10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

ダメ!!



今月のカレンダーがまだなんです
それで、お庭ではなちゃんを遊ばせて、色々写真を撮ってみました ▼^w^*▼

20070904203022.jpg





お花のUP写真に気を取られていると…
はなちゃんがこっちをチラチラ~

知らんふりをしてると~~~道路に出たあ!

ダメ!!   ブ~ブ~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

はなちゃんたらビックリして、お家の方に戻ったけど、、、
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 『 だって行きたいヨ!』 と レディらしからぬ酷い顔

  ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!バンバンッ!!

20070904203720.gif





やっと、カレンダー用の写真が撮れました ヤレヤレ┐(´ー`)┌

20070904203902.jpg




ブログ友のりんちゃんちで “ ど根性百合 ” が蕾をつけていました 
実は、うちにも “ ど根性カスミソウ ”が咲いているんですよ
毎年、庭のコンクリートの割れ目に“ ど根性カスミソウ ”が咲いて、
そういえば、去年の何時だったかなぁ、、、ブログに載せてました~

20070904203930.jpg





このカスミソウって、背丈が低くて、可愛い小さなピンク色のお花なんですよ
毎年、お庭の色んな所に自然に生えてきてくれるから、嬉しいのよ

20070904204545.jpg




わんことの生活  ペット


\(@⌒_⌒@)/アリガトー

(-^〇^-) ハハハハ
はなちゃん出た~~
今までは出なかったんですよね~
なんか訴えてる~(*^m^)o==3プッ

はなちゃん足が長いですね。
カレンダー9月用の写真素敵~~
良いのが出来ますね。
σ(゜・゜*)・・ん??この前作ったじゃん、って思ったら
8月だったんですね。

ど根性カスミソウ、カスミソウも家のど根性百合と同じく、
強いのですね。
お花や茎の細さからすると、今までそんな感じでは無かったです。
それにめんちょこはなちゃんちのは白ではなくてピンクなんですね。
可愛いですね。
リンク\(@⌒_⌒@)/アリガトー


2007/09/04 23:54 by りんちゃん母 Pagetop△

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はなちゃん、、、、怖い。。。(爆笑)


2007/09/05 01:00 by エメパパ Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

もう道路の方に出たくて、隙あらば、、、といつも首をながーくして道路を見ているんですよv-290
でも私がしっかり見てるから、いつも我慢してるみたい。。。('-'*)フフ

カスミソウって、か弱そうだけど、強いんですねv-91
私みたい~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
ど根性百合の咲くのが楽しみですねv-441


2007/09/05 12:34 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

いつもは道路に出ないけど、私がお花の写真撮りに夢中になってると
はなちゃんがチラチラこっちを見てて、もしや~~と知らんふりしてたら脱走v-237
可愛い女の子だったはずなのにィ。。。。i-229
[壁]/_*)ハゥ・・・ヤバイ!! 男の子になってるv-12


2007/09/05 12:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃん、ついに出ちゃったんですね!
だんだん自我が強く出るようになるのかしら。
うちの小太郎も、車から飛び降りで脱走しちゃったのは5歳のとき。
それまでは、そんなことする子じゃなかったのに・・・
はなちゃんも気をつけてね!

2007/09/05 14:50 by 雛のママ Pagetop△

はなちゃん気持ちよく歩いていたら、お外だったのねe-276
ママさんの声で、戻ってエライわv-410

はなちゃんも、歯を見せる時あるんですねv-405
いつもの可愛い表情からは、想像出来ませんねv-410
カレンダー用のお写真、とても笑顔が素敵ですねv-344

カスミソウのピンク色、めずらしいですねv-363
いつもの透明な額で、一段と素敵v-353なお花に変身してますねv-426

2007/09/05 17:19 by 七海ママ Pagetop△

こんばんわっ。

はなちゃん、道路に出ちゃったの(><
危ないからダメよー。ママがいてくれてよかった。
それにしても、はなちゃんったら、そんな顔で訴えなくてもいいのに(笑)

ど根性カスミ草は見た目はかよわそうなのに強い生命力ですね。
すごいです(^^






2007/09/05 23:31 by モコ Pagetop△

★雛のママ さんへ

ついに出ましたぁ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
いつも隙あらばって、私をチラチラ見てたんでしょうネ。。。v-290
ここは袋小路だから、そんなに車が来ないから安心だけど
やっぱり気を付けないとねv-388


2007/09/06 18:51 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

いつも、道路に出たいなって思ってたんですねv-290
私がお花の写真撮ってるのをしっかり見てて、チャンス!って思ったのかな?('-'*)フフ
歯を見せた写真、、、やっぱり男の子だねェ~ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
透明な額は、フリーソフトをダウンロードして作りましたv-441

2007/09/06 19:00 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

ついに出ましたぁ~ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
凄い顔でしょ!v-12
レディなのでこんな写真出そうか迷ったけど、
オカマちゃんにはこんなのも “ 有り ” よ~~~v-411
ど根性カスミ草って、か弱そうだけど強い~私みたい ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!(爆笑)

2007/09/06 19:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/379-184205eb
» FC2blog user only

| Top |
