09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



久しぶりにドッグカフェ『sora』に行ってきました。
喫茶コーナー、トリミングルーム、ワンちゃんのお洋服など
セレクトグッズも売っています。

店内


看板犬のミニチュアシュナウザーのソラちゃんは
ただ今、出産を終えてお休み中。
代わりに、やはり看板犬のトイプードルのミカンちゃんが
『ワンワン!』しっぽを振ってお出迎えしてくれました

ミカンちゃん


人なっつっこいはなちゃんは、ミカンちゃんのママに『あそんで!』

20060715172238.jpg



トリミングを終えたシュナウザーのお友達が来ました。
ピンクのお洋服にリボンのはなちゃんを、女の子と勘違いして
クンクン! はなちゃん |||||/ー゚)かくれんぼ♪

お友達が来たよ


ドッグカフェの前は一面田んぼと新興住宅街。
こんな広いテラスでゆっくり遊べるんですよ

広いテラス


ミカンちゃんのママから用のアイスを売っているお店を
教えてもらって早速買ってきました。

でも今日は涼しくてちょっと食べるには(ノ△・。)

これから月曜の夜までちょっとお出かけなので、
食べるのはオ・ア・ズ・ケ 
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン! 

アイス




わんことの生活  ペット


(*^-^*)。。oO(イイナ~)

はなちゃんドッグカフェ行ったんですね~
良かったですね。
はなちゃんはどんなワンちゃんとも仲良く出来るから良いね。
広いところで遊べて、~□Pヘ(^‥^=)~出来て、トリミングも出来て、買い物も出来てよい所ですね。

はなちゃんのアイスも買えたのね~
こちらは毎日でも食べさせたいくらい暑いですよ~
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!皆で福島ですか~
福島の何処?キャンプかな?そんあことないか~

帰って来たら書いてね。楽しみ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!




2006/07/15 22:24 by りんちゃん母 Pagetop△

私も1回ドッグカフェなるものに行ってみたくてしょうがないんですが、やっぱりあそこは小さい子ばかりですか?風羽ちゃんは悪気はないのですが遊びたい一心ですぐにそこにいる人やワンコに
飛びつくのが心配で行けなくてぐずぐずしています。やっぱりそんな子は行けませんよね・・・・・

2006/07/16 09:24 by hiroさん Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

さっき帰ってきました。
コメント、遅くなってm(。≧Д≦。)mスマーン!!

きょうはもうアイスを食べる時間も過ぎちゃったのでv-483
明日のお楽しみ((o(^∇^)o))わくわく

福島、楽しかったですよ。
18日のブログ見てねv-222

2006/07/17 23:17 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★ hiroさん へ

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コメント遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ


今(17日10:30pm)家に帰って来ました。
初めて、v-286同伴のペンションに泊まってきました。

ドッグカフェは小さいワンちゃんから大きいワンちゃんまで
様々だから風羽ちゃんも大丈夫 v(*'-^*)-☆ ok!!

ワンちゃんたち、クンクン匂いを嗅いだり、結構仲良く遊んでいて
ほほえましいですよ。

とにかくトライしてみてね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
心配してるより、風羽ちゃん、案外おりこうだったりしてe-343





2006/07/18 00:03 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

みかんちゃん ひさしぷぅ~(★p・@`

わぁ~♪みかんちゃん 頭の上にリボンつけてる?
可愛いー(*^。^*)

はなちゃんはシェリーは駄目だけどみかんちゃんはokなのね・・・

アイス ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
今日は帰ったら早速シェリーちゃんとラッキーに
食べさせてあげまーす♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

2006/07/18 16:15 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママさんへ

みかんちゃん…‥??

プードルちゃんは積極的で、
シェリーちゃんもミカンちゃんも
みんなはなちゃんに『あそぼ!』ってきてくれるの。

でもはなちゃん、ほっといてくれた方がいいみたい。
鼻をクンクンとお互いにやったり、自由に遊ぶのが好きよう。

2006/07/18 17:08 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/37-c316c8bc
» FC2blog user only

| Top |
