも寂しい後ろ姿。。。
私はいつもはなちゃんとかけっこしたりするから、たまにボーッとしたくなりますi-229


2007/09/14 08:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

うちは、私が遊んでやらないと、お兄ちゃんたちが犠牲になってますね・・・
まさに雛は過激女王だから、「犠牲」という言葉がみょうにしっくりきます・・・


2007/09/15 17:56 by 雛のママ Pagetop△

こんばんは。

はなちゃんも子供が好きなんですね(^^
遊んでもらえたのはよかったけど帰っちゃうと
後ろ姿が寂しそうですよ。。。
できれば私がはなちゃんと遊んであげたかった(TωT)ぐすっ

はなちゃん、たまにはママにゆっくりな時間を楽しませてあげてね



2007/09/15 21:03 by モコ Pagetop△

★雛のママ さんへ

>>お兄ちゃんたちが犠牲・・・
ニャハハ (*^▽^*)
雛ちゃん、元気だモンねv-441
1匹でもこうだから、私には多頭飼いは無理みたいです、、、
9月も中旬なのに、毎日暑くて、エアコン稼動しています。

2007/09/16 20:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ モコさんへ

今年は暑いですね、、、
9月も中旬なのに、まだエアコン稼動していますv-12

>>できれば私がはなちゃんと遊んであげたかった(TωT)ぐすっ
うわぁっ! 嬉しい!
近かったら良かったのにィ~~~~~~i-229



2007/09/16 20:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/382-e3eacd89
» FC2blog user only

| Top |
