10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

まったり



台風が来ているせいか、昨日も今日もとっても暑いです
はなちゃんは一日中、あまり動かず、まったり。。。

20070906225555.jpg




そして、アクビの連続~~~
マルチーズの舌って、アクビすると随分細くて長~~いね
どのワンコもみんなこんな風に長いのかな?
それともマルチーズがこんなふうなのかしら?

この長い舌って、時々、引っ張ってつかみたくなっちゃうけど
それって、私だけかしら。。 o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

20070906225506.jpg




ちょっと動いたかと思うと、すぐ近くにこんな風に伏せてまったり~~
もしかして、はなちゃんて、あまり動かないタイプなのかな?
それとも、皆さんのワンコもこんな感じかな?

それに、オモチャも色々あるのに、いつも決まったオモチャでしか
遊ばないのよ!
だから今日も、大好きなピンクパンサーが横にあるでしょ

20070906230111.jpg





最近、はなちゃんの後ろに六角形の置物が写っていることに
お気づきの方、いらっしゃったでしょうか?

はなちゃんは、ソファーに一人で上がれなくて、
いつも私が、いちいち上げてやっていたんです

でも『上げてヨ!ワンワン!』が煩くて、この台をソファーの前に置いたんです。。。
そうしたら、これに上がって、ソファーの上り下りが一人で出来るようになりました

ずっと前にこの台を2個も頂いていて、こんなことに活用できるなんて
思ってもみませんでした~
これって、牛乳パック(中に新聞紙が沢山つまってる)でできているんですよ

最近は、この台なしでも、いつの間にか上がったり、降りたりして
います ホッ!

20070906225533.jpg




ほら! こんな風に降りています‥ ブレ写真でスミマセン
本当は上がり降りが出来てたんだけど、きっと甘えて、
出来ないふりをしていたのかもしれませんね。。。

20070906225636.jpg




先日、ダックスムーンのコンサートに行って来ました~
(秋田県で活躍しているので、他県の方はきっとご存じないでしょう)

私は、最近まで、ダックスムーンって知らなかったけど、
ブログ友のMOONママさんが 『 すばらしいよ! 』 っていうので
行ってみたら、私も大ファンのなっちゃいました

写真をいっぱい撮ってきたのに、なぜか削除しちゃってて、、、
携帯で写したこの1枚が、唯一の写真になってしまいました

P506iC0029950465.jpg




わんことの生活  ペット


台風すごいよ~

そちらは台風どうですか~?
こちらは今真っ只中かな~?
雨と風が凄くて眠れないです。
それに´´(;´ρ`A)アチィ・・・

はなちゃんもじ~としてるんですね。
りんちゃんも日中は寝てばかり。
(-^〇^-) ハハハハ舌長いね。
牛乳パックで作る椅子はやりましたね。
役にたってよかったですね。
( ̄~ ̄;) ウーンダックスムーン私は知らないです。
こちらは「ゆず」が地元です。

2007/09/07 00:34 by りん母 Pagetop△

夜中風雨がひどくって、雛が静かに寝てくれなくって大変でしたぁ!
うちの雛はお転婆さんだから、もうピョンピョンソファやイスの上にのったり降りたりしてますよ。

2007/09/07 08:45 by 雛のママ Pagetop△

台風は大丈夫でしたかe-3
家の方は雨風が久しぶりにすごかったですv-399
私もいつもより遅く通勤時間をずらして行ったんですが、いつも乗る地下鉄(地上部分)が動いていなくて、大回りの秋葉原経由で出勤したので、ひさしぶりの超満員電車に乗ったせいか、会社に着いただけで疲れましたv-394

はなちゃんの舌、すごく長いような気がしますv-425
はなちゃんはあまり動かないで、いつも落ち着いているんですね(うらやましいです)v-411
ぱぴーの頃からそうですかe-3
七海は人がいる時は、朝5時くらいから何かしらしてます(よくいたずらする物を探し歩いてますよ)v-356

