06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 



ブログも1年になったので、更新をゆっくりにして何か新しいことを始めようと思って
7月から、水泳教室に通い始めました

でも3回目が北海道登山で行けなくなって、帰ってきてから
一人でプールに練習に行きました
ところがプールがお休みで、しょうがなく別のプールに行きました
私の泳ぎ方は滅茶苦茶なので、しっかりとした泳ぎを覚えたくて
教室に通い始めたって訳なんです。。。
浮いたり沈んだり‥練習していると、オバサンが 『 教えてあげようか 』 だって

このおばさんの泳ぎって、しぶきを立てず、まるで蝶々のように
ゆっくりと綺麗な泳ぎ方なんですよ!!
この泳ぎ方って、疲れないし、体にもとっても良いんですよ

本当は、この泳ぎがが知りたかったのですが、短期の水泳教室では
なかなか教えてもらえません
もうこのオバサンの虜になっちゃって、特訓の日々が始まりました

水泳教室ですか?
モチロン、このオバサンに賭けて、キャンセルしました (σ´ー`)σ ニヤリ

でもよっちゃんちと行ったり来たりだから、なかなか上達しないでいるんです‥

それで、最近ははなちゃんどころじゃなくて、とっても多忙な毎日( ̄_ ̄|||) ふう‥

プール




今月のカレンダーもやっと出来上がりました
はなちゃん、『 OK! 』 と言うより、 『 もっと遊んで~~ 』 と言ってるような‥

8月カレンダー




お家のお花です
もっと色々咲いてましたが、よっちゃんちと行ったり来たりしているうちに
お花が咲き終わってました

お花




先日の夕方、公園に行ったら、1年ぶりにお友達に会いました
お友達がはなちゃんを抱っこして
『 全然、大きくならなくて良いなぁ 』 だって!
お友達のトイプードルのカールちゃんは、4キロもあるんだとか‥

久しぶり~




カールちゃんったら、抱っこされてるはなちゃんに気がついて
『 ボクもも抱っこチテ~ 』 ってヤキモチやいて、ピョンピョンしてたよ ニャハハ (*^▽^*)

やきもち




大きなワンコが来たよ
はなちゃんたら、しっかり逃げ腰になってます (^▽^笑)

20070802144913.jpg





でも戻って来て、クンクン~~と一応ご挨拶してました
そからいつものごとく、ずっと遠くに行って一人で遊んでました

20070802144934.jpg




犬との生活  ペット


はなちゃんママさん今度は水泳ですかぁ~~
凄いなぁ~~
色んな事にチャレンジするのは、楽しいでしょうねぇ♪
あまり、無理せず程々に遊んでください(爆)



2007/08/03 03:38 by エメパパ Pagetop△

ママさん、すごいですね、~
水泳e-471は身体にとてもいいそうで、長く続けられるといいですねv-410

はなちゃんのカレンダー今月も可愛く出来て、はなちゃんのOK出たんですね~v-426
はなちゃん大きいワンちゃんにも、挨拶上手に出来てますね~e-266




2007/08/03 20:48 by 七海ママ Pagetop△

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

今度は水泳始めたんですか~
色々とチャレンジ素晴らしいですね。
p(^^)qガンバ!
カレンダーはなちゃんに気に入ってもらってよかったね。
お花も夏色ですね。
カールちゃんが大きいのか、はなちゃんが小さいのか~
¢(=_=;)? ハテ...

2007/08/05 12:22 by りんちゃん母 Pagetop△

★エメパパさんへ

コメント、遅くなってすみませんv-435
青森に遊びに行ってて、今日帰ってきました。。。

水泳、はなちゃんが来る前にやり始めたのですが
病気になってやめたから、2年ぶりです
でもこの泳ぎは、なかなか難しいv-393

2007/08/06 18:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

青森に遊びに行ってて、コメントが遅くなりましたv-435

2年前、はなちゃんが来る前に、水泳を始めたのですが
皮膚の病気でやめてしまったんですよv-388
病気は治ったけど、なかなかやる気にならなくて。。。
とっても綺麗な泳ぎなので、頑張りたいと思っていますがi-229


2007/08/06 18:29 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

青森に遊びに行って、今日帰ってきました~
コメント遅くなってごめんなさいv-435

はなちゃんが来る前(2年前)に水泳を始めたんですが
皮膚の病気で断念したんです
もうすっかり治ったのですが、なかなやる気にならなくてi-229
このオバサンに出会った事に、とっても運命的なものを感じていますv-9


2007/08/06 18:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

水泳始められたんですか。
そのうちに、蝶のように泳ぐ姿待ってま~~す。

はなちゃん、小さいですもんね。
我が家のチワワの方が大きかったですもんね。


2007/08/06 20:32 by MOONママ Pagetop△

こんにちは~

水泳ですか(^▽^)すごい~♪
蝶のような泳ぎって綺麗なんでしょうね~★
私、ぜんぜん泳げないので一緒に習いたい気分です

はなちゃんって小さいね~♪
私もはなちゃん抱っこして写真撮りた~い!!
ばたばた(0>▽<)(>▽<0)ばたばた


2007/08/07 12:30 by モコ Pagetop△

★MOONママ さんへ

2 年前に一度水泳を始めたのですが、皮膚の病気になって
すぐに水泳を諦めたんですi-230
病気が治ってまたやりたいなって思ってから、もう2年もたってしまいましたi-229
蝶のように泳ぐ姿ですか。。。私には絶対無理かも~ ヾ(@^▽^@)ノ わはは
彼女の泳ぎは最高です!v-424v-411

2007/08/07 22:19 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ モコ さんへ

彼女の泳ぎってすばらしいですよv-433v-424
ゆっくりと、とても綺麗な泳ぎなんですよv-314
彼女と会うはずの無いところで偶然出会ったから
なんか運命を感じて、私も泳げるように頑張らなくっちゃっ!

私もモコちゃんを抱っこしてみたいなv-9
(ё_ё)キャハキャハ

2007/08/07 22:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/368-2d694f10
» FC2blog user only

| Top |
