03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 



毎日、あち~~~~~ぃ (;´д`)ノ

さっきのニュースで、群馬県の館林では40度を超えたとか。。。
今日の夕刊記事に、『ラニーニャ現象の影響で列島の夏に猛暑!?厳冬も‥』だって

めんちょこはなちゃんちも連日暑くて、もうダラッ~~~~状態です
なので、最近のはなちゃんは、お洋服を着ることがありません。。。

日中は暑いので、涼しくなった夕方、北欧の杜に遊びにに行きました
可愛い小さなキノコがあちこちにいっぱい~

20070815212845.jpg




でもこれって、きっと毒キノコでしょうね (@∇@)へ?

20070815212910.jpg



色んな蝶々さんもたくさん、お花に遊びに来ていました

20070815212744.jpg





夕方だというのに、まだまだ明るくてあち~~~~~ぃ
でもここは草原だから、木陰は涼しくてはなちゃんも楽しそう

20070815212621.jpg





ちょっと遊んだら、ハアハア舌を出してお休みのはなちゃんデス

20070815212701.jpg




ちょうどそこに女の子が来て、はなちゃんの写真を撮らせて下さいって~
夏休みの課題にワンコのことを色々調べてるとか。。。

はなちゃん、マテマテ~してしっかりモデルしてましたよ

20070815221119.jpg




夕方でもやっぱり暑いので、パークセンターの自販でジュースを買って飲みました
はなちゃんはお水です o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

ジュースを飲んでたら、木の素敵なブランコがあったので、
はなちゃんを乗せてみました

20070815213048.jpg





はなちゃん、モサモサヘアーしてますね
トリミングは予約が遅かったから、来週になってしまいました
21日には、すっきり爽やかなはなちゃんになりますので~

20070815213815.jpg




わんことの生活  ペット


´´(;´ρ`A)アチィ・・・

毎日暑いね~
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
もう少しの辛抱みたいですね。
厳冬ってことは雪もいっぱい降るのかな?
それもいやですね。
はなちゃんとっても楽しそうですね。
可愛い~~
ちゃんとモデルさんもやってるし~えらいな~~
今日も朝の散歩は暑かった~



2007/08/16 09:36 by りんちゃん母 Pagetop△

ほんと、暑いですねぇ!
それで今年は厳冬!?
やめてほしいなぁー。フツーがいい!

さすがのはなちゃんもはだかんぼうか・・・

2007/08/16 09:53 by 雛のママ Pagetop△

連日の暑さで、ワンコも私もバテバテです!

はなちゃんは元気に走りまわってますねぇ~♪
しかも、、、きっちりモデルしてる(笑
このシチュウエーションで、うちの子だったら、、、(汗
絶対吠えまくりです(爆笑

2007/08/16 13:55 by エメパパ Pagetop△

梅雨v-279が空けてから、酷暑v-278が続いていますv-356
千葉も連日35度以上で24時間暑いですv-404

はなちゃんは暑さはどうですかv-361
元気に走っていますねe-343
草の上はおまめ(肉球)も焼けないから安心ですねv-410


2007/08/16 21:42 by 七海ママ Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

本当に暑い日が続きました~
今日は埼玉県の熊谷も40度を超えたとか。。。
こちらは今日、久しぶりに雨が降って、涼しい一日でしたv-411
ワンコの写真撮られるのって、とっても嬉しいですねv-290

2007/08/16 23:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 雛のママ さんへ

この暑さで、お洒落なはなちゃんも裸ん坊ですv-290
今日は埼玉県の熊谷で40度を超えたとか。。。
そちらも暑いでしょうね
こちらは今日、雨が降って、すごしやすい一日でしたv-411

2007/08/16 23:19 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

全国的に、毎日暑い日が続いていますね~
もうぐったり~~~でも今日はv-279が降って涼しかったv-411
以前のはなちゃんは、小さい子供が嫌いで、カミカミしたり、ワンワンしてましたが
最近はとてもフレンドリーになってきて、嬉しいですv-424

2007/08/16 23:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

エッ!!24時間も暑いのですか!?
こちらは夜中は結構涼しくなって、窓を開けて寝ると
夜中に、いつの間にかタオルケットをかけていますよv-290
夜中もエアコン点けて寝る日って、数える位しかないです。。。

2007/08/16 23:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おはよ~

ほんと毎日暑いですよね。
はなちゃんお外は楽しいけど走り回ると余計にあついよね。
はやくトリミングに行けるといいね

はなちゃんもママさんも夏バテや熱中症にならないように
ちゃんと水分補給して過ごしてくださいね。


2007/08/18 10:11 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

一昨日、雨が降った辺りから、涼しくなりました~
こちらは暑くても朝からエアコン点けっぱなしの日が数えるくらいですv-441
昨夜、涼しかったから、はなちゃんに久々にお洋服というか、浴衣を着せましたv-290
ワンコも人間も、体力維持に気をつけましょうね!


2007/08/18 16:41 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/373-c39fb0a3
» FC2blog user only

| Top |
