07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

吠え隊入隊証 87番



毎日暑い日が続きますね
暑さに負けず、元気もりもりで行きましょう

20070730124352.jpg



この間、エメパパさんが吠え隊入隊証を作って下さいました
でもちょっと忙しくて、なかなかブログにペッタンコできないでいました
今日、やっと  左にペッタンコしましたヨ

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

8494065.gif




北海道に行った時の写真を、CDに入れました
それから、思い出の写真をカレンダーにしました
今夜、みんで集まって反省会があるので、みんなにあげようと思います
喜んでくれたら嬉しいなぁ。。。

20070730124427.jpg




わんことの生活  ペット


はなちゃんの暑中お見舞いのカード、可愛く出来ていますねe-266
吠え隊入隊証、とてもお目目の感じが色ポイお写真でいいいですね~v-354

皆さんに、カレンダー&CDとても喜ばれるでしょうねv-411
私もこうゆうの貰ったら、うれしくてずっと大事にしてますよv-344


2007/07/30 17:47 by 七海ママ Pagetop△

可愛い~

今頃反省会でまた美味しい物たべてるかな~?
皆さんにCDとカレンダ喜ばれたでしょう~
何度も見れて嬉しいですよね。
きっとまた誘われちゃいますね。

はなちゃんの暑中お見舞いとっても可愛いですね。
メール見てくれたんですね。C=(^◇^ ; ホッ!




2007/07/30 20:03 by りんちゃん母 Pagetop△

カレンダーとか貰ったらまた思い出が蘇って来て嬉しいですね
素敵なプレゼントです♪
はんちゃんほ入隊証可愛いで~す☆

2007/07/30 21:05 by さくらママ Pagetop△

はなちゃんママさんは、ほんとにいろいろなことができてすごいですね!
思い出のカレンダー、もらえたら絶対うれしいですよね!

2007/07/31 09:35 by 雛のママ Pagetop△

★七海ママ さんへ

>>暑中お見舞いのカード、可愛く出来ていますね
ん~~~ 涼しい波の感じを出したくて、切り込みっぽくしたら
ちょっとイマイチな感じ‥まぁしょうがないネ!i-229

それぞれオリジナルCDを作って持ってきたり、写真だったり
秋田杉で写真の額を作ってくれた人がいたり‥楽しいメンバーでしたv-426
こんなお友達って大雪にしたいですねv-433




2007/07/31 10:51 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

メールありがとうございますv-435

それぞれが撮った写真をCDや写真で見れて、嬉しいですねv-290
私のは、ブログ用に撮ったから、殆ど後ろ姿ばかりでしたi-229
みんな曰く、後ろ美人とか。。。爆笑
また行きたいけど、はなちゃんがいるから長期はどうかなぁ~

2007/07/31 10:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

カレンダー作ったのはいいけど、後もう、半年しかないね。。。
8月から来年の7月のもカレンダーっていうのも面白いけどi-229
まぁ、喜んでもらえたから良いかなv-411
はなちゃんの入隊証、ちょっとお色気があって可愛いでしょ!



2007/07/31 11:08 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

>>ほんとにいろいろなことができてすごいですね!
CDに印刷、カレンダーもとっても簡単なことなので‥i-229
こんなことが大好きで、ネットからイラスト収集に余念がない私です
それぞれCDを作ってきたり、秋田杉で写真の額を作ってくれた人がいたり
楽しいメンバーでしたv-432


2007/07/31 11:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

暑中お見舞いのカードのはなちゃん!どぉ~見ても女の子です(爆) 可愛い♪

そちらの方も、暑いんですね。。。
関東は梅雨明けまだですが、、、すでに私は夏バテぎみです!

カレンダー&CD。。。はなちゃんママさん、、ホントマメです(笑)

2007/07/31 17:50 by エメパパ Pagetop△

★エメパパさんへ

やっと吠え隊入隊証ペッタンコしましたv-314
こちらは夏バテするほどの暑さではなくて
例年よりちょっと涼しい感じの日が続いています。。。

カレンダー、今日も2種類作りましたヨv-441
一つははなちゃんの8月のと、またお友達に1枚v-25です~


2007/07/31 22:00 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんにちは~!

はなちゃんの暑中見舞いありがと~♪
暑いけど頑張ってのりきろうね(^^v)

はなちゃんも入隊おめでと~♪
これから吠え隊として一緒に頑張ろうね(笑)

おーっ、北海道のカレンダーも作ったんですね。
みんなきっと大喜びですね♪

2007/08/01 13:47 by モコ Pagetop△

今年は、今のところ、結構涼しい夏ですv-472
でも今日梅雨明けしたから、暑さはこれからかなぁ~i-229

エメパパさんが作ってくれた入隊証、やっとペッタンコできました!
カレンダー、CDも作ったりと、もうとっても忙しい毎日。。。
それでも作るのが好きだからしょうがありませんネ!

2007/08/01 17:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/367-3fed676b
» FC2blog user only

| Top |