はなちゃん、ジャンプ力ついて来たんですねv-426



2007/09/07 21:24 by 七海ママ Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

台風、今日の午後通過したようですが、大したことも無くホッとしていますv-290
はなちゃんはいつもあまり動かないから、
ワンコの中でも、きっと静かな方かな。。
りんちゃんもそうなのねェ~
「ゆず」は良く知っていますよv-424

2007/09/07 21:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

台風、そちらは大変でしたね。。。
こちらは、雨も風も心配するほどじゃ無くて、ホッとしていますv-290

>>ピョンピョンソファやイスの上にのったり降りたりしてますよ
雛ちゃんってとっても元気ね!
心臓が悪いなんて信じられません~ ('-'*)フフ

2007/09/07 22:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

そちらは大変だったようですね。
外房線、内房線~~の電車が○△□☆とニュースで流れていたので
七海ちゃんちの方だ、、、って思いました~
超満員電車の通勤、ご苦労様でした。。。

朝5時くらいから七海ちゃんは活動開始なんですかi-84
はなちゃんは、私が起きるまで一緒に寝てますv-290
たまに、目覚まし代わりに起こしてくれたらって思う事もあります~

2007/09/07 22:14 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

台風9号 そちらは、平気だったんですねぇ~♪

たしかに、、、はなちゃんの舌長いですねぇ。。。
私も引っ張ってつかみたいです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2007/09/08 01:41 by エメパパ Pagetop△

良かったでしょう

はなちゃんママ、嬉しいです。
ダックスムーンのライブに行ってくれたんですね。
声もいいでしょう。
歌詞も素敵でメロディーも良いのよ。

ほかの写真なぜ削除されたんでしょうね。

2007/09/08 20:50 by MOONママ Pagetop△

台風とか雨とかお散歩に行けないからつまらないね~
でもあくびの時の舌長いですね~~~~
ビックリ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
はなちゃん用の台もバラ柄でとっても素敵です
↓マルチカレンダーはなちゃん発見しました~
今年は達成して出来上がればいいですね~
だってはなちゃんと同じページやし嬉しいですもん♪

2007/09/09 01:11 by さくらママ Pagetop△

★エメパパさんへ

台風、こっちにきたら、勢力が衰えてて
ちょっと風が強かっただけで、ホッとしましたv-290
その代わり、とっても暑くて大変でしたv-12

>>私も引っ張ってつかみたいです(≧∇≦)ノ彡 バンバン
エメぱぱさんもオンナジで嬉しい!!

2007/09/09 20:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

ダックスムーンのライブ、色んな所で何度かあって
行きたかったけど、いつも行けなくて。。。
でも行って良かった! 最高!v-9
ライブの写真をPCに取り込んだと思って、カメラにある写真をフォーマットしてしまったようです
もうガッカリv-12


2007/09/09 20:29 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

びっくりする位、長い舌でしょ笑
よく“台もバラ柄”に気づいてくれましたねv-290
薔薇が大好きなので、なんでも薔薇にこだわってるんですi-229
カレンダーでさくらちゃんを見つけたら、とっても嬉しくて!!
あと少し。。 達成して、出来上がりますようにv-421

2007/09/09 20:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは

この間、こっちにコメント入れようと思ったら
入れられなくてトボトボ帰りました(TT)でも今日は入れられた♪

はなちゃん、ひとりでもソファに上がれるようになったんですね♪
ソファの上だと眺めもいいしね(^^よかったね、はなちゃん☆
でもこの台、牛乳パックでできてるって言われなきゃわからないよねー。考えた人すごいです!



2007/09/11 19:17 by モコ Pagetop△

★ モコさんへ

せっかく遊びに来てくれたのに、ごめんなさいねv-435
もしかしてエラー出てたかも?
ブログが新しい管理画面になって、それで一部エラーになって
大あわてでしたv-12
慣れてたやり方から最新のになると、オバサンはチンプンカンプンで
とっても大変なんですv-388
できらばずっと同じやりかたでいてほしいけど。。。

2007/09/12 19:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/380-8abad3e2
» FC2blog user only

| Top |
