08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

安部首相が~



大太鼓の館に行って来ました
ここは道の駅で、後ろに遊園地や小さな沼やあって
蓮の花が沢山咲いていました

大太鼓の館




蓮の花がとっても綺麗
白とピンクの2色ありました~
お花の大きさが、はなちゃんの頭と同じ位ダ~ ヾ(@^▽^@)ノ あはは

綺麗~





蓮の葉に、はなちゃんを座らせてみました
随分、蓮の葉って大きいですね~

大きい!!




これは誰でしょう
そう! 安倍首相なんです

実は、安倍首相を見に、大太鼓の館に行って来たのでした。。。
ここは、よっちゃんちから近いんですよ

気どらなくて、やさしさが溢れてて~~~
そんな安倍首相に・・・オバサンは大ファンになっちゃいました
写真もバッチリ撮れて、大満足です

20070724190135.jpg




18日~22日まで(4泊5日)、北海道の大雪山に、登山しに行って来ました
今日はその話題で行こうと思っていましたが
安倍首相が来県したので、登山の話は明日にしま~す


大雪山に登山に行く話はずっと前にあって、はなちゃんをペットホテルに
預けてまで行く気になれず、断った経緯があります
でも、締め切りが明日という時一人キャンセルが出て、急遽参加することに。。。

はなちゃんが一緒に行けないので、出発当日の午前中に
はなちゃんの写真を印刷して、Tシャツにアイロンでペッタンコしました

20070724190245.jpg




ポシェットにもペッタンコしました
この数時間後に、はなちゃんとお別れだったのですが
そんなこととも知らず、ご機嫌なはなちゃんでした。。。

続きは、また明日です

20070724190301.jpg




わんことの生活  ペット


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ハス綺麗に撮れましたね。
去年朝早くに見に行きましたがとっても綺麗でした。
今年は行ってないです。
29日は選挙ですね。こちらの周りではあまり聞こえません。
安倍首相を見に行って来たのですか~

はなちゃんと4泊も離れてたんですか~?
だいじょうぶでしたか~?
ストレスたまってませんか?
りんちゃんはまだ最高1泊(-^〇^-) ハハハハ
あとは何度か日帰りで預けたことがあります。

Tシャツ可愛い~

2007/07/24 22:57 by りんちゃん母 Pagetop△

こんばんは~

おかえりなさ~い♪
蓮の花、おおっきいですね~!
はなちゃんよりも大きいような気がします。
でもとっても綺麗ですね(^v^@)

安部首相を近くでみれたんですね~いいな~。
握手してもらいましたか~?

登山の話、楽しみにしてますね(^^)ノ”

2007/07/24 23:24 by モコ Pagetop△

おかえりなさ~い♪

安倍首相にヨロシクと、伝えてくれましたか?(爆笑)

蓮の葉と比べ、はなちゃん ずいぶん小さいですね♪
クリームを座らせたら、、、クーの方が大きかったら、、、どうしよぉ~(笑)

また明日登山の話、楽しみにまってま~す!!

2007/07/25 18:11 by エメパパ Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

去年、綺麗な蓮の花の写真がいっぱいでしたね~
覚えてますよv-290
蓮の花って、透き通っててとっても綺麗ですねe-420

わざわざ安倍首相を見に行って来ました(笑)
Tシャツ褒めてもらえて嬉しいなぁ~
でもチョー簡単でしたヨv-433

はなちゃんは今までお泊りが1泊しか経験ありませんでした。。。
それでストレスからの血便、脱毛なんかあるかもしれないと
とっても心配しましたが、大丈夫でホッとしましたv-290



2007/07/26 07:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコさんへ

蓮の花って、サボテンの花のように透き通っててとっても綺麗~e-420
秋田市街にはもっと大きな蓮の花が咲いていますよv-441

こちらは田舎なので、なかなかこんなチャンスがなくて
わざわざ安倍首相を見に行って来ました(笑)
写真撮るのが精一杯で、握手できなかったよ~~v-388

登山のこと、なかなか忙しくてUPできずにいます‥
今日は絶対UPしますネi-229
登山、最高でしたよv-424





2007/07/26 07:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

>>安倍首相にヨロシクと、伝えてくれましたか?(爆笑)
v-411あはは~
写真撮るのが精一杯で、握手できませんでしたv-388

蓮の花、秋田市街にはもっと大きなのが咲いていますよ~
クリームちゃんんもそれなら座れそうですv-433

忙しくて、、、というか、今、『ある事』に挑戦してて。。。
ブログ更新がなかなか出来ずにいますv-12
皆さんの所にもなかなか遊びに行けずにいますi-229
吠え隊入隊証もUPできずにごめんなさ~~~いv-435
『ある事』ができるようになったら、絶対、報告しますね
登山の話、今日UPしま~すi-235



2007/07/26 08:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

Tシャツにはなちゃんをプリントしちゃったんですか!
すごいなー!

2007/07/26 14:40 by 雛のママ Pagetop△

蓮の花、葉とても立派ですね~e-266
こんな大きいは始めて見ました。v-405
はなちゃん、なんか暑そうですね~

安部首相、見に行ったんですねv-411
TVと同じでしたかv-361

はなちゃんの写真Tシャツに、とてもいいアイデアですねv-426
これだとはなちゃんが、いつも一緒て感じで、寂しくないですねv-411




2007/07/26 17:22 by 七海ママ Pagetop△

★雛のママ さんへ

はなちゃんを置いていくのが辛くて
プリントしてみましたv-290
初めてでちょっと不安でしたが、
やってみたらとっても簡単ですよv-426v-411


2007/07/26 22:12 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

蓮の花、秋田市街に、もっと大きいのがあります
蓮の花ってサボテンの花のように、透き通って綺麗ですよ

ヾ(@^▽^@)ノ あはは 
私、、、まさに田舎者でして。。。安部首相、TVより良い感じでしたv-411

Tシャツにぷりんとって初めてでしたが、とっても簡単でしたよv-433
七海ちゃんも、パパさんからやってもらったらいいね~

2007/07/26 22:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/364-086c3aa6
» FC2blog user only

| Top |
