08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

おかえり!



ここは、よっちゃんち

昨日の夕方のことです
遊んでたはなちゃんが、急にお座り!
あれれ~~どうかしたのかな?
玄関の方を見てる。。。 | 柱 |_-) じー

20070811085737.jpg




そして、玄関とお部屋を行ったり来たり~
そわそわ‥落ち着かない様子です。。。

20070811085754.jpg





オッ! しっかりお座りして待ってますよ
誰か来たって確信したみたいだネ

20070811085813.jpg




ドアが開いて
よっちゃんが 『 ただいま! 』 って帰ってきました 
大喜びのはなちゃんだったから、写真がブレまくっちゃってマス
。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワ~ン!(感激の涙)

よっちゃんの会社の近くには安いスーパーがあるから
仕事の帰りにお買い物もしてきてくれました ニャハハ (*^▽^*) 

20070811085829.jpg




大好きなよっちゃんが帰ってきて、チョー嬉しいはなちゃん \(*T▽T*)/ワーイ
ズボンの裾をガジガジ~~して離れません o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

2棟の社宅だから、車の数もとっても多いのよ
なのに、よっちゃんや私のの音をしっかり覚えているんですね
やっぱりワンコのお耳って凄いんですね

20070811085844.jpg





そして今朝のはなちゃんです
今週はこちら、ずっとでした
お洗濯物が乾かず、毎日ジトジト湿っぽくて
はなちゃんのお散歩もなし~~

やっと今日、お良い天気に
窓辺で寛ぐはなちゃんです

20070811085859.jpg





気持ち良さそうに大きな “ あくび ” (*'‐'*)ウフフフ♪
今は、まだそんなに暑くないけど、これからどんどん気温が上がりそうだね‥
久しぶりに、公園の芝生で遊ぼうか ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

20070811085928.jpg




わんことの生活  ペット


大喜びですね

仕事してお疲れで帰って来てこんなに喜ばれると疲れも吹っ飛びますね。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
買い物もしてきてくれるんですか~?
さすが~
うちは牛乳と卵買ってきてとか解りやすい物は頼めば買ってきてくれます。
この袋の中はトレーみたいのが見えるから、きっと食材ですね。
よっちゃんがお料理までしてくれるのかな?(¬д¬。) ジーーーッ
o(^^)o イイナ~
そちらは天気が悪かったですか?
こちらは毎日天気がよく、酷暑です。
寝苦しいです。


2007/08/11 11:43 by りんちゃん母 Pagetop△

こんにちは

はなちゃんもパパっ子なのかしら?
大喜びしてるので動きが早いのね(笑)
写真を見てるとよくわかります!

こちらも今週は天気が悪くて洗濯物が乾かなかったりで大変でしたよ~。来週は天気がよくなるといいですね♪
はなちゃんもお散歩に沢山行けるといいですね(*^^*)



2007/08/11 13:04 by モコ Pagetop△

えーっ!天気悪かったんですか?!
こちらはカンカン照りで、光化学スモッグ警報まで出ちゃいました!
日本も広いですね!

ワンはほんとに耳がいいですね。
以前テレビで実験してたけど、かなり先にいるうちからわかるみたいですね!

2007/08/11 16:17 by 雛のママ Pagetop△

はなちゃんちゃんと遊んでいても、玄関チエックしているんですねv-426
おりこうさんですねv-410
はなちゃんもお帰りのあいさつは、うれしさが溢れていますね~e-266
ズボンの裾ガジガジするんですねv-411
はなちゃんはおとなしいイメージが、してたからちょっとビックリですv-405

気持ちよさそうにお昼寝している所、すごく可愛いわねv-344




2007/08/11 21:49 by 七海ママ Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

はなちゃんが急にそわそわして玄関を行ったり来たり、お座りすると、よっちゃんが帰ってきたってすぐわかりますv-411

青森に行った時の洗濯物が山のようにあって、でもずっと雨で乾かず大変でしたv-404
昨日久しぶりに晴れて、洗濯物も乾いて、はなちゃんとお散歩もできましたv-411
よっちゃんは時々、食べたい物や、作りたい物を買ってきてお料理もしてくれますv-433

2007/08/12 08:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ モコさんへ

いつも私と居て、私が一番かな?って思ってるのに
よっちゃんが帰ってくると、よっちゃんにべったりなのよォi-229

そちらもお天気が悪かったんですね~
うちは乾燥機が無いから、どんどん洗濯物が増えて、洗濯物干し場が満杯状態でしたv-388
昨日は夕方、ゆっくりお散歩を楽しみましたv-424


2007/08/12 08:31 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

青森から洗濯物をどっさり抱えて持って来たら
毎日雨でジメジメして最悪でした
昨日も今日も良いお天気!
洗濯物も乾いて布団も干せて気持ちがいいですv-424v-426

犬って随分耳がいいみたいですね
目はそんなによく見えないとか。。。
でもはなちゃんを見てると、なんかよく見えてるみたいな時もあるけど。。。。。




2007/08/12 08:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

はなちゃんの状態で、よっちゃんが帰ってきたのが良くわかりますv-218
でも犬って、本当に耳が良いんですね!!
はなちゃんて静かだけど、こんな時はやっぱり雄だなぁって感じます。。。

昨日は洗濯物もすっかり乾いて、お布団も干せて、お散歩も出来て、楽しい一日でした~
今日も暑くなりそう、、、

2007/08/12 08:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

分るみたいですね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
車の音、足音・・・・
聞き分ける力って凄すぎる~
時間も分るんですよね~
賢いわ~
はなちゃん、パパさんが帰ってきて本当に嬉しさアピールが可愛いですね~♪

2007/08/12 19:00 by さくらママ Pagetop△

ほんとだぁ~写真がブレまくってるぅ~(爆笑
でも、はなちゃんの喜びは、伝わってきます♪


2007/08/12 19:33 by エメパパ Pagetop△

★ さくらママ さんへ

しばらくで~すv-411

ワンコのお耳って凄いですね!
はなちゃんのお座りや、そわそわで、よっちゃんが
帰ってきたってわかって、玄関に電気を点けるんですよ~
v-416はあまりよく見えないと言いますが
はなちゃんを見てると、結構見えてるような‥(笑)
よっちゃんが帰ってくると、いつもこんな風に大喜びなんですよv-411

2007/08/12 21:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ エメパパ さんへ

せっかく写真を撮ろうと構えていたのに
どの写真もブレまくってましたv-12
エメパパさんは、毎日、4ワンズがこんな感じですか?
仕事に行く時はどうかな?
今度ブログで紹介してね~v-441

2007/08/12 21:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/371-10baf6b8
» FC2blog user only

| Top |
