09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

はなちゃん



トリミングしてもらって、とっても爽やかなはなちゃんで~す

かなり短いサマーカットでしょ~
実を言うと、はなちゃんは年中サマーカットなんですよ
お耳の毛としっぽの毛は、切らないようにしてもらって、伸ばしているけど
なんかいつも長さが同じで、もうこれ以上伸びないのかな?

20070823202654.jpg




トリミングから帰ってきて、ちょっとお疲れなのかなぁ。。。
あまり動きが無くて、ぼーっとしています
なので、ずっとカメラではなちゃんを撮ってみました

20070823202714.jpg

20070823202743.jpg

20070823202812.jpg

20070823202848.jpg

20070823202911.jpg





これって、左目がちょっと小さくて色っぽくないですか?

20070823202941.jpg





やっと元気になったのかな
ぬいぐるみを咥えて~

20070823203008.jpg





ブルンブルン!!
やっといつもの元気なはなちゃんになりました
でもトリミングって、はとっても疲れるんだね

20070823203031.jpg




わんことの生活  ペット


たしかに、、、トリミングは疲れます(笑

ショートヘアーで慣れるとロングは手入れが大変ですからね!
うちも、最近はずっとショートです♪

2007/08/23 23:12 by エメパパ Pagetop△

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

トリミング(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ほんと短いですね。
ピンクの肌が見える~~
さっぱり気持ちよさそう~~
とっても可愛いですね。
(^ー^* )フフ♪毛の量少ないのかな~?
お手入れ簡単でよいですよね。


2007/08/24 00:02 by りんちゃん母 Pagetop△

はなちゃん、そうか、トリミングでお耳とシッポだけカットしてないんですね!
はなちゃんのスタイルって、ショートのマルの中ではとっても個性的ですよね!

私、マルチーズ初心者だから、つい最近知ったんだけど、マルってシングルコートだったんですね!
シーズーはダブルコートだから、それに比べ雛ってなんて薄毛でボリュームないのかな、って思ってたんですよ!

2007/08/24 01:43 by 雛のママ Pagetop△

★エメパパさんへ

はなちゃんんていつもサマーカットだから、時々チワワちゃんと間違われたりしますi-229
ちょっと他のマルちゃんと雰囲気が違うものね~
私って、みんなと同じより、ちょっと変わったのが好きだし、
なんたってお手入れが簡単ですv-426


2007/08/24 13:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんのお母 さんへ

はなちゃん手他のマルちゃんと比べると、とっても毛が薄いのォ~v-12
だから、コートが長くなってきても、ピンクの地肌がはっきり見えますよ笑
トリミングから帰ったら、ずっと動かずじまい、、、
本当に疲れるんですねv-290

2007/08/24 13:09 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

私って、何でも、みんなと同じ~~より、ちょっと違ったのが好きなんですv-441
だからはなちゃを見た人が、チワワと間違えたり、犬種を聞いてきたりしますi-229
マルちゃんはシングルコートだから、とっても寒がりだそうですよ~
見た目はフワフワでも、お風呂はいると、オント貧乏くさいね・笑

2007/08/24 13:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃん、サマーカットv-316でスッキリしてますねe-266
いつも可愛いくて美人さんのはなちゃん、ますます美人度がアップしましたねe-70
赤いリボンe-312がとて似合ってますねv-344

トリミングに行って来ると、緊張してたせいか精神的にも疲れるんですね~v-390
好きな場所で、ゴロゴロして英気を養ってねv-91

2007/08/24 17:25 by 七海ママ Pagetop△

★七海ママ さんへ

やっとすっきりしましたv-411
私ってちょと他人と違ったのが好きなんですよ。。。
mimiちゃんcocoちゃんと似てびっくり!
最近は、このお二人さんのようになれたら~と思っていますv-352


2007/08/25 07:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

さっぱりしましたね~
お嬢も洋服を着るので今回は3ミリのカットでさっぱりです♪
トリミング本当に疲れるみたいで車の中で既に(;´ρ`) グッタリしてます
おもちゃでブルンブルンして元気回復!!
楽しそうよ~

2007/08/26 09:30 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

盛り暑い時モサモサだったから、とってもすっきりしましたi-229
もうこちらはエアコンが要らないくらいかなり涼しくなりました~
そちらはまだまだ暑いでしょう。。。
やっぱりブルンブルン!元気なはなちゃんが良いですv-411



2007/08/27 11:36 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

お久しぶりです
はなママさ~んPC壊れてしまったよぉ~~~v-12
何かとものいりな時期にPCまで壊れるとは・・・・
でもPCないと困るから・・・・・
買い替えしました。
ようやく「はなちゃん」のところに遊びにこれました。

サマーカット可愛いよぉ~~
我が家もサマーカット派です。

それにしても、はんちゃん色っぽいわぁ~~


2007/08/27 15:55 by MOONママ Pagetop△

こんばんは。

はなちゃん、さっぱりしましたね。
そうそう、毛が長くなるとお手入れ大変だよね
はなちゃん赤いリボンもバッチリ(≧▽≦)v
そしてなんだかセクシーさがでてます♪

モコも全部短くしているようにみえるけど実は尻尾だけは
ながく伸ばしてます♪
毛玉できやすくて大変だけどお手入がんばるぞぉ~


2007/08/28 17:51 by モコ Pagetop△

お久しぶりで~す♪

こんばんはv-46

トリミングした前も可愛かったけど後もとってもとってもかわいいv-10

あははははははははv-238
はなちゃんったらぬいぐるみくわえて元気 元気!
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~!

2007/08/28 19:22 by あんころ Pagetop△

★MOONママ さんへ

ええっ! パソコン壊れちゃったんですか。。。v-12
パソコンが楽しい私達にはもう絶対必需品!だものね~
買うよりしょうがないよねェi-229
涼しくなってから、やっとサマーカットですv-290







2007/08/28 20:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

はなちゃんはサマーカットが似合うけど
モコちゃんは今のがお似合いよv-9
お手入れ、頑張ってね!
写真見たら、セクシーで笑っちゃいましたv-411

2007/08/28 21:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★あんころちゃんへ

本当に久しぶりだね~
さくらちゃんちにお邪魔して、京都の楽しい思い出見てましたよv-290
そろそろ学校も始まりでしょうねe-122
やっぱり眠そうなはなちゃんより、ブルンブルンはなちゃんがいいね!

2007/08/28 21:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/376-5a8d1330
» FC2blog user only

| Top |
