08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

良い事がいっぱい~



庭のお花です
小さな蝶が蜜を吸いに来たのかなぁ~

1





モミジバアサガオです
葉が、一般的なアサガオとちょっと違います~

2


3


4




今日、トリミングしてきたはなちゃんです
ちょっとお疲れのよう‥
横目でママのこと見てるヨ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

はなちゃん





6月にお友達と安比高原遊びに行った時、鹿角市のアントラーで
NHKの写真を撮ってるプロのカメラマンが、私達をで撮ってくれました

ずっと多忙だったようで、先日、「遅くなりました‥」と丁寧なお手紙と3個のフイルムを
送ってきて下さいました

このフイルムを写真屋さんに持って行ったら、普通のフイルムと違うので
L版写真一枚、70円もしました
ちょっと高かったけど、プロだからとっても素敵な写真でした

『 出会い 』 って、楽しいですね

プレゼント





昨日、お友達とディナーを食べてきました
と食べれるお店を開拓中の私は、でまたまた聞いちゃいました
『 ワンコと一緒ですが~ 』 ってね 
そうしたらOKだったんですよ

皆さんも、聞いてみたら、結構ワンコ同伴がOKのお店ってあるかも~ですよ

20070717112400.jpg




わんことの生活  ペット


トリミング後のはなちゃん♪とてもセクシィーです(爆)

『 出会い 』 って、楽しいですね<ホントそうですね!
そして、不思議ですよ。。。
マルチーズのお陰でブログでも沢山の『 出会い 』が、ありました♪ 

2007/07/13 22:47 by エメパパ Pagetop△

お庭のお花、きれいですね!
オキザリスの紫色の葉っぱがとってもシックですてきです。
プロに写真とってもらえるなんてすごいです!
貴重なフイルムもらえてよかったですね!

2007/07/14 00:33 by 雛のママ Pagetop△

今回もお花が、綺麗に写っていますね~v-354
夏はブルー系のお花が、とても涼しい雰囲気にしてくれますねv-410

はなちゃん、トリミング疲れたのねv-356
白目出しが、可愛いわね~e-266

豪華版のディナーで、盛り付けがきれいですね~v-353
はなちゃんは、匂いだけいただいたのかしら~e-463






2007/07/14 11:53 by 七海ママ Pagetop△

良いな~

今お庭は綺麗なお花で一杯ですね。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
モミジバアサガオ綺麗な色で涼しげですね。

>>『 出会い 』 って、楽しいですね
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
大切にしたいですね。
プロの方の写真って凄いですね。
お手紙も~いっぱい書いてある~(¬д¬。) ジーーーッ

ディナーはなちゃんも一緒でよいですね。
おいしそー・・・(^¬^)

2007/07/15 10:17 by りんちゃん母 Pagetop△

プロのカメラマンさんに撮ってもらったんですね~
凄いいい記念ですね
いいなぁ~
はなちゃんもトリミングしてきたんですね
マッチロで素敵よ~ん

2007/07/15 20:56 by さくらママ Pagetop△

★エメパパさんへ

私もセクシィーって思っちゃいましたv-9
はなちゃんがいたから、お友達が増えて、一緒にお出かけも増えて・・・
ワンコたちがみんな可愛いから、また知らない人と話ができたりと
v-286のお陰で楽しいことばかりですe-343

2007/07/15 22:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 雛のママ さんへ

どこにでもあるお花ばかりですi-229
オキザリスの紫色の葉っぱが大好きなんですよ~
フイルム、みんな要らないと言うので、私が貰いましたv-411
珍しいので、大切にしたいと思います♪

2007/07/15 22:29 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

こんな風に額風にすると、写真の撮りかたが下手でも
ちょっと良い感じになりますねi-235
はなちゃんの白目出しが、ちょっと色っぽいでしょう。。。
ワンコとこんな素敵なディナーで、とっても幸せな気持ちでした~
個室があるお店って、わりとワンコがOKなようですよv-426

2007/07/15 22:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

モミジバアサガオ、今年初めて植えました~
種を採って、来年は沢山増やせたらいいなぁv-9
お手紙に色んなことが沢山書いていましたv-441
お返事書く係りはシェリーちゃんのママに決定!

2007/07/15 22:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

プロのカメラマンなので、とっても良く写ってました。。。
大伸ばし写真もできて、とっても良い記念になりましたv-433
はなちゃんがうちに来てから、色んな人たちとの出会いが楽しいですv-411
久しぶりにトリミングして、さっぱりしました~


2007/07/15 23:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おはよ~

モミジバアサガオってあるんですね(^^
色もきれいですね。
私も朝顔の種まけばよかったな~。。。
ワンコと一緒に食事ができるお店、多いんですね
はなちゃんよかったね~♪
モコは今日、爪カットに行ってきますよ~!

2007/07/17 09:01 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

モミジバアサガオって私も初めて見て、気に入って買って植えましたv-9
種を採って増やせたら良いなぁと思っています~
ワンコと一緒に食事ができるお店、こちらはそんなに多くないんですe-263
私が直接アタックして、交渉成立。。。なんですよ‥
只今、色々開拓中~

2007/07/17 11:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/361-6feb3a4e
» FC2blog user only

| Top |
