09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



マルチーズ365日カレンダーに、はなちゃんも登録しました
“ めんちょこはなちゃんち ” に、いつも遊びに来て下さってるブログ友さん達が
みんな登録してて、その内に‥と思ってたらもう少しでいっぱいになりそう!
まだの方、今のうちですよ!

はなちゃんの2つ上に“Cerry Blossom~マルチーズ 桜嬢の日記~”の
桜ちゃん見~~つけ! ('-'*)フフ

20070829095425.jpg





お友達とランチに行って来ました
久しぶりに会って、とっても楽しかったです

ランチ





モチロン、はなちゃんも一緒ですよ~
お友達に抱っこされて、とっても嬉しそう

20070828234634.jpg





ランチの後、みんなで食器を見に行きました~

はなちゃんの匂いを感じたのか、お店の奥のほうから
レジのカウンターの中に、看板犬ちゃんがノッソノッソ入って来ました
アタシも仲間に入りたいなって見ていましたよ ニャハハ (*^▽^*)

とっても素敵な器がいっぱいです
藍染のタペストリーがとっても素敵でしたが、お値段がビックリド━━━(゜ロ゜ ━━ン!!

20070828234657.jpg

それから、いつもの素敵なお店にも行きました~
はなちゃんは、早速お店の中をクンクン、、、

20070828234937.jpg





素敵なお洋服やバック、食器があるのに
床ばっかり見てクンクンクンクン、、、

20070828234755.jpg





おまけに、入り口のマットに体をゴシゴシ、、、
素敵なお店のマットは、きっと柔らかくて、気持ちがいいのかもねェ

20070828234913.jpg




わんことの生活  ペット


365日カレンダーはなちゃんも、遂に登場だぁ~(笑)
あと、すこしで達成なので、楽しみですよね♪

2007/08/29 19:46 by エメパパ Pagetop△

超ビックリです!

はなちゃん男の子だったんですねv-405
今のいままで女の子だと、思ってコメントしてましたv-404
はなちゃんが登録したカレンダーの1月19日のはなちゃんのお写真を見てPRの所を読んでいたら......
エッ~~はなちゃん女の子じゃないの~~嘘~~て感じでしたv-237
本当にもう超ビックリでしたv-356

この前七海が避妊手術の時、コメントではなちゃんも去勢手術したて書かれてましたが、その時は秋田の方では避妊手術の事、去勢手術とも言うのかしら、なんて思ったんです(今思えばそんな事ありえる訳ないですね)
いつもはなちゃんの事、美人さんて言ってたけど、今度から美男子さんて言わないといけないですねv-410

カレンダーあと残り39ですねv-426

今日のランチ器が素敵ですねv-353




2007/08/29 21:02 by 七海ママ Pagetop△

★ エメパパ さんへ

365日カレンダー、間に合ってよかったi-229
1月は16日と19日だけしか空いていなくて
はなちゃんが19日だったからホッ!!
仲良しわんちゃんがいっぱいだから、とっても楽しみですねv-424

2007/08/29 21:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 七海ママ さんへ

(´m`)クスクス  笑っちゃいましたv-424v-411
実はオカマちゃんなんですi-229
プロフィールの♂って、やっぱり気が付かないみたいですね。
美人って言ってもらえたらとっても嬉しいです~
男の子だってこと、すっかり忘れて下さい。。。


2007/08/29 21:29 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

とっても素敵な食器ですね。

はなちゃん、また、くるわねぇ~~とばかりにマットにスリスリしてますね。
でも、マナーベルトしているはなちゃんだけどどこから見ても女の子よねぇ~~

2007/08/29 22:32 by MOONママ Pagetop△

こんばんは。

365日カレンダー見たことある~。
こうやって見るとマルチーズちゃんっていっぱいいるのね♪

はなちゃん、マットにゴシゴシ気持ちよさそう。
そんなに気にいったの~(^w^ふふふ。



2007/08/29 23:36 by モコ Pagetop△

あれ、はなちゃんのマナーベルト姿、はじめてみたような気がしますが・・・。
はなちゃんはカフェへ行ってもいつもお行儀がいいですよね。
ほんとにうらやましい!

2007/08/30 08:14 by 雛のママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

こうして食器を見て歩くのが大好きですv-290
以前は買ってましたが、最近ははなちゃんに消えていますi-229
写真の時くらいマナーベルトをはずそうかと思ったけど
万が一粗相したら出入り禁止!なんてなったら大変なので、、、

2007/08/30 10:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

エメパパさんも365日カレンダーに4ワンズ登録してますよv-218
マルチーズって最近少ないけど、こうして見ると結構いるんですね~
ふわふわマットだったから、気持ちが良かったのかもe-266
行けば必ずやっています。。。

2007/08/30 10:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

いつもスカートはいているから、マナーベルトしてても見えてなかったかも~v-290
この日は、スカートはいてなかったから、、、i-229
レディなのでマナーベルトはずして写真撮ろうかとも思ったけど
万が一粗相したら大変なので。。。笑

2007/08/30 10:45 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

もう少しですね

何年か前に一度登録して作ってもらった365日カレンダー
、今でも持ってます。
ぜったい捨てられない~
出来上がって届くとまたうれしいですよ~~

お洒落なめんちょこはなちゃんママ、素敵なお店で素敵なお洋服買いましたか~?
陶器も素敵なのいっぱいあったかな?見てみたいです。
はなちゃんは匂い付けに忙しい~
(-^〇^-) ハハハハ

ランチもお洒落ですね。
おいしそー・・・(^¬^)


2007/08/31 19:00 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

りんちゃんのお母さんも、知ってたのねェ~
もしかしてって、今、カレンダー見たら、りんちゃん、見~つけ!v-411
出来上がってくるのが待ち遠しいですねv-9
食器集めるのが大好きでしたが、最近はみんなはなちゃんに消えちゃってますi-229
お友達が買ってましたが、私は見ただけ、、、





2007/08/31 20:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/377-c6636ed9
» FC2blog user only

| Top |
