07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



『エメラルドファミリー』  エメパパさんのHPに遊びに行ったら
『 吠え隊 入隊証 』 を作って下さるっていうので即、お願いしました
はなちゃん だから → 87番と、番号までこちらの希望を叶えてもらいました

吠え隊 会員ナンバー 87番!! ゲットで~~~す

早速、入隊証に使うはなちゃんの写真撮りです
ロープで遊んでるはなちゃん。。。

20070716193854.jpg





カメラを向けると‥ちょっとひいてる感じ~~~
というか怯えてる???

大丈夫よ! ママに任しといて

20070716194004.jpg




あらあら。。。態度が急変ダ!!
ちゃんと上手に撮ってネ!って強気の視線~~~~☆・(@.@)°・ちかちか

パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
オォ~なかなか良いじゃん! (σ´ー`)σ ニヤリ ( 犬バカママでスミマセン )

でもはなちゃん、ちょっと色っぽくございませんか? (ノ*゜▽゜*)ニパパパ  
そういえば最近のはなちゃんって、少し色っぽい写真が多いよねェ
2才って、人間で言うと 24、5才でまさに男盛り‥
はなちゃん、女盛りで、色気がムンムンかな (*'‐'*)ウフフフ♪


エメパパさん、真ん中以外の上下の写真2枚をお願いしま~~~す
とっても楽しみにしています

20070716193932.jpg





わんことの生活  ペット


吠え隊 会員番号87

おはようございます♪
今、仕事に行く前に、サクっと作り(笑)アップしました!
お暇な時にお持ち帰りください♪

2007/07/17 12:57 by エメパパ Pagetop△

うちも、吠え隊入隊しょうかなあ~v-411

はなちゃんはもともと美人さんだけど、最近とくに目付きにお色気がありますね~e-266
一番下のお写真、黒のお洋服で決まっていますね~e-461

2007/07/18 06:53 by 七海ママ Pagetop△

おはよ~

おおっ、はなちゃんも入隊ですね♪
わ~いっ、マルチーズちゃんがいっぱい(^w^
可愛い入隊証になりそうですね~!
私も早くブログに設置しなくっちゃ~!

2007/07/18 09:58 by モコ Pagetop△

★エメパパさんへ

早速遊びに行って見てきました!
とっても嬉しいですv-411
ありがとうございますv-435
後でUPしますね~

2007/07/18 10:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

七海ママ さんも入隊して下さいネv-9
エメパパさん、忙しいのに作って下さって本当に嬉しいです。
私も、皆さんにバナー作ってあげたいなと思った事もあったけど
やりたいことが沢山あって、なかなかできそうにありませんi-229

2007/07/18 10:47 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ モコ さんへ

昨日、エメパパさんに遊びに行ったら、もう出来てたよv-424v-411
エメパパさん、忙しいのに本当に感謝です!
でも今日からちょっと忙しいので、後でゆっくりUPしたいと思っています
モコ さんも、早く写真準備してね!

2007/07/18 10:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

お久しぶりですv-8
最近ブログを更新していなくって遊びに全然いかなくて本当にすいませんv-20

吠え隊87番よかったですね!
みかんも吠えるのすごいですよ~v-238

3番目の写真が大人っぽくて可愛いですねv-10

2007/07/23 08:46 by あんころ Pagetop△

★ あんころ ちゃんへ

こんにちは

私も最近忙しくて、なかなか更新できないでいるんですi-229
今日も更新できそうにありません。。。
2、3日中にはなんとか、、、と思っているので
暇な時、ゆっくり遊びに来て下さいねv-290

2007/07/23 14:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

吠え隊なんて面白いですね~
それにはなちゃんの87番GETv-218
良かったですね~
女盛り 何か艶っぽいわ~

2007/07/23 21:15 by さくらママ Pagetop△

★さくらママさん へ

吠え隊~面白いでしょうv-424v-411
エメパパさんのHPも楽しいですよ!
最近忙しくて、まだ入隊証もらいに行ってないの。。。
そろそろ遊びに行って、ブログにペッタンコしないと~i-229

2007/07/24 22:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/363-9add323a
» FC2blog user only

| Top |
